スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年9月23日

婚活を始めるきっかけ

大雨・台風・地震・・・と自然災害のニュースを最近は毎日目にします。

今まではひとりで気楽に生きてきた、と仰る方もいらっしゃるでしょう。
でも、こうした自然災害を経験したり、ニュースを目にすることで、ご自身の結婚感、延いては人生観までも変えるきっかけになった方も多いと聞きます。
そして身近に頼れる存在、安心できる存在を求め、婚活を始める方からのお問い合わせが最近は増えてきました。

婚活を始めるにあたり、ご自身の譲れない条件を明確にする必要があります。
大多数の女性が男性には経済力を求めます。
国税庁が毎年発表する民間給与実態統計調査(平成28年分)におきまして、男性の平均年収は521万円です。
それよりも多い収入の男性を希望する女性もいらっしゃいます。
そして医師等職業にこだわりのある方等、皆様希望は様々です。

そんな年収や職業にこだわりのある方には、医師やエグゼクティブ(年収1000万円以上)な方との出会いが有るドクターマリッジコースがお勧めです。
結婚相談所での出会いは、結婚の意思をお持ちの方との出会いですので、その出会いは結婚に直結します
ご自身の希望に合う婚活方法で活動することが、成婚への近道です。
時間は何にも代え難いものです。
これからの人生をパートナーと生きていきたい。。。婚活を思い立った時がお始めになる時です。
今日という日は残りの人生の最初の日です。
皆様が一日も早く、運命のパートナーと出会い、残りの人生を一日でも多く共に歩んでいただけますように願っております

ドクターIMG_[1]

Filed under: 女性の皆様へ,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM
2018年9月16日

ハイステイタスな男性と出会いたいあなたへ

日に日に涼しさを増し、秋が感じられるこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

テレビでは、既にインフルエンザが流行し、学級閉鎖になっている地域もあるとか。

くれぐれも気温差のあるこの季節、お気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、今回はハイステイタスな男性との出会い、

つまり医師や年収の高い男性と出会いたい女性達に成功の秘訣をお知らせしたいです。

私が今までにお会いしたハイステイタスな男性は、大なり小なり皆さまご自分に自信をお持ちのナルシストが多いです。

それに加え、女性への理想がかなり高いです。

容姿はもちろんのこと、学歴、ご家族構成、所作に至るところまで、結構女性を見ています。

自分大好きな男性ですので、その大好きな自分にふさわしい女性でないとと探していらっしゃいます。

つまり、そういった男性の目にかなう為には、まずは容姿を磨きましょう。

ヘアースタイルからメイクまで、決して厚化粧をしろといってるのではなく、品よくこぎれいにです。

次に、色々な情報でのキャッチボールも必要ですので、あらゆる方面でのお勉強も大切です。

そして所作、これは1つ1つのしぐさ、言動にかかってきます。

その場限りでは、ぼろが出ますので、普段からすこしずつご自分の所作を変えていかれたらどうでしょうか。

はやり、数少ない独身医師をゲットする為には、「ありのままの私で」なんてことは捨てて下さいね。

医師も婚活をしています。今はそういった医師との出会いの相談所も多いのでチャンスだと思います。

是非、ご自身を高めて頑張って下さいね。

ケーキ1535725793030

2018年9月15日

自然災害

今年の夏は大雨・地震・台風と各地で自然災害が多かったです。
被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ドクターマリッジコースには医師をはじめ、医療関係者の方が多くいらっしゃいます。
また、当結婚相談所には警察関係の方や消防士の方々もいらっしゃいます。
災害後の病院施設で働かれる方や復興に携わる方々は、イレギュラーな対応も多く激務だと思います。
実際、医師の会員様からご連絡をいただきましたが、大変でしたとおっしゃっていました。

思いもよらない災害が、いつどこで起きても不思議ではなくなってきています。
大きな自然の力には逆らうことができませんが、その時のための備えは必要です。

また、先の震災でも話題になりましたが、非常事態を体験したからこそ家族の大切さを実感される方も多いです。
ライフラインや食料などの物理的な問題が解決しても、精神的支えが必要な時があります。
目に見えての復興があっても、目に見えない心の部分は根強く残ってしまいがちです。
心をほぐしてくれるのは、信頼できる家族やパートナーではないでしょうか。

ご自身の生活の中で、お互いに支え合えるパートナーとの出会いを実現していただきたい。
そんな思いも改めて感じています。

普段、出会いがないという方、本当にたくさんいらっしゃいます。
でも皆様、真剣に結婚を考えていらっしゃいます。
婚活方法が分からない方も多いです。
私たち、プロのアドバイザーにお気軽にご相談いただければと思います。

何が起こるか分からない人生。
災害への備えと、この先の未来を明るく過ごせるよう婚活も頑張ってみられませんか

87

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv