スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年3月27日

出会いの春

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

随分陽が長くなり、本格的な春を感じる季節になりました。

あちこちから桜の便りも届けられ、自然と心が弾みますね。

 

コロナの新規感染者の数も少しずつ減少に転じ、

このまま収束に向かうことを願うばかりです。

 

この2年間医師の方や医療関係者の方は、本当にご苦労が多かったことと思います。

本来なら仕事とプライベートは別に考えてもいいのですが、

コロナ禍においてはそうはいきませんでした。

 

婚活にも大きな影響を受けました。

気軽に出会いを楽しむことが難しくなってしまったからです。

 

ドクターマリッジでも残念ながら多くの医師の男性が休会や退会されました。

これから新たな会員様をお迎えし、多くのお出会いのお手伝いをしたいと思います。

 

間もなく新年度、お気持ちも新たに素敵な出会いを探してください。

新しい制服やスーツに身を包むフレッシュな方々のように、

気持ちは入れ替えてもいいと思います。

 

そして4月からのゴールデンウイーク。

お見合いやデートもしやすい時期になります。

冬のコートを脱ぎ捨てて、是非春の装いで出かけましょう。

 

ドクターマリッジからも多くのお見合いをしていただき、

たくさんの交際カップルが誕生しますように。

そしてご成婚を多く輩出できるようスタッフ一同頑張ってまいります。

 

dr

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:32 AM
2022年3月26日

春へ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

来週から4月にはいります。

もうそろそろ桜も満開となりますね。

 

さて、そんな新年度の始まりです。

今年でコロナ過も3年目に入ってまいりました。

今年はコロナだけではなく世界情勢も悪く暗いニュースも多くなってきています。

医療関係の方々も今だに大変な業務と思います。

 

そんな中ですが、先日医師40代の方の成婚が決まりました。

忙しい中、婚活半年間ほど頑張っていただき、今月いいご縁となりました。

どんな時期でも、人生においてパートナーとのお出会いは大事なもの。

結婚をしたいお気持ちはコロナ過でも変わりません。

 

医師や医療関係の方々も今年からより婚活ができるように、また婚活始められる

ようにがんばっていらっしゃいます。

これから明るい未来が広がること願っております。

 

IMG_1748

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:32 AM
2022年3月20日

今のままで大丈夫ですか・・・

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

3月も終盤になってまいりましたね。
春から新生活が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
この季節から婚活を始める方が増えておりますので、波に乗っていきたいですね!

さてドクターマリッジは、弊社独自のマッチング方式です。
医師の方や年収1,000万円のハイステータスな方と運命的に出会えるコースでございます。

運命的な出会い後、実際にお会いするときご自身でできる最大のアピールは見た目です。
以前もお話ししましたが、医師の方や年収1,000万円のハイステータスな方々は見た目を重視されています。
せっかくのチャンスを逃さないためにもご自身を磨くことは必要不可欠です。

ポイントとしましては、派手すぎないご自身にあったメイクをされてくださいね。
メイクが濃かったりすっぴんに近いメイクだと印象があまり良くありません。
ご自身が合うメイクが分からない場合は美容部員の方に聞いてみたり、パーソナルカラー診断をしてみてくださいね!
ピンクでもくすんだお色や明るいお色などさまざまですので、ご自身に合ったものを見つけていくことでアピールポイントを増やしていきましょう♪

髪につきましても整った潤いのある髪を目指して、
髪型を変えてみたりアクセサリーを使ってみてください。

髪はとてもデリケートですので、すぐにドライヤーで乾かしましょう。
乾かすポイントは根元から少し離して乾かすことです。
また下から風を当ててしまうことがあるかと思いますが、キューティクルを逆撫でしてしまうので、
必ず上から風を当てることで仕上がりも変わっていきますよ!
私も風の当て方を変えただけでアホ毛とお別れすることができました。

まずはご自身の見た目を見返してみてくださいね。
第一印象で良い印象を与えて今年中に医師の方や年収1,000万円のハイステータスな方を見つけてまいりましょ

IMG_0760_Original

Filed under: サロン情報,女性の皆様へ — M.Mitobe @ 11:20 AM

y[Wgbv