スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年2月21日

ドクターマリッジのお見合い

ドクターマリッジは、医師又は年収1千万円以上の男性と
そのような男性と出会いたい女性のためのサービスです。
お見合いは、サロンで40分間ごゆっくりお話をしていただきます。
事前にプロフィールご覧いただき、
双方がお見合いを希望された場合のみ実施となります。

世の中に医師又は年収1千万円以上の男性、
しかも独身の方となるとそれほど大勢いらっしゃるわけではありません。
数ある職業の中で、会社員の方が一番多いです。
公務員や自営業の方もいらっしゃいます。
お相手の職業や年収を限定するということは、
少ないゾーンに敢えてセグメントするということです。

お相手のお住まいの地域に関しては、出来る限り広げていただきたいと思います。
ご自身の都道府県だけに限定するよりも
全国規模で広い視野で探していただく方がベターです。

これまでドクターマリッジでご成婚なさった方も大勢いらっしゃいます。
東京と京都、名古屋と大阪、大阪と福岡など、
地域を超えてのお出会いも珍しくありません。
他のコースよりも遠距離が多いのもドクターマリッジの大きな特徴です。

どのサロンも主要駅からそう遠くはありません。
便利な場所にあることが多いので、是非遠方でもお出かけいただければと思います。
もし良いお出会いがあって、ゴールインされたら、
実はそこはゴールではなく「結婚」という第二の人生のスタート地点なのです。

そこからの人生を長いスパンで考えた時、
交際期間というのはとてもわずかな期間です。
「遠距離恋愛も楽しかった」と良い思い出になるかもしれません。
何よりも職業や年収という大前提があるので、
距離という問題はあまり追及しない方が近道となります。

各サロンにはアドバイザーがいて、ご紹介させていただきます。
どのサロンにも安心してお越し下さいませ。

DSC_0472

DSC_0472

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM
2017年2月20日

結婚観の見極め

本来は男性も女性も愛する相手と結婚したいと願っているものです。

ただ、男性は女性と違ってそうでもない方もいらっしゃします。
たとえどんなに相手の事が良いと思っていても、結婚をしたいと思わないと
なかなか踏み切れない男性も現実いらっしゃるのです。

そんな男性と出会ってしまったら結婚は永遠にありえない可能性が出てきます。
早く結婚したいと願うのであれば、その辺の見極めは大切になってきます。

交際が始まって、一緒に居たいと思うようになり結婚へと進んでいかれる方が
多い中で、まずは相手の結婚観を知ることです。

素敵な1戸建てを見つけたら、「こんな家に住みたいな・・・あなたはどう?」って
質問を投げかけてみることで結婚を想像させることが出来ます。
また、この一つの事から、話題がどんどん広がっていく可能性も出てきます。

別れたくないけど結婚は考えられない相手だと、将来の話はしたくないものです。
何となくはぐらかされたりで結婚観が見えてきます。

もう一つ・・・両親へのご挨拶です。結婚を考えた時に避けては通れない事です。
両親に会ってほしい=結婚 となるわけですが、なかなか会いたがらない方は
まだまだ結婚を考えてられないので、時期が来るのを待つ待たないは
ご自身次第ですが見極めも大切です。

結婚は決断だと言ってもいいと思います。どこかで見極める事も時には必要です。

123654

Filed under: 日々のつぶやき,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 12:07 AM
2017年2月19日

心ワクワク

チョコレート戦線も終わったかと思いきや、あっという間に来月のホワイトデーがやってまいります。
恋人探しの方々には、告白しやすい絶好のチャンスです。
世の中のイベントを有効に利用いたしましょう。

先日、バレンタインデーの日にお見合いをされたカップルが、現在交際中でございます。
お見合いしたホテルの雰囲気や、街並みのカップルに影響されてかどうかはわかりませんが、
日常とはちがう雰囲気の中にいると、気分が高揚していくのは事実だと思います。

つまり、結婚したい、パートナーが欲しいと思ってはいるが、何もしないで、ただ日常が終わっているようでは、
普段の生活なので、なかなか気持ちが高揚しないのも事実だと思います。
やはり、普段とは違うシチュエーションも大きな鍵となってまいります。

ドクターマリッジでは、現在マッチングシステムを導入させて頂いております。
このマッチングがちょっとした期待感・ときめき感を与えてくれます。
こんどはどんな方だろう。どんな雰囲気なのかしらと心を躍らせてくれます。
その心の高鳴りが恋愛には必須条件です。

寒いと言って会社と自宅の往復で終わっていないで、少しの寄り道感覚で、ドクターマリッジへ
お越しになってみて下さい。
必ず、心ワクワクしてきますよ。
2月19日分

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv