スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年3月31日

ドクターマリッジで叶える仕事と恋の両立

今日で3月も終わり、明日からは4月です。
先日まで寒さ厳しい日が続いていたと思いきや、月日が移り変わるのは早いですね。

さて、4月は、新しい環境で仕事をスタートする方、そして、生活スタイルもがらりと変わる方も多いのではないでしょうか?
そんな少し慌ただしい時期に、両立が難しいという理由で、婚活の足を止めてしまってはもったいないことです。
ドクターマリッジは、条件に合った方をコンピュータマッチングでご紹介をさせて頂く婚活のため、ご自身でパーティーに足を運んだり、ネットでお相手を探す必要もございません。
女性会員様へは、月に一定数のご紹介がありますので、会いたいと思ったときのみお見合い希望の連絡を頂けましたら、あとは、日程調整もアドバイザーが行います。
お見合い当日は、所定のブライダルサロンまで5分前目安にお越し下さい。
条件に叶ったお相手様と40分間お見合いをして頂きます。
その後は、双方がご希望をされましたら、後日連絡先の交換という流れとなります。

今は、仕事も恋も頑張りたい!と男性以上に仕事に情熱を燃やしている女性も多いです。
そんな多忙な女性には、私共ドクターマリッジが強い味方です。
忙しい時期も、婚活の意欲を止めずに、仕事も恋も全力で進んで参りましょう。
DSC_0281

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2017年3月30日

婚活を見つめ直して、再スタート☆

3月も早くも終わりまして、週末からは4月となります。
季節の移り変わりは、早いものですね。。。
新年を向かえて早くも3カ月が経過致しました。

4月からは新生活がスタートされる方も多い時期ですので、
ここで再度、目標の見直しと活動内容も振り返って頂き
反省などをすることで今後、さらにより良い婚活としていきましょう!

通常の婚活よりもステイタスが高いドクターとの婚活☆
これは女性にとっても、ドクターである男性にとっても皆様それぞれ
条件もございますので、出逢うことは簡単ではありません。

結婚相談所=入会してまで婚活は、、、と少し躊躇される方も
実際には多いことでしょう。
しかも婚活ブームの昨今、活動方法は多種多様、結婚相談所でなくても
出会いの場は広がっっているからと思っている方も多いです。

事実、ひとえに婚活といっても様々な活動があり、人それぞれ
自分に会うスタイルもある事でしょう。
結婚相談所は入会するにも、コストがかかるため、簡単にお試しできないのも
躊躇する方が多い原因なのかもしれません。

でも婚活するうえで、一番効率が良いのは「結婚相談所」と言えるでしょう。
特にお医者様との婚活は簡単に出会えるものではない。
お互いに条件もある。
⇒では先に条件を確認できる結婚相談所は、自分にあったお相手を探しやすい場で、
条件をある程度満たした方と実際に逢ってみることができます。

見合った条件の中での出会いなので、相性や価値観も合いやすいため
気が合いやすく、中には運命的な出会いをされて、数か月で成婚される方も
いらっしゃいます♪

よりハードルが高い婚活だからこそ、相談所で活動するべきだと思います。
ですが、コストも気になるところで、どの相談所が自分に会っているかも重要なポイント☆
【ドクターマリッジ】には事前に無料でカウンセリングを実施しております。
実際のアドバイザーの声を聴いて、納得のいく婚活をスタートしてみてください。

1490608392265

Filed under: サロン情報,出逢うということ — M.Mitobe @ 4:49 PM
2017年3月29日

短期間婚活

3月ももう終わりになり、今週末には4月となります。
桜の花も満開になり、これからはお花見でにぎわってまいります。

さて、そんな中、皆さま春の婚活がんばっていらっしゃいます。
結婚相談所での婚活のご活動は、自然恋愛とは違い、出会いが早い分、進みも
早くなります。お見合いで知り合った時点で、すでに結婚相手としてどうかと
思いお付き合いも始まります。

交際後、デートの時も結婚感やばくぜんとですが、結婚のお話しも出やすく、お
互いにはっきりとした結婚の意識をもってお会いになります。
医師の方も時間のない中、結婚相手を短期間でさがしたいという方も多く、出会い
があればいい交際へもっていけます。

忙しいお医者様や経営者・自営業の方などお時間ない中の婚活は、結婚相談所でご
活動の方がかなり効率的かもしれません。
実際、Drマリッジの医師の男性も、時間のある時にご活動でき、ご紹介ですので、
お会いする時間も取りやすいとのことでした。

女性の方も医師やハイクラスの方tの出会いも、結婚相談所でなければなかなかで
きないとのご相談もあります。
自然に出会うのがむずかしい時代でもございます。
何かあって独身ではなく、出会いがないだけなのです。女性も男性もそんな出会い
のないこの時代に、婚活というのはして当たりませの時代でもあります。
また婚活は普通にするものという感覚にもなってきております。

周りも努力しないで結婚はしていらっしゃらないと思います。
出会いのためにご自身にできる範囲で婚活・ご活動いただくのは結婚とこれからの
人生には重要なことです。

asxl

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv