スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年5月29日

医師という王子様との出会い

小さい頃・・・王子様が白馬に乗って迎えに来てくれる
また、トレンディドラマのごとく運命の出会いが訪れるはずと夢を見たり
憧れてた時期もあったなっと振り返ってみてでも、現実はそうはいかないものです。
だからこそ、自分で自分の運命を引きおこす事が大切です。

特にステータスの高い医師との出会いを考えてられるのならなおの事です。
自分で自分の運命は引き寄せる事が大切です。

お医者様との婚活を考えてられるのなら、受け身でいては駄目だということです。
理想像は人それぞれですが、受け身でお相手を選んでらっしゃる方は、
なかなか結婚が決まらないケースが多いようです。
行動を起こしてご自身から運命は作って行くもののように思います。

また、婚活されてる事を内緒にされてる方も多いのですが、反対にアピールすることです。
周囲にいつまでに結婚したい・・・とアピールをし周りを味方にすることも
早くお相手と出会える秘訣です。

意外とステータスの高い男性はご自身から申し込みをされずに
女性からの申し込みを待ってられる方も多いのです。

一日も早く医師、またはステータスの高い方との出会いを考えてられたら
積極的に活動なさって下さい。

ドクターマリッジで素敵なお相手見つけませんか?

イス

2017年5月28日

癒しと安らぎを身にまとって

少しずつ汗ばむ季節が近づいてきました。まだ5月だというのに例年より1ヵ月ほど早く夏日が来ているようでございます。
一日の温度差が激しいようですので、皆さまもお身体にお気をつけ下さい。

私事ですが、先日身内が手術をしまして、数日間病院にて付き添っていました。
医師より手術方法や術後の対応など詳細を教えて頂きました。その時に【やはりお医者様ってすごい】って尊敬いたしました。
よくもまあこんなすごいことが人の手によって行われるなんて本当に驚きです。
なので女性の皆さまが医者との婚活を本気で頑張っている気持ちが、とてもよく感じとることが出来ました。
医師として医療に向かい合っている姿は本当に魅力的でした。
こんな風に何気ないところでは医師との出会いはありますが、これが恋愛を意識するとなるとまた違った出会い方でないと難しいですよね。

ドクターが医者という立場を離れた時に、安堵し安らげる場所、それをきっとなによりも求めていらっしゃるのではないでしょうか。
毎日の激務の中で、ほっと出来る結婚生活、そんな結婚相手を求めて結婚相談所へも足を運んで下さいます。
是非とも、医師との出会いをご希望の女性の方々、癒しと安らぎを身にまとって医師とのお見合いに出向いて下さい。
精一杯応援させて頂きます。
5月28日キャプチャ

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2017年5月27日

ひとつひとつのご縁を大切に

先日、ドクターマリッジにご登録いただいている男性会員様と
お話しをさせていただきました。

男性会員様ですので、医師か年収1,000万円以上の方ですが、
その方はクリニックの経営もされているお医者様です。
条件的にはどちらの条件もお持ちです。

もちろん、当コースには医師か年収1,000万円以上の方か
どちらかの条件があればご登録いただけますので、
若いお医者様は年収1000万未満の方もいらっしゃいますし
会社経営者や上場企業の役職の方など、その職種は多岐にわたります。

さて、本題に戻ります。
お話しさせていただいた男性会員様は、地方にお住まいです。
「都心に住んでいたら婚活も、もっとやりやすいだろう」とおっしゃいます。
確かに。
ここは否定できないところです。

お住まいの地域により、活動人数が違います。
会員様の人数が多いほど、出会いの可能性は広がるのも事実です。

そうは言っても今の場所で、本腰を入れてお仕事を始められた訳ですので
そこはどうしようもありません。
ただ、地方にお住まい方に婚活意欲の高い方が多いというのも実感しています。

簡単に出会いがないから、一つのご縁を大切にされるのです。
都心にお住まいの方がそうではないと申しているのではありません。

ご縁を大切にしていただき、近い将来かけがえのないパートナーと
出会っていただきたいと思います。
70

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv