スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年8月8日

医師や弁護士とのご結婚を叶える

こんにちは。
プログをご覧いただきありがとうございます。

結婚相手に求める条件として「経済力」「職業」(医師・弁護士)

とお考えの女性は多いかと思います。

お金はあるに越したことはありません。

結婚相手の条件として「高収入」を求める女性も中にはいらっしゃいましょう。

『高収入』その基準は人それぞれでありますが、年収1,000万円は大半の方が『高収入』と認める一つの目安ではないでしょうか。

しかし、なかなか年収1000万円以上ある方は多くはないのです。

給与所得者のうち1,000万円以上収入がある方は全体のわずか5%しか存在しないと言われています。

これはあくまで給与所得者のみの場合ですが、年収1,000万円を得ることがいかに難しいのかが分かります。

そしてこの中で、独身で結婚の意思のある男性が何人いるか…

高収入の方(医師や弁護士)と出会うのも簡単ではないことが想像つきましょう。

高収入の男性との出会いが叶うのが、

『ドクターマリッジコース』

お医者様もしくは年収1,000万円以上の男性の方との出会いを叶えるコースです。

「医師やハイステータスな方と結婚したいが、出会いのチャンスがない」という女性の願いが叶うため人気のコースとなっています。

また、一方で医師やハイステ―タスな女性も、お相手にはご自身と同レベルの経済力を求める傾向があります。よってそういう方にも、『ドクターマリッジコース』は選ばれています。

 

意思やハイステータスな男性と結婚したいと願う女性の「出会いの難しさ」を『ドクターマリッジコース』が解消します。

もちろん結婚相手として経済力が全てではないですから、しっかりと交際をし、愛情を育むことができます。

『ドクターマリッジコース』でお見合い恋愛結婚を叶えましょう。

IMG_3227[1]

2022年1月22日

ドクターマリッジで医師とのシンデレラ婚を実現

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

コロナ感染症の影響による生活様式の変化は、結婚相談所での活動にも

さまざまな変化を与えています。

活動前のカウンセリング、入会手続き、実活動に至るまで、リモート化が

進んでいます。

医師との出会い、年収1000万円以上のハイステータスな方との出会いを

実現するドクターマリッジコースにおいても同様のことが言えます。

医療現場はコロナ感染症の影響もあって、非常にひっ迫した状況である

ことが想像されます。

医療従事者の皆様は、そうした状況から出会いを求めたくても、環境が

それを許さない状況があるかもしれません。

それでも、「結婚したい」という思いや、将来の理想的なパートナーを

見つけたいという思いは普遍的なものであると思いますので、もし少し

でもご活動いただける気持ちの余裕や時間的な余裕がある場合は、「

リモート」での婚活を有効活用していただければと思います。

 

感染がこのまま拡大の一途をたどる状況に変化がなければ、おそらくは

緊急事態宣言は延長となることも推察されます。

現実に医師、弁護士、税理士、会社役員と安心できる方との出会いが確実にあるのです。

ドクターマリッジはあなたの希望をかなえていけます。

当面の間は対面での活動は厳しくなってきますので、今だからこそリモー

トで婚活もとりいれながら素敵な出会いをサポートいたします。

33333333333

独自のマッチング方式 ドクターマリッジコース!

結婚を考えるようになる「きっかけ」とは、人それぞれです。

結婚式に行った 友達に赤ちゃんが出来た 兄弟姉妹が結婚した・・・

などなど「きっかけ」は人それぞれです。

 

また、適齢期ってあるのでしょうか?

昭和の時代は、30歳を過ぎると晩婚ともいわれた時期もあります。

女性は大学に行っても短大 しかも「花嫁修業」の場でもあったのです。

今では考えられないことですがそんな時代もあったのです。

 

女性も4年生の大学に行く方が増え、社会人として働く年齢も上がり

必然と適齢期の年齢も上がってきました。

さて自分の事を振返ったときに 気が付けば30歳も半ばになり慌てて婚活を始める方も少なくないのが現実です。

 

そうなると、ご自身よりステータスの高い方を求めてしまわれるのは仕方がないことです。

ドクターマリッジコースは、男性「医師」又は「年収1千万以上」の方が登録いただいているコースです。

また、独自のマッチング方式によりお相手と出会っていただけるのも特徴です。

 

特に「医師」でないととお考えの女性の方、ぜひカウンセリングにお越しください。

アドバイザーと一緒に貴女にとって一番よい方法をアドバイスさせていただきます。

決めるのはあなた次第です!

 

お近くのサロンにお気軽にお問い合わせくださいませ。 お待ちしております♡

 

7778

 

 

2022年1月16日

今年の目標

1月も半ばになり、お正月気分も抜けてすっかり日常がもどりました。

街には節分やバレンタインの飾りつけが始まり、今年もあっという間に時間が過ぎていきそうです。

 

一年の計は元旦にありと言いますが、

年の初め、みなさまは今年の目標を立てられましたか?

 

【今年こそは婚活を頑張る】

【今年こそ結婚する】

こういう目標を立てられた婚活中のみなさまは、特に時間の経過も意識しながら目標達成いたしましょう。

 

結婚相談所は、婚活の近道です。

是非ご検討いただければと思います。

 

また医師や年収の高い方と出会い、結婚したいと思っている女性は現状を把握して活動をしていただく方が良いと思います。

婚活をしている男性の中から、医師や年収1000万円以上の方を探すわけですので、当然その可能性は難しくなります。

また医師や年収1000万円以上の方と出会い、その上でお互い向き合っていけるかどうかです。

 

条件関係なく出会っても向き合っていける方との出会いは限られています。

そんな中で結婚相談所のシステムは理にかなっています。

 

闇雲に婚活を頑張る!よりも現実を知り状況を確認しながらご自身の将来を考えてみませんか?

結婚相手と出会い活動が婚活です。

人生を大きく左右する結婚相手。

その決断は簡単ではありません。

だからこそ、計画的に将来を具体的にイメージしての活動が重要になってきます。

 

今年こそ、人生のパートナーと出会いましょう。

 

30

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:56 AM

y[Wgbv