スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年11月11日

「選ぶ自分」より「選ばれる自分」に

ドクターマリッジでは独特のご紹介システムをご用意しております。

完全非公開によるアドバイザーのご紹介という方法です。

ドクターマリッジの会員様である男性と女性にマッチングを致します。

「この男性とこの女性は是非会ってみて欲しい」

そういう思いを込めて、ご案内をお送りさせていただきます。

 

男性は医師、又は年収1千万円以上で、真面目に婚活をしている方。

女性には条件はなく、医師、又は年収1千万円以上男性と出会いたい方です。

お一人お一人手作業でマッチングをしております。

よくあるデータマッチングや検索システムとは異なります。

 

先ず最初にお送りする情報が、

「お住まいの都道府県、年齢、職業」です。

次に男性、女性、双方が「プロフィール公開希望」の場合にのみ、

お互いのプロフィールをご覧いただきます。

そして双方がお見合い希望された場合に、お見合いのセッティングを行います。

 

メリットは、不特定多数の方にプロフィールを公開しないこと。

また女性にとっては、医師、又は年収1千万円以上の男性に特化した出会いであること。

男性、特にお忙しい男性にとっては、ご自分で探さなくても紹介があるということです。

 

デメリットと言えば、完全紹介型なので、お好みのタイプかどうかわからないという点です。

医師、又は年収1千万円以上というだけで非常に厳しい条件です。

男性全体の職業や年収から見てもほんの一握りの方々と言えます。

それだけにその他のご要望は極力ご遠慮いただいております。

 

そんなシステムの中での成功の秘訣は、

「選ぶ自分」より「選ばれる自分」に徹するということになろうかと思います。

マッチングは月に2回。

次から次へと異性が待機している訳ではありません。

縁あってマッチングされた方とは、必ずお会いしていただきたいです。

そして余程印象が悪くない限り交際してみていただきたいと思います。

 

お相手の良くない部分ばかりを探そうとせず、先ずは前向きに考えてみて下さい。

それがドクターマリッジでうまくいく秘訣だと思います。

置かれている生活環境で医師、又は年収1千万円以上の男性との出会いが、

山ほどある方は珍しいと思います。

しかも独身で、真面目に婚活をしている方との出会いに限らなくてはいけません。

 

「選ばれる自分」になるよう、客観的に、異性目線でご自分を振り返ってみましょう。

「魅力的」

「是非お付き合いしたい」

「他の人に会って欲しくない」

そんな風に思っていただくことが出来れば、次のステップへと登ってゆける可能性が高いです。

素敵なお出会いと幸せなゴールを期待しております。

 

1541650521032

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM
2018年11月10日

医師との出会い

秋も一層深まってまいりました。寒くなり冬の季節ももうすぐです。

さて、今年も残りわずかとなってまいりましたが、皆さま婚活でのお出会いは

いかがでしょうか。

先日、医師の男性とお見合いがあり、ご年齢も近くとてもいいお出会いになり

ました。医師男性がお見合いの場所が混んでおり、事前に他のところを見つけて

いただき、とてもスマートにエスコートいただきました。

なかなかできないことですので、とても交換をもてました。

 

医師の男性だけではなく、ちょっとした気遣いや心がけなどはとても大事になって

まいります。女性はもちろんですが、お見合いでは男性のリードが大事になってま

いります。その初対面の時にどういう行動をとられるかで、そのあとの印象も変わって

まいります。

まず、お写真やプロフィールで事前に見てはいますが、やはりお会いしたその瞬間が

一番大切です。男性でしたら、しっかりとした振る舞いやエスコートの仕方、女性で

したら、控えめながらも華やかな装いや笑顔でのご挨拶で第一印象は決まってまいります。

医師の方は、忙しい中お見合いのお時間をとってきていらっしゃいますので、そのこと

も女性はしっかりお礼やご挨拶も大事です。

第一印象で、その方とのお出会いがどうなるかが決まってまいります。

こういう結婚相談所やお見合いの場所でのお出会いは、第一印象が悪くて、そのあとよく

なる可能性はかなり低いかと思います。

なぜなら、お見合いはしっかり準備いきますし、その分のアドバイスもしっかりします。

なので、きちんとできて当たり前の中、できないままお会いするとその後もその印象の

ままが多いです。お見合いだけではなく、第一印象は大切ですね!

ですので、皆さまも今後お出会いのはじめが肝心ですので、しっかり心がけてまいりましょう。

nanba1

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2018年11月4日

ハイステータスな相手を見出す活動

個々の婚活には様々な希望条件があります。

その中でも、将来のパートナーとしてハイステータス

なお相手を見出せるように婚活を進めている方も数多く

いらっしゃいます。

相手のご職業に医師を希望される方、高年収であること

を必須条件に挙げる方など様々です。

普段の生活の中では、ハイステータスな方とより多く出

会える機会が身の回りに溢れているわけではありません。

また、そこに「結婚相手を見つけたい」という意思があ

る方を探すのは至難の業です。

そんな時に、その要望にお応えできるのが私どものよう

な結婚相談所であり、ドクターマリッジコースなのです。

医師との結婚、ハイステータスな方との結婚を希望され

る方で、このコースをご利用されている方は多くいらっ

しゃいます。

パーティーでも、医師との出会いに特化したものや、ハイ

ステータスな方との出会いをテーマにしたものは数多く

開催されておりますが、「希望する相手との結婚を叶える」

という目的があるのであれば、その希望の早期実現や出会

いを叶える場所は、「結婚」という同じ目的を持った者

同氏が出会える場所である結婚相談所に代わるものはあり

ません。

また、そこで最も大切なことは、互いにどのような職業で

どれだけの収入があってという以前に、人と人との結びつき

である以上は、互いがどのような人格・趣味嗜好・価値観の

持ち主であるのか、相手の人となりを知ることであり、

結婚をするために必要不可欠なそうした作業は、アドバイザー

のサポートがある結婚相談所だからなしえることでもあります。

お相手に医師もしくはハイステータスな方を求めておられる方

はぜひ一度ご相談くださいませ。

皆様にとって有益なものが提供できるはずです。

Attachment-1

 

y[Wgbv