スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年10月14日

行動すること

先日、ドクターマリッジで活動中の女性会員様が来店して下さいました。
彼女はご入会いただいて、8ヶ月目です。
そして最初の3~4ヶ月はご紹介するもお見合い成立にならなかったり
お見合い成立後に連絡先交換にならなかったりとなかなか苦戦なさいました。
でも、5ヶ月目に入りご紹介した医師の方とお見合いが成立して、順調に交際を続けていらっしゃいます。
現状のご報告ということで、ご来店して下さいました。

ご交際は順調ということで、状況をお伺いし安心しました。
でもご来店前からその弾んだお声を聞いていると順調に交際されているのは分かっていました。
最近では、結婚後に住む場所やお互いの仕事の調整のことなど、なかなか具体的な話まで出るようになって来たとのことでした。
彼はプロポーズも考えてくれているようです。

ご入会の際は、結婚相手となる人に出会えるのか不安も大きかったとおっしゃいます。
まして、医師や年収の高い人との出会いは難しいと感じておられたとはいえ、
ご入会から数ヶ月間の活動はつらかったと思います。
でも前向きにここでの婚活に向き合って下さっていました。

まもなく、プロポーズをされてこのお二人はご成婚退会していただけると思います。
活動を躊躇されている方がいらしたら、積極的に向き合っていただきたいです。
今のままの状況で幸せになれますか?
結婚相手は見つかりますか?
しっかりと現状を把握して、必要な行動を起こしましょう。

25

2017年6月30日

日々の日常では出会えない価値

お医者様、年収1000万円以上のハイステータスな男性を見つける婚活がドクターマリッジで出来ます。
特に医師の方との出会いは、日常生活では、体調を崩してしまったときなどに、
病院に行くとき以外では、なかなかお会いする機会もなく、
お会いできても結婚につながることは非常に稀です。
結婚相談所を介し、お見合いをするということは、
お互いが結婚を意識しての出会いとなりますので、出会いの可能性が高まるだけではなく、
理想の方との結婚へより一歩近い状態でお出会いになることができるのです。
ドクターマリッジコースは、他社のお医者様、ハイステータス男性との出会いができる
内容の中でも非常にリーズナブルな価格でトライすることができると自負しております。

マッチングサービスという独自のご紹介システムを用いたサービスになりますので、
お会いできる可能性としては、極端に高いわけではありませんが、
あなたの理想を追い求めるのであれば、日々の日常では出会えない価値に、
可能性を見出すことはできると考えます。

何もせずに、ただ漠然と出会いを待っていても、
理想の未来に近づけることはありません。

あなたの婚活の一歩が、未来へと近づくためにも、
ぜひドクターマリッジコースの内容をチェックしてみてください!

20170630Dr

2017年6月9日

ドクターマリッジのサービス内容

弊社ブライダル情報センターが取り扱うドクターマリッジコースは、
弊社独自のマッチングシステムを利用した、
ご紹介(マッチング)での医師の方もしくは年収1000万円以上の方との出会いのサービスとなります。
お医者様と結婚がしたいと婚活を考えている方は、ドクターや年収が1000万円の男性の方とは、
普段の生活で出逢うことが出来るのか?を考えてみてください。

結婚相談所に入って、お見合いをして理想の方が見つかるとは限りません。

それでも、なぜドクターマリッジコースというサービスがあるのか。

それは、普段の生活の中では、高ステータス、お医者様という男性と出逢うことすら難しいからです。
アドバイザーをしている私自身も、何十人とお会いする中で、
高ステータスで尚且つ、婚活意識を持って、行動している人というのは、数名の方しかお会いできません。

可能性が低くても、やはり理想の相手と出会いたい。
そんなお気持ちの方を応援するのが、ドクターマリッジコースだと思います。

また、弊社が独自のマッチングシステムにて、
常にプロフィールを会員様が公開した状態での活動にしない方針も、
高ステータスの方は、地位的、社会的立場がおありの方が多いからとなっております。

個人情報の取扱は、今や結婚相談所を営む企業では、慎重に慎重を重ねた対応となりますが、
それ以上の守秘義務を果たす責務を知っているからこそのものなのです。
20170609Dr

y[Wgbv