スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年6月26日

お相手との共通点を見つけましょう♡

会員様でご縁がつながり、ご成婚された方々にはそれぞれ共通点があります。

それは、お二人のご結婚へのお気持ちが同じペースで進んでいっているという事です。

どちらかが積極的でも どちらかが消極的でもブレーキがかかってしまいます。

また、どちらかがあまり気が進まないご縁だと感じていると

お相手に対して知らず知らずのうちに消極的な姿勢になり

お相手にもそれとなく伝わってしまいお相手のことを知る前に

せっかくのご縁が成婚へとなかなかたどり着けません。

女性会員様の中で 何となくといいなぁ・・・という気持ちで交際に入ったけれども

男性からの熱烈なアプローチを受けて

いつの間にか女性会員様もお相手のいいところをいっぱい知ることができ

この人とであれば一生を歩んでいけそうと、結婚を決意された会員様もいらっしゃいます。

反対に、4~5回以上もデートを重ねたけれども、考え方が合わない

価値観が違うなどと、いいところが一つも見つからない

そんな風に感じてしまったときは、潔くその方とのご縁を見送ることも必要です。

早い段階で交際を終了とすることも、お相手のため、また自分のためだと思って下さい。

医師又はステータスの高い年収1,000万以上の男性と結婚を望まれるのなら

数ある結婚相談所の中からドクターマリッジをご選択いただければ嬉しいです♡

 

300

2022年6月25日

雨の日のお見合い

今年は全国的に梅雨入りが少し遅かったようですね。

あじさいの花に雨のしずくがかかっているととても綺麗ですが

お見合いの日の雨には皆様お気をつけ下さいね。

 

お見合い当日は、初めてお相手にお会いする日。

男性はパリッとスーツに身を固め、

靴もピカピカに磨いてお出かけいただきます。

女性もお気に入りのお洋服と小物類を選び、

髪を巻いたり綺麗にお化粧をしてお出かけいただきます。

 

お出かけ前にしっかりと準備をしていただき、

時間に遅れないよう余裕を持ってお出かけいただきますが、

雨の日は更に早くお出かけ下さいね。

 

特にバスや自家用車は交通渋滞が起こりやすいです。

また綺麗にご準備いただいた髪や服装、靴ですが、

雨に濡れてしまう可能性がありますので、

待ち合わせ前には化粧室で整えていただく時間が必要になります。

雨の日に限らずですが、雨の日は特に時間がかかりますね。

 

こうやって事前の準備をしっかりとして、お見合いに臨んでいただきます。

身だしなみを整えることは、これらかお会いする方への礼儀でもあります。

新しいお出会いの前にはしっかりご準備いただくので、せめても雨でその努力が台無しにならないよう願ってしまいます。

 

さて、新しい出会いはそう簡単にはないという方が多いと思います。

結婚相談所はそんな皆様のお悩み解決のひとつの有効な手段です。

そしてドクターマリッジは医師もしくは年収1000万円以上の男性との出会いの場です。

結婚をしたい独身男性と出会うだけでも大変なこのご時世。

医師や年収1000万円以上というハイクラスの方との出会いの可能性が広がります。

是非一度、お近くのサロンにご来店下さい。

活動方法など詳しくご説明いたします。

 

9

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:36 AM
2022年6月19日

オンラインお見合いのメリット

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナ禍においては、なかなか婚活も難しいケースもありましたが、

最近は行動制限もなくなったことから通常に戻っている状況です。

 

ただどうしてもリスクを避けたいと思われる方は、

現在もお見合いはオンラインでされています。

オンラインでも通常通りお顔を見ながらお話できますし、

交際になれば実際にお会いになれるので非常に有効的です。

 

特に医師や看護師という医療現場の方はオンラインを希望されるケースが多いです。

オンラインであっても出会いは出会い。

オンラインお見合いから始まってご成婚された方も何組もいらっしゃいます。

 

婚活方法も少しずつ変化してきていますが、

それは時代の流れと割り切っていただくといいと思います。

 

特に医師の男性と出会いたいと思っていらっしゃる女性の方は、

是非オンラインお見合いのご準備をなさっておく方がいいかもしれません。

 

逆にプラス面もあります。

遠方の方とお見合いをしていただくケースが増えました。

先ずはお話してみて、お互いにいい印象であれば対面でお会いすればいいのです。

 

その点から最初は気軽にオンラインでお話してみようと思う方が増えた訳です。

遠距離でも結婚される方もおられますし、

中には海外の方と出会う機会もあります。

 

将来のパートナーになる方は、今どこで何をしていらっしゃるのでしょうか。

運命の出会いの瞬間を楽しみに、婚活を頑張ってくださいね。

 

dr

y[Wgbv