スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年1月28日

活動分析

皆様は婚活にどのようなイメージをお持ちですか?
・色々な人と出会えるのが楽しみ
・将来のパートナーがどんな方なのか早く会いたい
このような前向きなお気持ちで活動されている方もいます

一方、こんな思いをお持ちの方もいらっしゃいます。
・いつになったら出会えるの
・本当に結婚できるのか
・この人!と思う人は現れるの

婚活を始めて、すぐに将来のパートナーと出会える方もいらっしゃれば
何年も活動しているけれど、出会えない方もいらっしゃいます。
時間が経てば後者の気持ちが増えていくのです

ここで婚活をやめてしまいたいと思う気持ちが強くなるのですが、
やめても、そこから新たな出会いがあるとは考えにくいです

そもそも、お出会いが無いと活動を始められた方が殆どだからです。
特に、ドクターマリッジコースで活動されている女性会員様は
医師や年収1000万円以上の方との出会いを求めていらっしゃいます

普段の生活の中で、医師や年収1000万円以上の方と出会うのはなかなか難しいですよね。
でも、ご希望ですので是非叶えていただきたい
もし、改善できることがあるなら改善していただきたいですし
何が一番大切なのかの優先順位も見つめ直していただく必要もあります
婚活を始めたころの初心に戻ることも大切かもしれません。

パートナーと出会う活動、今以上に何ができるか。
今までの活動を見直して、一度考えてみることも必要です
116

2018年1月27日

ご成婚報告

先日とっても嬉しいご成婚報告がありました。

私達アドバイザーにとって何よりも嬉しいことが会員様のご成婚報告です。

通常ご成婚と言うと結婚式や婚姻届けを想像されるかもしれません。

結婚相談所では、ご成婚の定義はそうではなく、

「婚約」をなさることがご成婚という認識です。

男性からのプロポーズに女性がOKすると口約束であっても婚約です。

その時点でご成婚退会という流れになります。

 

先日ご成婚なさったのは30代半ばの女性。

当初はドクターマリッジにご興味をお持ちでご来店下さいました。

医師か歯科医師の男性と出会いたいというお気持ちが強かったのです。

ご自身はデザイン関係のお仕事に就いておられるので、

医師との出会いは全くと言っていいほどありませんでした。

医師の方限定の婚活パーティーを探してはご参加されていたようです。

 

その当時は頑張ってもなかなかうまくいかず、お話に来て下さいました。

「医師の方と出会いたい」という思いは強かったものの、

よくよくお話を伺うと、そこに固執するよりも早く結婚したいという思いも見え隠れ。

ご自身の中でどうしたものか、方向性が見いだせずに迷走していらっしゃったのです。

 

その結果、ドクターマリッジではなくプレミアムコースにご入会いただきました。

プレミアムコースは、当社のみならず他の結婚相談所の方とも出会いが広がるコースです。

1200以上という多くの結婚相談所が加盟する連盟をご利用いただきます。

お見合いの機会も大幅に増えてきます。

様々なご職業の方がおられるので、医師や歯科医師の方との出会いも叶う可能性もあるのです。

 

ご活動の結果、見事に歯科医師の男性と、しかも年下の男性とゴールインなさったのです。

「頑張って良かった」とおっしゃった時は本当に嬉しく思いました。

ドクターマリッジは医師、または年収1千万円以上の方と出会うためのコースです。

ただ他のコースにも素敵なお出会いの可能性があります。

じっくりアドバイザーと相談をして、ご自身に合った婚活方法をお選び下さい。

そして必ずやご成婚退会なさいますようサポートさせていただきます。

1516957758501

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM
2018年1月24日

意識確認

毎日寒い日が続いております。

関東では、数十年ぶりの大雪となり、大変なことになっています。

そんな、1年で一番寒い季節。

この新しい年から婚活お始めの方が本当に多くいらっしゃいます。

先日も歯科医師の男性のご登録をいただきました。

30代後半で、現在は勤務医の方ですが、将来は開業を目指していらっしゃり

とても好青年な男性でした。

ご結婚もなかなか出会いがなく、歯科医師のお仕事もしっかりしばがら

やっと婚活始められるお気持ちになったとのことでした。

 

医師・歯科医師の方はなかなか出会いがないという方が本当に多く、

また、婚活もできていないとのことです。

 

狭い世界でもあり、婚活も広くできることもできず、出会いがないと

いう方も多くいらっしゃいます。

そんな医師の男性とのお出会いをDrマリッジではしっかりサポートさせて

いただいております。

医師の男性と出会いたい女性の方も大変多く、また、女性さんも多くご活動

いただいております。

もちろん、女性は一般職の方が9割となっています。

 

同じ医療関係がいいという方や、まったく別職種の方がいいなど、さまざまな

ご条件にも対応させていただいております。

 

是非この新しい年からDrマリッジにてご活動いかがでしょうか。

hgfd

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv