スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年5月1日

ある医師 男性会員様の運命的な出会い♡

666

その会員様は初めてのお見合いの方と成婚が決まりご挨拶に来てくださいました。

 

何故なら・・・婚活アドバイザーの方が入会を勧めてくれなかったら

今に至ってはいなかったと思います。それどころか結婚すら考えていなかったかもしれません。

入会したからこそ、また交際中のフォローもしっかりあったからこそ 出会え素敵な方を見つけられた

まさにアドバイザーの方は恋のキューピットですね!

 

と…当時の事を思い出しながら一番うれしい言葉をいただきました♡

一歩踏み出されるのも私たちアドバイザーが要るからこそなのかもしれません♪

 

 

婚活の事で相談となると、なかなか誰に相談していいものか悩まれる方が多いものです。

お友達のご紹介とか、会社関係などで知り合ったなどは必ずお節介な方はいらっしゃるのですが

そうでない場合は間に入ってくれる人がいないケースは、お互いに誤解が解決されないままだったり

お相手の気持ちが分らず自分勝手に相手の気持ちを想像し、折角のご縁も逃してしまっている場合があります。

 

 

オンライン上で便利に出会える世の中ですからこそ、話を聞いてもらえるアドバイザーの存在は不可欠なのです。

結婚相談所に入会されるときに、アドバイザーが付いてるコースを希望される方が

多いのはもっともなことだと思います。ドクターマリッジでは、もちろん専任アドバイザーが付いています。

入会時にしっかり信頼関係を作らせていただいて、医師との出会いを考えてられる方

またはハイクラスな男性を求めてる方のお手伝いを致します。

 

 

 

今まで、医師と出会うために婚活してきたが出会いがなかった方ドクターマリッジにご相談ください!

ただ今、無料カウンセリング実施中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

ドレス

 

スタッフ一同お待ちしております♪

2022年2月26日

自分磨きをしてハイステータスの方と出会う

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2月もあっという間に過ぎてしまい、春がやってきますね。
春は出会いと別れの季節とも言われていますが、みなさまはいかがでしょうか。

さて先日ドクターマリッジを検討されているお客様のオンラインカウンセリングがございました。
結婚相手に求める条件をお聞きしたところ、一番のご希望は「経済力」とのことでした。
特にドクターマリッジのコースにぴったり当てはまっている医師や年収1,000万円のハイステータスな男性を求めているとのこと。

「経済力」を挙げる方は「専業主婦になりたい」・「安定した暮らしがしたい」などさまざまな理由があるかと思います。
安定した収入に越したことはありませんよね!

では男性は結婚相手に求める条件はどんなところでしょうか。
女性が経済力を求めている一方で男性は見た目や家庭的か・気遣いができるなどを求めていることが多いようです。
見た目に関しては健康的な身体で見た目を維持する努力が必要ですよね。
他の理由も料理ができ、家族との時間を大切にするなど家庭的ながら男性をサポートする気遣いを求めているようです。

医師や年収1,000万円以上のハイステータスの方との成婚を狙うのであれば、出会える場はもちろん、男性が求める条件に当てはまるような努力が必要不可欠です。
全てを整えることは難しいですが、ご自身を磨いたり料理の練習をしたりなどご自身でできることがございます。
努力によってハイステータスの方に選ばれる確率も高くなります。

自分磨きをしてドクターマリッジでご活動されてはいかがでしょうか。
カウンセリングはオンラインや来店の予約を承っておりますので、ぜひご相談くださいませ。
医師やハイステータスの方と素敵なお出会いがありますように。
ランタン

2022年2月13日

お医者様と出会いませんか?

婚活の方法は、婚活パーティーやアプリ、街コンなど、様々な方法があります。

その中でも医師と出会える婚活は少ないと言えます。

きっかけが少ない、これが医師の男性との結婚の難しさだと思います。

ドクターマリッジコースにご登録いただいている男性の方は、医師または年収1千万円以上の方です。

出会いの方法は今は殆ど少なくなっている独自のご紹介システムです。

一般的に結婚相談所でのご活動は、ご自身でインターネットを通じて

お相手の閲覧をしたりお見合い申し込みをするというのが主流になっています。

ドクターマリッジコースはずっとご紹介システムを継続しています。

担当アドバイザーが定期的に会員様のご希望に合った方をマッチングご紹介いたします。

この独自のマッチング方法のメリットは、お忙しい方でもご自身で積極的に探さなくてもいいことです。

男性の方にはご紹介の人数などは確約しておりませんが、

女性の方には月に2回のご紹介をお待ちいただいています。

ただしお一人の方とお見合いが決まっていたり、お付き合いをなさっている場合は、

次のご紹介はストップとなります。

逆にデメリットと言える点は、ご活動があまり早くは進まないということです。

一人づつのご紹介になりますので複数の方と同時進行はできません。

運命的な出会いとなります。

その方の年齢やご状況に合わせてアドバイスをさせていただいておりますので

気になる方はぜひ最寄りのサロンへお越し下さいませ。

3333

y[Wgbv