スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年11月30日

クリスマス前に。

今週からもう12月です。あっという間に年末になりました。
関東ではもう雪がすごいとニュースでもやっており、日に日に寒くなってまいります。

さて、年も押し迫ってきたこの時期、お仕事も忙しい方も大変多くいらっしゃい
ますが、そんな中でも今年の婚活も佳境にはいってまいりました。
毎年、年末はクリスマスまではお出会いも盛んになります。
クリスマスのイルミネーションなどもあり、出会いの気持ちも高まります。

実際この季節は特に婚活が盛んになり、多くのご縁もうまれています。
年内の出会いは来年の大切なご縁につながります。
クリスマスを一緒に過ごす人をお探しですが、そのあとが大事です。
長くきちんと将来を考えられる出会いが必要です。
遊びもいいですが、もうこれからはきちんとしたお付き合いのできる人がほしいとの
お声も多くお聞きします。
男性も30代になると結婚も考えてまいります。

今まではそこまで考えなかった方も、30代に入り、真剣に結婚相手を探していらっしゃ
います。もちろん婚活女性の方が少し多くなっておりますが、堅実にお考えの男性も
大変多くいらっしゃいます。

もちろん、結婚相手ですので真剣に選んでもいらっしゃいます。
男性女性とも将来をしっかりお考えいただき、出会いを多くおとりいただいております。

近年は条件ではなく、フィーリング・相性重視の方が多く、もちろんご条件もおありです
が性格をよく知ってからと慎重になる方も多くいらっしゃいます。
適齢期の方は焦るお気持ちもありますが、これからの人生の方が婚活に時期よりうんと長い
ものです。結婚も意識しつつまずは相性のあった方とのお出会いを大事にされてください。

hns

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2016年11月27日

異性の方とのお出会いはやはり運命的なもの

数日前よりとても寒くなしました。本格的な冬の訪れです。
皆さまはお変わりございませんでしょうか。
でも、クリスマスシーズンはやはり寒い方が雰囲気がありますよね。
恋日同士が腕を組むのも、身を寄せ合って歩く姿も、やはり寒い季節が似合います。

今年も残すはあと1ヵ月余りとなりました。毎年毎年この時期になると1年の速さを感じます。
ドクターマリッジでも今年1年間で多くの方にご入会頂き、活動をして頂きました。
わずか1回のお出会いで結婚されていかれた方もいらっしゃいますし、
逆に、納得いくまで出会いたいと言われ、何人もの方と出会って未だに決めきれない方もいらっしゃいます。

私個人は、異性の方とのお出会いにはやはり運命的なものがあると思っております。
神様が決めたのか、前世から決まっていたのか、それは謎ですが、運命の糸でたぐりよせるような気がしております。
つまり、結婚相談所で出会うこと、そこに入会することから、その方の運命・縁なのかなと思います。
まだ自分は自然な出会いでお相手を見つけたい、相談所に頼りたくないという方、実はこれも自然が引き寄せる運命的な出会いなのです。
ここに入会していなければ、その方とお会いすることはないからです。

もし少しでも興味をお持ちでしたらご入会してみて下さい。先にご入会してあなたを待っている異性の方がいらっしゃいますよ。
お待ちしております。
11月27日分ブログ

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2016年11月25日

積極的に活動をすることの大切さ

来週からはいよいよ12月。2016年最後の1ヶ月です。
ドクターマリッジブライダルサロンでは、11月よりBGMとしてクリスマスソングが流れており、あちらこちらにツリーやトナカイの飾りつけを施しております。
11月1日より気分は既にクリスマスモードだったためまだまだ先のことと考えていましたが、1ヶ月後はいよいよクリスマスですね。。☆
今年もお相手が見つからなかったな。。。と諦めるのはまだ早いです!
諦めるその前に、クリスマスモードたっぷりのドクターマリッジサロンにいらっしゃいませんか?

女性は、20代の入会者が増えている今日この頃ですが、女性からもどんどん気になる方に積極的にアプローチをされている印象を受けます。
一昔前ですと、女性は自分からアプローチをするよりも、男性からの申込みを待つ方が良い。という風習があったかもしれません。
でも、折角ご自分の意思で始めた婚活です。
どうせならば、自分が素敵だな、会いたいなとときめくようなお相手に自分からアプローチをしていく方が婚活のモチベーションも上がることでしょう。

短期集中で結婚相手を探すことが出来る、ドクターマリッジの婚活。
会員期間1年間を充実した期間にするためにも、是非ご自身からも積極的にお申込みをしてみましょう。
DSC02685

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv