スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年8月31日

結婚へのモチベーション

8月の最終日!本日でお子様たちの夏休みも終わります。
約1ヶ月半くらいあった夏休み、学校に通っているよりも
ご家族と過ごす時間が多く、レジャーに行ったりなど
普段の生活とのリズムが違う事もあってか、病院にかかるケースが
以外と多いようです。

その分、医師はいつもより多忙な時期の方も多かったようです。
明日から9月☆
少し落ち着くのと秋を前に出会いをと改めて感じる方が
増えているようで、お問い合わせが増え始めています。
医師との出会いを考えていらっしゃる方、医師と婚活を希望されている方
これからご入会される医師の方が増えてくる見込みですので、
いまスタートされてはいかがでしょうか?

秋から冬にかけては年内で一番のウェディングシーズンでもあります。
結婚へのモチベーションが上がりやすい時期ともいえるでしょう。
相談所を利用するメリットとしては、条件や希望に合った方との出会いを
マッチングという形で、ご案内させていただいております。
確実にご紹介にて、医師との出会いをサポートさせて頂いてます^^

一般的にハイステイタスな方、医師と出会い、結婚を、、、となると
なかなかそのような出会いに縁がない方が多いようです。
また医師と出会える環境にいるという方も、事前に希望条件を提示できて
希望に近い方と出会えるのであればと、ご入会されてこられます。

多忙な医師の方々だからこそ、スムーズに出会いに繋げたいと願う方
真剣に結婚を考えていらっしゃるからこそ、といらっしゃる方ばかりです。
医師との出会いを本当に求めていらっしゃるのであれば、どうぞ一度ご相談くださいませ☆

ベア

Filed under: お医者様について,サロン情報 — M.Mitobe @ 1:24 PM
2017年8月30日

夏も終わりに。

8月も最終週となり、今週末には9月です。夏も終わりです。
この年の夏は猛暑ということでかなり暑い日となりました。

さて、そんな暑い夏ですが皆さま婚活がんばっていらっしゃいます。
Drマリッジでは医師男性とのお出会いをサポートさせていただいて
おり、多くのご縁も生まれています。

先日も30代歯科医師男性と20代女性のお見合いがあり、意気投合
にて交際へお進みいただきました。
そんな医師男性の出会いは普段の生活にはありませんので、とても
貴重なお出会いとなっています。

また、医師男性よりは、毎日の忙しさでなかなか婚活・出会いもで
きていないという方も多くいらっしゃり、双方様ともにニーズにあった
お出会いができています。

婚活にはさまざまな方向がありますが、どんな活動をしようかとお悩み
の方も多くいらっしゃいます。
そんな中、結婚相談所をお選び頂く方が本当に増えています。
結婚相談所といえば、なかなか敷居が高く、利用できないという方も
少なくありません。
でも、近年の結婚相談所は違ってきています。

医師男性の方も普段は大変忙しく、出会いもまったくないとお聞きします。
医療関係の場では激務の方も多く、女性看護師の方なども出会いはない
というお話はよくお聞きします。

結婚相談所ではそういった方へ確実にお出会いを提供させていただけると
共に、堅実にご条件やご自身にあった方とのお出会いができます。

忙しい毎日を送っていらっしゃる方はDrマリッジにて素敵な出会いをし
てみてはいかがでしょうか。

asd

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2017年8月29日

待ちわびる吉報

現在良いお付き合いをされている会員様がいらっしゃいます。
秋にはご成婚のご報告をいただけるのではないかと楽しみにしております。

30代の歯科医師の女性です。
20代の時は仕事が楽しくて、あまり結婚に興味がなかったそうです。
ところが、30代になり同級生の半分が既婚者になりました。
お子様誕生のお知らせも多くなり、少し焦りを感じたそうです。

彼女のお家は歯科医師さんご一家。
お父様の後はお兄様が継がれることになっているので、ご実家のクリニックは安心だそうです。
ただ小さい頃から「自分も将来は歯科医師になる。歯科医師の男性と結婚する」
というイメージが離れなかったそうです。

30代になってから「歯科医師との婚活」が始まりました。
あまり年齢の離れた方を希望されなかったので、最初はなかなかうまくいかなかったようです。
歯学部時代からご自分の周囲には当たり前のように歯科医師さんが大勢いました。
友人も学生時代にお付き合いした方も歯科医師の卵さんです。

それが実際に婚活をスタートし、歯科医師との出会いが非常に少ないことが分かったのです。
そもそも歯科医師で婚活をしている男性の割合が低いという壁がありました。
しかも折角巡り会えた男性は、同じ業界の女性を望んでくれないということもありました。

それでも希望は捨てたくない。
焦る気持ちを頑張る力に変えて、積極的に活動を続けて来られたのです。
そしてめでたく6歳年上の彼と巡り会われたのです。
同じ職業ならではのお話も合い、同時に価値観やフィーリングも合って、
自然に違和感も全くなく良いお付き合いに至っています。

恐らく双方のご両親も「理想のお相手」と手放しで喜んで下さることでしょう。
嬉しいご報告を首を長くしてお待ちしている毎日です。
さて吉報はいつ頃いただけるのでしょうか。
dr

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM

y[Wgbv