スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年8月8日

医師や弁護士とのご結婚を叶える

こんにちは。
プログをご覧いただきありがとうございます。

結婚相手に求める条件として「経済力」「職業」(医師・弁護士)

とお考えの女性は多いかと思います。

お金はあるに越したことはありません。

結婚相手の条件として「高収入」を求める女性も中にはいらっしゃいましょう。

『高収入』その基準は人それぞれでありますが、年収1,000万円は大半の方が『高収入』と認める一つの目安ではないでしょうか。

しかし、なかなか年収1000万円以上ある方は多くはないのです。

給与所得者のうち1,000万円以上収入がある方は全体のわずか5%しか存在しないと言われています。

これはあくまで給与所得者のみの場合ですが、年収1,000万円を得ることがいかに難しいのかが分かります。

そしてこの中で、独身で結婚の意思のある男性が何人いるか…

高収入の方(医師や弁護士)と出会うのも簡単ではないことが想像つきましょう。

高収入の男性との出会いが叶うのが、

『ドクターマリッジコース』

お医者様もしくは年収1,000万円以上の男性の方との出会いを叶えるコースです。

「医師やハイステータスな方と結婚したいが、出会いのチャンスがない」という女性の願いが叶うため人気のコースとなっています。

また、一方で医師やハイステ―タスな女性も、お相手にはご自身と同レベルの経済力を求める傾向があります。よってそういう方にも、『ドクターマリッジコース』は選ばれています。

 

意思やハイステータスな男性と結婚したいと願う女性の「出会いの難しさ」を『ドクターマリッジコース』が解消します。

もちろん結婚相手として経済力が全てではないですから、しっかりと交際をし、愛情を育むことができます。

『ドクターマリッジコース』でお見合い恋愛結婚を叶えましょう。

IMG_3227[1]

2021年9月19日

前向きで積極的な女性が選ばれる!

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

秋の気配が感じられる今日この頃。

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋など様々ありますが、婚活中の皆様にとっては【婚活の秋】が一番でしょう。

ブライダルシーズンでもある秋は、「次は自分が」と婚活意欲が高まる時期。

そして年末のクリスマスなどのイベントに向け、恋人が欲しいと思う方が多くなる季節なのです。

 

しかし、コロナ禍で出会いが制限される状況が続いています。

一方でコロナ禍で結婚意欲が高まった方が多いとの結果が出ています。

そのうえ、婚活の秋ですから、婚活を始めるのはまさに「今」なのです。

 

ドクターマリッジコースは医師や年収1,000万円以上のハイステータスな男性と出会えるコースです。

ご自身の理想のお相手との出会いが欲しいとお考えの方で、お相手の経済力も重視したい方にはピッタリのコースです。

しかし、ご入会しても待っているだけでは何も始まりません。

せっかく医師や年収1,000万円以上の男性と出会えるコースだからと言って、受け身の姿勢では選ばれません。

積極的にお会いし、交際後も時には自分から連絡をする、デートプランを提案する、など女性にも前向き・積極的な行動が求められます。

ご成婚する女性の多くは、積極的にご自身をアピールした方です。

今や男性から、女性からという時代ではありません。

ご縁は大切に。

婚活アドバイザーが付いてますので、積極的にご縁を掴みましょう。

 

IMG_3507[1]

Filed under: 女性の皆様へ,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 12:40 PM
2021年9月17日

●ハイステータスな男性との出会い●

ブログを楽しみにしてくださっているみなさま、こんにちは♪
すっかり秋めいてまいりましたね! お出かけするには絶好の気候です。
婚活がストップしてしまっていたり、まだ活動してないという方は、今のような活動がしやすい時期から動かれるといいですよ!

さて、コロナ禍の今、世の中では在宅ワークや、通勤定期代の廃止などさまざまなニュースが飛び交っています。

景気は好調といいますが、現実問題、身の回りではそう感じている方は少ないのではないでしょうか?

しかしながら、そんな世の中でも年収1000万のハイステ―タスな方はいらっしゃるのです。

「どこに?」

それは、ブライダル情報センターのドクターマリッジにいらっしゃいます!!

ドクターマリッジでは、お医者様はもちろん、年収1000万を稼ぐハイステータスな男性のみが入会できるコースです。そんな方とお会いしてみたい。と思った方!是非一度、全国各地のブライダル情報センターで無料婚活カウンセリグをどうぞ。もちろん、我こそはと思う男性会員様のお越しもお待ちしております♪

IMG_0131

2021年9月12日

医師との結婚を実現するために

男性医師や医師との結婚を希望する女性にとって、どのような活動が

最適なのでしょうか。

・ドクターとの出会いをテーマにした医師限定編パーティーへの参加

・医師同士のコミュニティーを探してミーティング参加

・医師との結婚を専門に扱う結婚相談所での活動

などなど、いくつか活動のスタイルを取り上げることができます。

婚活アプリが隆盛の昨今、探せばドクターとの出会いを専門に扱った

アプリも見つかりそうですね。

あらゆる手段を駆使して、並行的に活動を進めるのが良いと言えますが、

この場合、手を伸ばすものが多すぎてどれも中途半端になってしまうことは避けなければなりません。

そうすると、並行して進めるにしてもパーティーと結婚相談所といった

かたちでせいぜい2つくらいにとどめておくのが理想かもしれません。

それでは、どの活動により多くの出会い、引いては成婚を実現させる可能性があるのでしょうか。

答えは自明です。やはり登録者数の多い機関、そして活動活発な方々の絶対数が多い機関内では、

必然的に多くの出会いがあり、成婚実現チャンスが多く存在しています。

 

ドクターマリッジコースは医師の結婚、医師との結婚に関連した多くの

ニーズに応える結婚相談所の活動コースです。

最近ではどの機関でも身分や職業を証明するために、医師免許や身分証

明書等の提出が義務付けられていることがほとんどです。

結婚相談所の活動が多くの方に支持され高い信頼を寄せられているのは、

ほとんどの活動が間に何のクッションを挟まない、当人同士の活動に終始しており、

活動の幾多の局面で自身の意思判断のみによって決定されることが

多く、その時その時の選択や判断が正しかったかどうかを検証すること

が思いのほかできていない中、「アドバイザー」という存在が会員様の

希望や想い、活動状況を常に共有しており、要所要所で選択しうる最善

の手段や方法を提示することで、会員様同士のパイプ役として双方の希

望に叶った医師との成婚を早期に実現できる点にあります。

 

先述の通り、結婚相談所単体で活動していれば良いということはありま

せん。あらゆる可能性を手繰っていくことも必要なことです。

私たちが提案することは、その中でもより皆様にとって実りの多い活動

のかたちです。そのためにアドバイザーの存在は必要不可欠であり、ア

ドバイザーと二人三脚で進める婚活を頼りにしていただけたらと考えて

います。

asdddd

y[Wgbv