スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2011年12月30日

新年を迎える心構え

本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
2011年もあと二日。皆さんはどんな風に過ごされますか?そしてどんな風に新年を迎えるのでしょうか?
色々なことがおこった2011年。個々に考えることも多かったのではないでしょうか?
特にこのブログを読まれている方はほとんどが「結婚」を意識されている方なので、今年の出会いやご自身の恋愛観・結婚観なども見つめなおすよい年だったかと思います。
もし今年、ご自分の思ったような婚活ができていなかった方がいらっしゃるのであれば、是非来年はがんばっていただきたいとおもいます。
出会いのタイミングや場所は分からないけれど、少し行動を変えるだけで出会いの幅は広がるというもの。
普通に過ごしているだけでは出逢うことのできない方と出会うチャンスがあるのが結婚相談所だと思います。
特にドクターマリッジは、ステータスの高い男性の方に会員様になっていただいておりますので、女性の方でより安定した結婚を望まれている方は一度ご検討いただければと思います。
新年をどうスタートするか・・・、どういう思いで迎えるか、これが重要なのではないでしょうか?

Filed under: 日々のつぶやき,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 9:50 PM
2011年12月26日

良いクリスマスでしたでしょうか?

本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
素敵なクリスマスを迎える事が出来ましたでしょうか?今年はお相手と一緒のクリスマスを迎えられなかった方も 来年こそはよいお相手見つかって素敵なクリスマスと迎えられますよう願っております。
毎年毎年1年がドンドン早く感じではいませんか? 早く感じているのは 代謝が下がるからだそうです。
代謝が下がると、自分自身はゆっくりと時を過ごす事になるそうですが、逆に遅い分だけ通常の時が流れる事が早く感じるそうです。皆様はいかがでしょうか。
年を重ねていくと どうしてもその月日が経つのが早く感じる事となりますが、逆にそれだけ早いのであれば、ドンドン色んな事をトライしないとあっと言う間に時間が経ってしまいますよね。
年齢を重ねていくと色々な経験や考えがあって、新しい事に挑戦したり、失敗したりする事に臆病になりがちです。それでも婚活は失敗したり、出会いや別れがあったりして、本当にご縁ある人と巡り会えるのです。学生時代、大変な思いをして告白したり、自分を良く見えるように努力したりしませんしたか?大人になっても同じです。素敵な出会いをして素敵な時をお過ごしください。

2011年12月23日

明日はクリスマスイブ!

本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
またまたクリスマスの話題となりますが、今年のご入会数及びお見合い数及び交際数及びご成婚数が過去最高となりました。今年の1文字に選ばれたように『絆』を重んじる方が多かった1年かと思います。最初は自分だけ幸せになっても良いのかと言われた会員様のカップルの方もいらっしゃいました。それはそうではなくて逆に 幸せになって、二人で力を合わせることで素敵な日本が再建出来るのではないでしょうかとお話しをさせていただいた事もありました。皆様が目にするところでも 芸能界の方のご成婚が多かったとお感じにはなりませんでしたか? 周りで今年は結婚式にお呼ばれしている方が多くは無かったですか? 本当に今年は大勢の方がご成婚されましたし、現在ご交際中の方も多くいらしゃいます。この流れは来年も続きます!婚活なんて・・・と思われている方がまだいらっしゃいますか? 未婚の方の30%以上が何らかの結婚相談所や会員になっていると聞きます。 婚活と思わず、素敵なご縁ある人との出会いだとお考えになれば 少し気が楽になるのではないでしょうか。今までは書類を出す事が面倒だと言われていた会員様もいらっしゃいましたが、今では書類を出す以上 相手も真剣だし、自分も真剣に婚活が出来るとおっしゃる方が多くなりました。それだけご条件の方と巡り会いたい意識が高いのだと思います。是非 良いご縁がありますよう願っております。クリスマスのご予定はお決まりですか?

y[Wgbv