スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年2月27日

春の訪れ

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2月も終盤になりました。

医療従事者へのワクチン接種も始まり、

緊急事態宣言解除の方向性も見えてきました。

 

まだまだ安心できる状況とは言えませんが、

明るい希望の光が射してきたように感じます。

医師の方をはじめ、医療従事者の方々には感謝しかありません。

 

婚活も思うようにいかなかったことでしょう。

ドクターマリッジの男性の方も

残念ながらお見合いが延期になったり、

白紙になったケースもありました。

 

折角の出会いのチャンスがあったのに悔やまれます。

このまま一気に収束に向かい、

心配なく婚活をしていただけるのを願うばかりです。

 

日本にはまだオリンピック・パラリンピックという課題が残っています。

開催に向けてはまだ賛否両論ありますが、

東京の方に限らず、

医師の方には大きな問題となることと思います。

 

お仕事がプライベートを圧迫するというのは、

本当に厳しい現実です。

本来であれば、オンとオフ別々に考えられればいいのですが、

それが難しいご職業もあるということを痛感致しました。

 

間もなく3月です。

桜の便りも待ち遠しい季節になります。

陽気溢れる春の訪れとともに

出会いの春になりますよう心より願っています。

 

dr

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:49 AM

y[Wgbv