スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年12月27日

これからの婚活は。

今年も残り数日となってまいりました。
今年はコロナで多くのことができない状況になりました。
思えば、昨年の今ごろはこうなるとは思ってなかったので、多くの方が年越しなどの
ご準備ですごいにぎわいでした。

毎年の当たり前の風景は今年なかなかむずかしかもしれませんね。

そんなこれから新しい年を迎える中。
今できてきていることがあります。

それはこのコロナ過で結婚相談所がかなり進化したということです。
今までも結婚相談所は多くの方にご利用しやすくなっていましたが、今年にはいりよい
一層見直されています。

特に、ご条件に特化したDrマリッジや、安全に婚活・出会いができるオンライン上でできる
婚活です。出会い系ではなく、しっかり安全な婚活です。

今年、医療関係のお仕事の方は大変なことが多く、Drマリッジへご登録の医師男性の方々も
大変な年だったと思います。

もちろん、そんな中でも婚活・出会いがあるのがご紹介システムのDrマリッジならではでした。
忙しい中、スケジュールもしっかり管理でき、医師やお忙しい男性もお出会いがあります。

また、そんな医師男性とお出会いをしたい女性も安全にお会いすることができます。
来年、新しい年を迎え、より結婚相談所のご利用も増えていくことが予想されます。

コロナ過でもしっかり結婚相手探しは大事なことです。
これからの婚活は安全にしっかり出会いのはいかがでしょうか。

ggggt

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:15 AM
2020年12月26日

リモートお見合いを有効活用しましょう

東京では、新型コロナウィルス感染者が1500名を超えました。

昨年の緊急事態宣言明け以降、最多の水準になっています。

ますます、外出自粛や外部接触を避ける状況が多くなってくる

様相です。

医療現場も、コロナ感染者の受け入れで、満床状態になってい

るというニュースを頻繁に目にするようになって参りました。

コロナウィルスの脅威に油断できない状況が続いていますが、

将来の希望条件にあったパートナーを見つけたいという思いは

いつ何時でも普遍的なものだと思います。

直接お会いすることで伝わることや分かることも多々あろうか

と思いますが、こうした状況下だからこそリモートで実施する

お見合いを有効活用していただければと思います。

男性医師やハイステータス男性との出会い・結婚を実現する

ドクターマリッジコース。

不規則で忙しく、なかなか異性との出会いを創出できない男性

医師は多くいらっしゃいます。

また、医師やハイステータスな男性との上質な出会いを求めて

いる女性が多いことも確かです。

コロナの影響で婚活も大きく様変わりしました。

男性も女性も極力外部接触を避けたいと思う方が多い実情です。

医療従事されている方であれば、なおさらそうした傾向が強い

ことは否めません。リモートでのお見合いであれば、実施場所

に制約がない分、調整のしやすさもあろうかと思います。

何より、外部接触による感染リスクを軽減できることも大きい

かと思います。

今は安全にお見合い実施をすることが理想的だと思います。

医師との出会い、ハイステータスな男性との出会いを実現する

ためにも、リモートをうまく活用しましょう。

婚活を始める前の無料カウンセリング、入会手続き、活動中の

カウンセリングやお見合いなど、多くをオンラインで実施対応

することが可能です。

コロナ禍の状況だからとあきらめずに、今の環境下でできるこ

とからご一緒に始めてみませんか。

IMG_0250

 

2020年12月20日

ドクターマリッジの強さ

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。
ドクターマリッジの男性会員様は、医師と年収1000万円以上の方が対象です。

少し前までは、年収1000万円以上の方との出会いはそう珍しくなかったのですが、このコロナが始まり、たった1年弱で平均年収はもちろんのこと、最高額やボーナスも随分下がってきてます。
また、この先、コロナがどこまで続くのかも見えない状況です。
ご自分で事業を起こして年収3000万円とか5000万円なんて言ってらっしゃった方も、この不況で売り上げはおろか、会社自体も無くなったなんて話も珍しくはありません・・・。

暗い話をしてしまいましたが、何がいいたいかというとつまり、このご時世で年収1000万円以上をキープしてらっしゃる方というのは、本当に底力のある強いお仕事をされてる方ということです。

時代は繰り返してめぐってきます。
どれくらい未来かは、今の社会情勢では検討もつかないですが、いつかきっとまた景気のいい時が来ます。
その時はまたハイクラスの男性が沢山現れることでしょうが、この先行き不透明な時に確実な収入を得ている方はにわかではないはずですよね。

不況に負けない強い経済力・ご職業を持った男性のいる医師やハイステータスの方しか入会できないドクターマリッジ。
あなたも医師やハイステータスの方と出会い、交際をしてみませんか?

お近くのサロンで実際に婚活についてお話をされて、ご自身がどんな方が理想なのか、ご希望の条件に合った男性と実際に会えるのか、など気になることをどんどんお聞きしてください。

ご来店お待ちしております。
ss

y[Wgbv