スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年2月27日

春に向かって。

ブログご覧いただきありがとうございます。

2月も最終日となってまいりました。

今年もあっという間に過ぎていく印象です。

 

さて、婚活は今から春に向けて大変盛んになってまいります。

コロナ過も皆さま気をつけて生活することが習慣になってきています。

ですので、気を付けながら日常生活をしていかなければいけません。

その中で、出会いももちろん大事なことですし、結婚もしていきたい気持ちは

かわりませんね。

今月、医師40代の男性と30代の医療関係の女性のご成婚がありました。

同じ医療関係でご理解もあり、いいご縁となりました。

このように、コロナ過で結婚もしっかり決まっていくのはお出会いがあってこそです。

 

医師の方だけではなく、お仕事忙しい方も男性だけではなく、女性も多くいらっしゃい

ます。そんな現代の出会いをしっかり安全にできるのが結婚相談所です。

特に、外出を制限される機会の多い、医師・医療関係の方々。

安全にしっかりお出会いがありますようサポートさせていただいております。

 

asasaaa

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:13 AM
2022年2月26日

自分磨きをしてハイステータスの方と出会う

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2月もあっという間に過ぎてしまい、春がやってきますね。
春は出会いと別れの季節とも言われていますが、みなさまはいかがでしょうか。

さて先日ドクターマリッジを検討されているお客様のオンラインカウンセリングがございました。
結婚相手に求める条件をお聞きしたところ、一番のご希望は「経済力」とのことでした。
特にドクターマリッジのコースにぴったり当てはまっている医師や年収1,000万円のハイステータスな男性を求めているとのこと。

「経済力」を挙げる方は「専業主婦になりたい」・「安定した暮らしがしたい」などさまざまな理由があるかと思います。
安定した収入に越したことはありませんよね!

では男性は結婚相手に求める条件はどんなところでしょうか。
女性が経済力を求めている一方で男性は見た目や家庭的か・気遣いができるなどを求めていることが多いようです。
見た目に関しては健康的な身体で見た目を維持する努力が必要ですよね。
他の理由も料理ができ、家族との時間を大切にするなど家庭的ながら男性をサポートする気遣いを求めているようです。

医師や年収1,000万円以上のハイステータスの方との成婚を狙うのであれば、出会える場はもちろん、男性が求める条件に当てはまるような努力が必要不可欠です。
全てを整えることは難しいですが、ご自身を磨いたり料理の練習をしたりなどご自身でできることがございます。
努力によってハイステータスの方に選ばれる確率も高くなります。

自分磨きをしてドクターマリッジでご活動されてはいかがでしょうか。
カウンセリングはオンラインや来店の予約を承っておりますので、ぜひご相談くださいませ。
医師やハイステータスの方と素敵なお出会いがありますように。
ランタン

2022年2月20日

正しい婚活方法を選択しましょう

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2月も間もなく終わろうとしています。
時の流れは早いものです。

コロナの感染再拡大が懸念されるところではありますが、婚活の現場は活気があります。
EXEOの婚活パーティーは開催数・参加人数は減っているのが現状です。
これにより、結婚相談所でも出会いはないのでは?と心配される方も多いでしょう。

しかし、実際には婚活方法を変えた方が多いのです!

『コロナの感染に注意を払いつつ、ご自身の条件に叶う、会いたいと思える人と出会うことにだけ時間を使う婚活をする』

そうした婚活方法です。

ドクターマリッジコースの男性会員様は、医師や年収1000万円以上のハイステータスな男性たちです。

お仕事が忙しく、時間を効率的に使いたいとお考えの方が多いので、元々先のような考え方でご活動をしていらっしゃいます。

よってコロナだからと活動は制限せず、会いたいと思える人と会うためにのみ時間を使う、効率的な婚活を実践されているのです。

婚活パーティーや婚活アプリなど、費用を抑え、手軽に始められる婚活サービスは数々あります。

結婚相談所はそうしたサービスとは違い、費用もある程度かかりますし、登録に必要な書類もありますので、手軽とは言えません。

しかし、ご自身の結婚に必要なこと、叶えるために必要なことはなんでしょう。

「安全な出会いの場で出会う」

「身元確かな男性に出会う」

「結婚の意思のある男性に出会う」

「時間を効率的に使う」

これは『条件に叶う男性に出会う』ための大前提と言えましょう。

それを叶えるのが、結婚相談所なのです。

医師や年収1,000万円以上の男性とのみ出会える婚活方法はそう多くはございません。

ご自身の理想のお相手と出会うために、何が必要かを考え、婚活方法も選択しましょう。

ドクターマリッジコースは、担当アドバイザーがご成婚までお力添えさせていただきます。

IMG_E4038[1]

Filed under: 出逢うということ,女性の皆様へ — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv