スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年4月24日

婚活疲れを吹き飛ばしましょう!

4月も残すところ、あと数日となって参りました。
自宅近くの団地では、優雅にこいのぼりが泳いでいる姿が目立ちます。
5月は一年の中でも、気候が安定して過ごしやすいですよね。
私自身が5月生まれということもあり、5月は個人的にもとても好きな季節です。

さて、季節が4月から5月に移り変わろうとしている頃、
新入生や新社会人、新年度から生活環境がガラッと変わった皆様は、
少しずつご自分の生活のペースが掴めてきましたか?
環境が変わると、知らぬ間に溜め込んでいるストレスは想像以上のものです。
この春から婚活を始めた方も、少しずつ疲れが出始める時期です。
会員様の中からも時々聞こえる言葉、「婚活疲れ」。
普段の生活を送りながら、休日に婚活パーティーやお見合い、友人の紹介、出逢いの場へと通うこと、
自分を良く見せようと張り切る場だからこそ、余計に気疲れを感じてしまいがちですよね。
婚活こそ、眉間にシワを寄せながら、切羽詰まった表情で行ってもいい結果は生まれません。
心に余裕を持つことが大切です。
婚活疲れに陥る前に、まずは自身の生活のバランスを整えることから始めましょう。
オシャレをして笑顔でいること、内面も外見も磨いて、毎回の出逢いに新鮮な気持ちを持って臨むと、
疲れた気持ちも吹っ飛んでいきますよ。
ドクターマリッジでハイステータスなお相手と出逢うことによって、実りある婚活をスタートさせ、
今までの婚活疲れを吹き飛ばしませんか?

Filed under: 出逢うということ,女性の皆様へ — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv