スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年7月31日

お医者様との出会いなら結婚相談所

お医者様との婚活を考えた時に、これだけ暑いと出不精になってしまいますが、
婚活中のみなさんはそうも言ってられません。
ここでおすすめなのが、結婚相談所です!

事前にお相手の性格・趣味・家族環境・年収・学歴など情報を知ることが出来るのです。

現在ではなかなか個人情報を知ることが出来にく時代ですし、また知りたいと思えば
興信所などに依頼することになると一人の方を調査するのに何十万と
費用の面でもかなりかかってしまいます。

お互いに求めているものが同じなのが結婚相談所です。
結婚相談所の評判・イメージを良く思ってられない方も多いのも実情です。
しかし実際活動されてる方の大半は入会されてることを仰ってない方も多いものです。
お見合いをされて会話が弾んでフィーリングが合えばあとは恋愛と同じです。

特に、急患などに対応しなければならないお医者様は、いつ何時の呼び出しにも対応しなければなりません。
忙しい中どうしてもご自身の事は後回しになってられる方も多いのです。
そんな時に頼りにしていただいてるのが結婚相談所です。

お医者様との婚活をお考えの方は、一度カウンセリングを受けて見られませんか?

123

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 12:40 AM
2017年7月30日

医師とのセレブ婚

毎日が記録的な猛暑でございますが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか。
スタミナのあるものをしっかり食べて、水分もしっかりと補給いたしましょう。

先日、医師とドクターマリッジで出会い、入籍された方が、新婚旅行に行かれたときのお写真を
送って下さいました。とても素敵で感動でした。
色々とお話しを聞かせて頂きましたが、新居も1億円近いマンションを購入して頂いたとかでした。
普通の男性では、なかなか1億円のマンションは用意できないですよね。
さすがはお医者様って感じで、ため息が出るばかりでした。
新婚旅行も3ヶ国程回ってこられてました。優雅な旅行話を聞かせて頂きました。

女性の皆様が医師との婚活を頑張る気持ちはここにあるのだと心から感じました。
日常の生活そのものがセレブですので、心にも余裕が出て参ります。
是非、諦めないで、頑張り抜いて頂きまいと思います。

今回医師を射止めた女性は、容姿やプロフィールの条件だけではなく、本当にお相手を思いやる心温かい方でした。
そのお人柄に医師の男性も心を動かされたようでした。
常にお相手の為を思っての言動と行動が私から見ても感じ取れるようでした。

医師との結婚は決して条件だけではありません。常日頃からの言動や行動にてご自身を磨いて行きましょう。
イタリア1500890356689

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2017年7月29日

花火大会

7月ももう終わりますね。
各地で花火大会も多く、浴衣姿の方を目にする機会も増えてきました。
毎年、浴衣を着るという人もいらっしゃいますが、子供の頃から着ていないという方は
久しぶりに着てみられるのも良いかもしれません。

さて、お見合い後お二人でコミュニケーションを取り気心知れた間柄になった
お二人は花火デートも良いと思います。
でも、出会って3回未満のお二人には、あまりお勧めいたしません。
まして、普段慣れていない浴衣で出かけられるのも、やめておかれた方が良いです。

初デートに近い状態では2時間くらいの時間を一緒に過ごされることをおすすめします。
また、人混みや汗を気にしながら歩くのも苦痛です。
花火は綺麗かもしれませんが、そこに行くまでや帰りの渋滞。
プラスの要素は少ないです。

どうしても二人で花火を楽しみたい場合は、穴場のレストラン等のクーラーが
かかっている涼しい部屋で窓から見えるくらいがおすすめです。
今からでは予約が難しいかもしれませんが…

普段お忙しい医師やバリバリ仕事をしてらっしゃる方が、偶然花火大会の日に
スケジュールが空いていたら、一緒に行きたいと思われるお気持ちも分かりますが
来年の花火大会までお預けして下さい。
今は出会って間もない関係ですが、来年は婚約しているかも
もしくはご夫婦になっていらっしゃるかもしれません。

是非来年は、それを現実にするために、
医師・年収1000万円の方との出会いをドクターマリッジでいたしましょう。

49

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv