スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年6月26日

お相手との共通点を見つけましょう♡

会員様でご縁がつながり、ご成婚された方々にはそれぞれ共通点があります。

それは、お二人のご結婚へのお気持ちが同じペースで進んでいっているという事です。

どちらかが積極的でも どちらかが消極的でもブレーキがかかってしまいます。

また、どちらかがあまり気が進まないご縁だと感じていると

お相手に対して知らず知らずのうちに消極的な姿勢になり

お相手にもそれとなく伝わってしまいお相手のことを知る前に

せっかくのご縁が成婚へとなかなかたどり着けません。

女性会員様の中で 何となくといいなぁ・・・という気持ちで交際に入ったけれども

男性からの熱烈なアプローチを受けて

いつの間にか女性会員様もお相手のいいところをいっぱい知ることができ

この人とであれば一生を歩んでいけそうと、結婚を決意された会員様もいらっしゃいます。

反対に、4~5回以上もデートを重ねたけれども、考え方が合わない

価値観が違うなどと、いいところが一つも見つからない

そんな風に感じてしまったときは、潔くその方とのご縁を見送ることも必要です。

早い段階で交際を終了とすることも、お相手のため、また自分のためだと思って下さい。

医師又はステータスの高い年収1,000万以上の男性と結婚を望まれるのなら

数ある結婚相談所の中からドクターマリッジをご選択いただければ嬉しいです♡

 

300

2022年5月29日

医師との出会いは難しい?????

誰しもが、理想に近い方との結婚したいと思うのは当たり前の事なのですが

100%理想の方と結婚できるわけはないと思いながらも

理想を追ってしまっている現実 悲しきかなそこに原因があるように思います。

ドクターマリッジは、医師又は年収1,000万以上の方との出会いの場です。

 

「どんな方が自分に合うのかわからない」でも医師の方との結婚を希望してる

という方の方が早い段階で成婚に至ってられるように思います。

 

会員様で「出会いって本当に難しいですね」とおっしゃられた方がいらっしゃいます。

本当にそうでしょうか?意外とご自身で難しくされてる場合が多いように思います 。

 

確かに、医師の方との出会いはなかなか難しいものです。

なのにそれ以上に条件を付けてしまわれるともっと難しくなってしまいます。

イケメン先生で身長は175㎝以上で歯科医は駄目 医師のみ、住まいは・・・などなど

条件が多すぎては出会うことすら難しくなります。

 

また、医師の方は同じ医師の方を結婚のお相手に求めてられる方が多いのです。

そんな中で、医師の方と出会い結婚をとなると相当に努力が必要となります 。

ただ今、全国のサロンで無料カウンセリングを実施しています。

きっとお役に立てるお話が出来るかと思います。

ご予約スタッフ一同お待ちしております。

1111

 

2022年5月1日

ある医師 男性会員様の運命的な出会い♡

666

その会員様は初めてのお見合いの方と成婚が決まりご挨拶に来てくださいました。

 

何故なら・・・婚活アドバイザーの方が入会を勧めてくれなかったら

今に至ってはいなかったと思います。それどころか結婚すら考えていなかったかもしれません。

入会したからこそ、また交際中のフォローもしっかりあったからこそ 出会え素敵な方を見つけられた

まさにアドバイザーの方は恋のキューピットですね!

 

と…当時の事を思い出しながら一番うれしい言葉をいただきました♡

一歩踏み出されるのも私たちアドバイザーが要るからこそなのかもしれません♪

 

 

婚活の事で相談となると、なかなか誰に相談していいものか悩まれる方が多いものです。

お友達のご紹介とか、会社関係などで知り合ったなどは必ずお節介な方はいらっしゃるのですが

そうでない場合は間に入ってくれる人がいないケースは、お互いに誤解が解決されないままだったり

お相手の気持ちが分らず自分勝手に相手の気持ちを想像し、折角のご縁も逃してしまっている場合があります。

 

 

オンライン上で便利に出会える世の中ですからこそ、話を聞いてもらえるアドバイザーの存在は不可欠なのです。

結婚相談所に入会されるときに、アドバイザーが付いてるコースを希望される方が

多いのはもっともなことだと思います。ドクターマリッジでは、もちろん専任アドバイザーが付いています。

入会時にしっかり信頼関係を作らせていただいて、医師との出会いを考えてられる方

またはハイクラスな男性を求めてる方のお手伝いを致します。

 

 

 

今まで、医師と出会うために婚活してきたが出会いがなかった方ドクターマリッジにご相談ください!

ただ今、無料カウンセリング実施中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

ドレス

 

スタッフ一同お待ちしております♪

y[Wgbv