スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年1月9日

女性の魅力はとびっきりの笑顔

さて…2021年が始まりました。
年初には、毎年思うことだと思うのですが 今年こそは、医師と素敵な出会いをして結婚する
決意を新たにスタートされてきた方は多いかと思います。
スタートが肝心です。

さて…男性が魅力的だなと思う女性のしぐさとは何だと思いますか?
様々な回答が出てくるとは思います。

その中でも女性の自然な笑顔に惹かれるという男性は多いものです。
女性だけに関わらず男性の笑顔に惹かれる女性の方も多いと思います。

女性の笑顔は、周りの空気を華やかにするパワーがあります。
眉間にしわを寄せている女性よりも、笑顔の女性の方が気軽に話しかけやすく好印象を持たれやすいです。

お見合いの場でも、初対面同士ですから緊張はお互い様です。
その緊張を忘れさせるような、とびきりの笑顔で男性に自己紹介をしてみて下さい。
一瞬で和やかな空間が出来上がり、女性のペースでお見合いが進んでいきます。

特に医師のお仕事は過酷なものです。仕事で疲れて帰宅をしても、この笑顔を見て癒されると思うと
結婚をしたときのイメージが自然と湧いてくるものです。

そのくらい効果絶大なのです。
ぎこちない表情になってしまってイマイチ自信がないという方は、
接客業でも取り入れている笑顔のトレーニングなどもありますので、
是非今日から実践して、あなたの魅力を更にアップさせていきましょう!

ドクターマリッジでのハイステータスな方との素敵な出会いが叶いますように♡

2365

y[Wgbv