スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年2月28日

女性の理解

コロナウイルス感染症のワクチン接種が開始されました。

まずは医療従事者からですが、この対応にもかかわっていらっしゃる医師や看護師の方がいらっしゃり、医療の最前線で働かれている方に敬意を表します。

直接関わりはないけれど、応援に行かれている方の代わりに現場勤務をされたりと間接的にかかわる方もいらっしゃいます。

 

先日は、そんな急な応援対応が入りお見合い日程を変更していただきたいというご連絡を医師の男性からいただきました。

ドクターマリッジコースはお一人完結制の活動ですので、お見合い日程が延びるとお出会いも活動も先送りになってしまいますが、ご事情をご理解してくださり女性会員様も快くご了承くださいました。

 

医師の方は、そのご勤務状況にもよりますがなかなかプライベートのご予定が立たない方もいらっしゃいます。

当直や急患などの対応をされている場合は、その辺りのご理解も必要になってきます。

 

結婚を真剣に考えていらっしゃっても、お見合いや女性との交際を最優先にはできずという現状もお有りのようです。

ドクターマリッジではそんなお忙しい医師の方もいらっしゃいますが、その辺りのご事情をご理解してくださる女性だとありがたく、医師の男性も喜ばれると思います。

 

100

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 2:21 PM
2021年2月27日

春の訪れ

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2月も終盤になりました。

医療従事者へのワクチン接種も始まり、

緊急事態宣言解除の方向性も見えてきました。

 

まだまだ安心できる状況とは言えませんが、

明るい希望の光が射してきたように感じます。

医師の方をはじめ、医療従事者の方々には感謝しかありません。

 

婚活も思うようにいかなかったことでしょう。

ドクターマリッジの男性の方も

残念ながらお見合いが延期になったり、

白紙になったケースもありました。

 

折角の出会いのチャンスがあったのに悔やまれます。

このまま一気に収束に向かい、

心配なく婚活をしていただけるのを願うばかりです。

 

日本にはまだオリンピック・パラリンピックという課題が残っています。

開催に向けてはまだ賛否両論ありますが、

東京の方に限らず、

医師の方には大きな問題となることと思います。

 

お仕事がプライベートを圧迫するというのは、

本当に厳しい現実です。

本来であれば、オンとオフ別々に考えられればいいのですが、

それが難しいご職業もあるということを痛感致しました。

 

間もなく3月です。

桜の便りも待ち遠しい季節になります。

陽気溢れる春の訪れとともに

出会いの春になりますよう心より願っています。

 

dr

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:49 AM
2021年2月21日

しっかりお出会いを!

2月も終盤になってまいりました。

今年もコロナから始まってしまい、まだステイホームも続いています。

 

さて、そんな春に向かうこの時期。

今年の婚活を今この季節から始める方も多くいらっしゃいます。

昨年より医師・医療関係の方々も大変な中お仕事していただいております。

そんな中でも、医師男性女性・看護師の方など多くご登録にてご活動いただいています。

 

一般的な出会いがほとんどない中、DRマリッジを含めた結婚相談所は安全にご活動でき

ます。忙しい医師の方々もスケジュール管理ができ、空いたお時間にしっかりお出会い

ができます。

 

今年もまだまだコロナでがんばっていただくことになる医療関係の方々へもしっかり

サポートできるように考えております。実際いいご縁も生まれております。

どんな状況でも結婚は人生で大事なことです。

 

昨年からお出会いが本当になくなってきています。

このまま結婚できるかもお悩みの方も大変多くいらっしゃいます。

今条件や職業で結婚相手を選ぶことよりも、相性や価値観で選ぶ方が多くなって

いますし、Drマリッジは医師の男性以外も多く男性にご登録いただいております。

 

女性も男性も多くのお出会いがあってこそ、その中から結婚相手を見つけられます。

人とのお出会いが制限される今。

結婚相談所をお出会いの手段として考えはいかがでしょうか。

derttt

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:17 AM

y[Wgbv