スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年9月30日

息が合う

こんにちは、ドクターマリッジ担当の稲永です
結婚をして、一緒に夫婦生活を送っているといつのまにか二人は似てくるって聞いたことありませんか?
実際にあなたの周りにもいらっしゃるのではないでしょうか。

一緒に住んでると相手に合わせるようになるから?
というよりふたりで合わせるようになるから。

歩み寄って気持ちを合わせるようになると自然と似てくるものなのかもしれません。
それが本当の理想的な夫婦の在り方なのかもしれないと最近は思います。

もちろん、色んな夫婦の形があってよいのだと思いますよ。
これが私たち夫婦のあり方スタイル
とお互いが理解し合って、尊重できればなんの問題もないのです。

呼吸さえ合っていえれば。
大事なのは呼吸??

息が合うって言いますよね。

「息が合う」とは、物事を行う調子や気分がぴったり合う。という意味(goo辞書)

気持ちが通じ合っていると息も自然と合うものです。

だから呼吸を合わせると気持ちも自然と合わさってくる。逆の心理です。

いわゆる、婚活はそれと同じかもしれません。

ドクターマリッジでは医師に限らず高収入、ハイステータスの方をご紹介しております。
普段出逢わないような医師やハイステータスの方ともしかしたら息がぴったりするかもしれないですよ。
あなたと息の合うお相手と出会うためのお手伝いをしております。

あなたに合う婚活を一緒に行なっていきましょう

IMG_6653

Filed under: ステータスの高い方,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM
2018年9月29日

理想と結婚

こんにちは

ブライダル情報センターでは

≪医師との出逢い→医師との結婚≫

を求める方向けに≪Drマリッジ≫というコースがございます。

通常の生活の中で、お医者様と関わることは、病気をした時だけですね。

でも、このコースでは、出逢いからご成婚まで、夢ではありません

確かにご結婚までとなると確率は低いかも知れませんが

ご自身の理想の結婚を夢見て、活動することはできます。

それが、夢で終わるか現実になるか、誰にもわからないことですが

始めてみなければ、その理想は現実になり結婚することは出来ません

あなたは結婚にどんな理想を描いていますか

全ての条件にあてはまる方はいません

1番に「Dr」という条件があるうえに、更にたくさんの理想を求めているのではないでしょうか。

何が1番大切なのか、今一度、ご自身の旨に手を置き考えてください。

医師との出逢い!

医師との結婚!

を求めるのであれば、その他の付随する自分の理想を少し忘れて

マッチングした方とお会いになってみてはいかがでしょうか

プロフィール上ではわからない良さが実際にお会いになった時に感じるかもしれません。

人対人・・・

この広い世の中で、そのご縁を大切に感じてくださいませ。

私たちは、あなたの笑顔が見たいだけです

IMG_2838[1]

 

 

 

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2018年9月23日

婚活を始めるきっかけ

大雨・台風・地震・・・と自然災害のニュースを最近は毎日目にします。

今まではひとりで気楽に生きてきた、と仰る方もいらっしゃるでしょう。
でも、こうした自然災害を経験したり、ニュースを目にすることで、ご自身の結婚感、延いては人生観までも変えるきっかけになった方も多いと聞きます。
そして身近に頼れる存在、安心できる存在を求め、婚活を始める方からのお問い合わせが最近は増えてきました。

婚活を始めるにあたり、ご自身の譲れない条件を明確にする必要があります。
大多数の女性が男性には経済力を求めます。
国税庁が毎年発表する民間給与実態統計調査(平成28年分)におきまして、男性の平均年収は521万円です。
それよりも多い収入の男性を希望する女性もいらっしゃいます。
そして医師等職業にこだわりのある方等、皆様希望は様々です。

そんな年収や職業にこだわりのある方には、医師やエグゼクティブ(年収1000万円以上)な方との出会いが有るドクターマリッジコースがお勧めです。
結婚相談所での出会いは、結婚の意思をお持ちの方との出会いですので、その出会いは結婚に直結します
ご自身の希望に合う婚活方法で活動することが、成婚への近道です。
時間は何にも代え難いものです。
これからの人生をパートナーと生きていきたい。。。婚活を思い立った時がお始めになる時です。
今日という日は残りの人生の最初の日です。
皆様が一日も早く、運命のパートナーと出会い、残りの人生を一日でも多く共に歩んでいただけますように願っております

ドクターIMG_[1]

Filed under: 女性の皆様へ,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv