スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2014年3月30日

幸せに向かって

この春ドクターマリッジコースは
男性、女性共に特に多くの方にご入会頂けた3月となりました。
皆さま春になるのを待って、一斉に咲き始めた花のように
ご成婚へ向けて一気に前に進み始めました。

ご入会前は、なかなか良い出会いがないと思いながらも、
重い腰を上げるまでに何ヶ月もかかった方々が、
一旦「やる!!」と決めたら、入会から活動開始までの行動の早いこと。
アッと言う間に独身証明書を取得し、
男性は医師免許や収入証明はその日の内にFAXやMailで提出完了!!
女性は特にお時間のかかりがちなお写真も最短で提出!!
と、皆さま素晴らしいフットワークの軽さ。
それに合わせて私共もすぐに活動が開始できるように準備万端で待機!!
と少し慌ただしい春となりましたが、
ご入会して下さった方々が素敵な出会いを見つけて、
幸せになってくださる事を考えると今から楽しみです。

ドクターマリッジではお医者様などハイクラスな方々との出会いをサポート致します。
何か動き始めなくては!!と思いながらも、まだ重い腰を上げられずにいる方々。
この春えいっ!!と動き始めてみませんか。
自然な出会いを待つばかりでは、結婚への道は遠のくばかりです。
ドクターマリッジで運命の出会いを見つけて下さい。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2014年3月28日

出会いの季節

桜の季節がやってきました。街を歩いていると、卒業式で袴を着ている学生さんや、
お花見の場所取りをしているグループ、春休みで公園を走り回っている子ども達なんか
をよく見かけます。
春は「出会いの季節」だと言われています。ブログをご覧の皆さんも、職場で歓送迎会
などが行われているのではないでしょうか。会社の歓送迎会ではないのですが、友人の
転勤が決まり、送別会をしました。
気の合う友人同士での飲み会はとても楽しく、日頃の疲れも吹き飛ばしてくれるような
時間を過ごせました。
ドクターマリッジにご登録頂いているお医者様とお話しをする機会がありますが、ご自身
のお仕事が多忙だということもあり、ほとんどの方が
「帰宅した時、仕事の疲れを忘れさせてくれるような家族が欲しい」と仰います。
それは、ご年齢や容姿だけではなく、やはり“いつも笑顔でいてくれる”ことが一番とのこと。
どんなハイステータスな方でも…お仕事を頑張っていらっしゃるハイステータスな方だからこそ、
温かい普通の家庭に憧れるのかもしれません。
“仕事の疲れを忘れさせてくれるような家庭”を築くために、是非この出会いの季節に行動
してみませんか?

2014年3月26日

春の訪れ。

こんにちは、3月も最終週になってまいりました。いよいよ春になります。
まだ、寒い日もありますが、日に日にあたたかくなってまいります。
さて、この春から新しい環境になる方も多いはず。転職・転勤などの時期にも
あたります。新しい出会いや別れもあります。
実際、婚活の活動の場でもこの季節はやはり皆様よく動く時期でもございます。
新しく何か始めたい方などが、婚活もそのひとつとして選ぶことも多いです。
どの結婚相談所でも多くの方が活動をスタートされます。
Drマリッジでも、多くの方が新しくご登録いただく時期でもあります。
忙しい毎日の中でも出会いや結婚を真剣にお考えの方も多く、結婚意識も高く
なっています。
最近は適齢期の男性女性ももちろんですが、以外の少し上の世代の方も増えて
おり、婚歴あるなしにかかわらず、皆様婚活できる時代になっています。
男性も一生独身率が5人に1人と言われるこの時代、1人はさびしいものです。
女性も年々上がってはきておりますが、やはり、パートナーをみつけてご結婚さ
れる方の方が断然に多いです。
婚活に年齢や時期はないと思いますので、思いたったら吉日といいましょうか、
是非行動を起こしてみてはいかがでしょうか。
よいご縁につながってまいります。
そんなご縁をDrマリッジではご紹介させていただきます。
是非お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv