スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年4月29日

GWの始まり

今日は祝日で、今週末よりゴールデンウィークが始まります。
今年はかなりの大型連休になる方も大変多く、ご旅行や行楽へもたくさん
いかれるとのことです。
さて、外出にも気持ちのいい季節でもあり、何かとお出かけになることも多く
なってまいります。桜も終わり、初夏の陽気です。

さて、この大きな連休は皆様いかがお過ごしでしょうか。
普段なかなかいけない旅行や、ご実家などへ帰郷される方も多いはずです。
ご実家で、適齢期のみなさんは、親戚やご両親に結婚の話をされて困るという
お声もよくお聞きします。
また、周りのご友人よりも結婚の報告があったりして、春は特に多い季節でも
あります。

仕事んび忙しくなかなか出会いもない。。。という方も今は婚活しないと、出会い
がないままになってしまいます。
また、出会いがあっても結婚相手までの巡り合いはむずかしいものです。
結婚相手としての条件も譲れないものがあります。
そんな方は、ご自身のご条件にあった方との出会いができるのが結婚相談所でも
ございます。
これから結婚相手として出会い、お付き合いも真剣に考えていらっしゃる方も本当
に多く、女性だけではなく、男性も忙しい中婚活真剣にお考えでいらっしゃいます。
特にお仕事に忙しい男性は、ご自身のご条件にあった女性を確実に出会い、また
ご結婚相手として婚活いただいております。
是非Drマリッジにて、今年の目標を結婚にしぼり、真剣に婚活始めてはいかがで
しょうか。
お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM
2015年4月26日

未来へ。

いよいよ今週からゴールデンウィークに入りますね。
今年のお休みはどのようにお過ごしになるのでしょうか。
せっかくの大型連休ですから普段なかなか行けない場所に出掛けてみたり、
やりたいけど出来なかったことに取り組んでみたり、有意義な時間を過ごしたいと思う反面、
日頃の疲れから、ただひたすらのんびりゆっくりしたい気持ちもあり、
やりたいことが山積みで迷ってしまいますよね。

そんな中少し余裕があったら、少しだけご自身の結婚について真剣に考えてみませんか。
結婚したい気持ちはある、結婚相手に譲れない条件もある、自分なりに婚活もしている。
でも、希望するようなお相手との出会いはない……。
では、どうしたらいいのか……。

ある程度の好条件を希望する場合は、対象となるお相手との出会いすら難しくなってきますし、
あまり時間をかけずに、確実にご結婚へと繋げていくためには周りのサポートも必要です。
そこでやはり理想の人との結婚をなるべく早く望むなら結婚相談所での婚活が一番のお薦めです。
自然な出会いや自己流の婚活では結婚はいつになるか分かりません。
残念ながら女性は価値を年齢で判断されてしまう事が多く、
結婚後お子様を望まれる方々にとっては1歳でも若い方が婚活に有利になります。
迷ったり、止まってしまっている時間を時間を有意義な婚活の時間へ変えませんか。
1年後にはパートナーとの未来を歩きだせるように。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2015年4月24日

婚活疲れを吹き飛ばしましょう!

4月も残すところ、あと数日となって参りました。
自宅近くの団地では、優雅にこいのぼりが泳いでいる姿が目立ちます。
5月は一年の中でも、気候が安定して過ごしやすいですよね。
私自身が5月生まれということもあり、5月は個人的にもとても好きな季節です。

さて、季節が4月から5月に移り変わろうとしている頃、
新入生や新社会人、新年度から生活環境がガラッと変わった皆様は、
少しずつご自分の生活のペースが掴めてきましたか?
環境が変わると、知らぬ間に溜め込んでいるストレスは想像以上のものです。
この春から婚活を始めた方も、少しずつ疲れが出始める時期です。
会員様の中からも時々聞こえる言葉、「婚活疲れ」。
普段の生活を送りながら、休日に婚活パーティーやお見合い、友人の紹介、出逢いの場へと通うこと、
自分を良く見せようと張り切る場だからこそ、余計に気疲れを感じてしまいがちですよね。
婚活こそ、眉間にシワを寄せながら、切羽詰まった表情で行ってもいい結果は生まれません。
心に余裕を持つことが大切です。
婚活疲れに陥る前に、まずは自身の生活のバランスを整えることから始めましょう。
オシャレをして笑顔でいること、内面も外見も磨いて、毎回の出逢いに新鮮な気持ちを持って臨むと、
疲れた気持ちも吹っ飛んでいきますよ。
ドクターマリッジでハイステータスなお相手と出逢うことによって、実りある婚活をスタートさせ、
今までの婚活疲れを吹き飛ばしませんか?

Filed under: 出逢うということ,女性の皆様へ — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv