スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年9月25日

医師と年収1,000万以上の男性との出会い

ドクターマリッジは、ドクターとあるだけに医師との出会いのみと
思っていただいてる方も多いのですが、医師だけでなく
年収1,000万以上の方も登録いただいています。
ステータスが高い方のセレブな出会いの場です。

また、ネット検索が主流の中 当社独自のシンプルなマッチング方式なので
運命的な出会いをしていただけます。

ステータスの高い男性に選ばれるようにまずは自分磨きも必要です。
社交の場に出られることも多い中、連れて行ける女性が必要になってきます。
その場に相応しい振る舞いができる女性であることが最低条件です。

ご自身の中で準備が出来たら、医師との出会いを効率よくするためには
医師のいるところに行かなければなりません。

特に自分の事よりも患者さんの事を優先に考えてる医師など
自分から行動されてない方が多いものです。
でも、結婚に関しては周りがうるさいことも多く、周囲からの勧めで
結婚相談所に登録してる方は意外と多いのです。

また、秋はブライダルシーズンです。今まで興味がなかった結婚も
しあわせな二人を見ていると感化され結婚したいと思ってしまいます。

何時から行動に移そうかと悩まれてるなら今が一年中でもいい時期です。
年内にはと思う方も多い中、人は期限が迫らないとなかなか行動に起こせないものです。

カウンセリングにお越しになりませんか?

123654

2017年9月24日

結婚相談所と医師

さわやかな秋空をながめることができる今日この頃ですが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか。
とてもしのぎやすい季節になりました。

先日、他社の結婚相談所の仲人様とお会いする機会がございましたので、今日はその時の話題について触れてみたいと思います。
特にみんなの関心を示していたのが、医師との出会いについてでした。
どちらの相談所もやはり医師の方との婚活を頑張りたいとご入会される女性の方々は多いようでございます。
医師、歯科医師、弁護士等、高スタイタスな男性が人気です。

もちろん、そこそこの相談所での特徴はありますが、こちらドクターマリッジのように、医師の方とのお出会いの専用コースを設けているところは、数少ないようでございます。
それほど、世の中の未婚医師の割合が少ないということもあるのでしょう。

私たちドクターマリッジは、エクシオ婚活パーティー【医師限定編】にご参加頂きました医師の方へ、ドクターマリッジのご登録をお勧めしております。
パーティーと併用しながら、お見合いでもお相手探しを始めて行きましょうとお伝えすると、自宅にいながら婚活が出来ることでお忙しい医師の方々には喜ばれることが多々ございます。勤務時間に不規則で、決まった時間のパーティーに参加できないことが多い中、ドクターマリッジは医師の間でも話題を集め始めています。

医師との出会いを夢みている女性の方々、是非とも一度扉を叩いてみて下さい。
結婚をお考えの未婚医師の方々がお待ちしております。
1505099440782

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2017年9月23日

結婚式シーズン

秋は結婚式を挙げる人が多いです。
9月に入り、土日祝日になると、朝は結婚式に参列するのだろうなと思うような
服装や髪型をされている人を見かけます。
美容院に行って、おしゃれをしている女性が多いです。
普段、履きなれない高めのヒールで歩かれている姿を微笑ましく見ています。

また夕方近くになると、お揃いの紙袋を持った集団があちらこちらに現れます。
結婚式帰りのちょっとテンション高めの集団を、また微笑ましく見ています。

秋は結婚式シーズンですので、こういう光景によく出会います。

結婚式の主役のお二人。それぞれのカップルにそれぞれの出会いがあり
思いを込めた結婚式や披露宴をされているのだと思うと感激します。

その出会いの一つに結婚相談所での出会いがあります。
今の時代だからこそ、結婚相談所のニーズが増えて多くの夫婦がお見合いという形で
初めての出会いをされています。

結婚相談所は結婚相手と出会うところです。
その中でも、当社のドクターマリッジコースは一味違う切り口です。

男性の会員様は、医師もしくは年収1000万円の方しかご入会いただけません。
医師の方には医師免許のご提出・年収1000万円の方には収入証明書のご提出をしていただいております。

普段、出会いが無いという方々にドクターマリッジを通じて出会っていただけます。
是非、結婚相手との出会いのきっかけをドクターマリッジコースで実践して下さい。

47

y[Wgbv