スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2014年12月31日

おおみそか

こんにちは、今日は今年最後に日、おおみそかです。
皆様お正月の準備で大忙しの時期でもあります。毎年ですが、多く買い出しなどで
大変な賑わいになっています。

大晦日は、イベントなども多く、若い方などはカウントダウンなどいかれる方もいらしゃ
います。また、おウチでゆっくりなど、美味しいものに囲まれてゆっくりされるのもいいです。

さて、今年を振り返り、どんな1年でしたでしょうか。
Drマリッジでは今年も多くの方の出会いも多く生まれ、また、よいご縁も多くいただきまし
た。出会い大き1年でございました。
そんなしめくくりの言葉もでる、今日大晦日ではありますが、明日からは、新たな年を迎えて
まいります。
初詣で、この年こそはよいご縁・結婚を!!とお願いされる方も多いはずです。
今年はなかなか出会いがなく、よいご縁がなかった方も、この新しくやってくる年に、夢を
たくしてみるのはいかがでしょうか。
努力が報われる年にしたいです。
是非皆様も新しい年に、よい出会いを求めてみませんか。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM
2014年12月28日

2014年の最後に。

今年も残すところ数日となりました。
ドクターマリッジの年内の営業は本日が最後となります。
今年もたくさんの方にご入会頂き、たくさんのお見合いをセッティングさせて頂きました。
その中からご縁が繋がりご成婚された方も多くいらっしゃり、幸せいっぱいの笑顔と心温まるお言葉を頂きました。

ブログをご覧頂いている皆さまは今年1年どのような年だったでしょうか。
結婚や婚活を意識しながらも、何も動き出せないままに過ごしてしまった方もいらっしゃると思います。
婚活は始めてみなければ分からないことだらけです。
活動を始めて、いろんな人と出会うことで、結婚観が変わったり、
様々な場面で考え、悩み、迷い、真剣に自分の人生を見つめるきっかけになることもあります。
特に女性は誰と結婚するか、どんな結婚をするかで人生が大きく変わっていく事があります。
忙しく毎日を過ごしているとつい面倒なことは頭の隅っこに追いやってしまいがちですが、
結婚と言う人生の中で重要な決断をする時に、
一生の内の一年だけでも真剣に自分の人生(結婚)を考えてみることは必要なのではないでしょうか。

とはいえ、スムーズにお相手が決まり、あれよあれよという間にご結婚が決まってしまう方もいらっしゃいます。
悩み迷った時はアドバイザーがフォロー、サポートしますので一緒に考えていきましょう。
結婚相談所はハイステイタスな方と結婚する近道です。
来年、婚活を頑張る全ての方に素敵な出会いがありますよう願っております。

本年は大変お世話になりました。
2015年も皆様の幸せな笑顔に出会えるよう一生懸命努めてまいります。
素敵な年末年始をお過ごしください。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2014年12月26日

年末から婚活をスタートしませんか?

クリスマスが過ぎ、年末の慌ただしさを肌で感じる今日この頃ですが、
皆様お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
皆様の中には、明日からお正月休みという方もいらっしゃるのでしょうか。
ドクターマリッジ ブライダルサロンは12/28(日)まで通常営業をしております。
今年最後にご入会のご検討をされていらっしゃる方は、
お気軽に各ブライダルサロンまでお問い合わせ下さいませ。(予約制)

さて、皆様は今年一年を振り返り、やり残したことはありませんか?
婚活という目標を掲げながらも、日々の忙しさ故に活動時間が取れなかったという方もいらっしゃることと思います。
ドクターマリッジは、そんな忙しい女性の皆様の味方です。
専任のアドバイザーが皆様のご条件に合った男性会員様をご紹介し、
お見合いへと導くお手伝いをさせて頂いております。
ご自身でお相手を探さなくとも、
お仕事と併用をしながらご活動が出来ますので、無理なく活動をして頂けます。
来年の結婚活動が更に実りあるものとなりますように、
年末のこの時期だからこそ、新たな一歩を踏み出してみませんか?

今週末急遽の説明会のご予約も承っております。(予約制)
ご希望の方はお近くのブライダルサロンまでお問い合わせ下さいませ。

Filed under: ご入会に際して,サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv