スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年11月18日

【居心地が良い】関係って?

11月になりましたが、例年よりは随分暖かい日が続いています。

まだしばらくは厚手のコートは不要のような気がしますね。

皆さまの婚活事情はいかがでしょうか。

最近、つくづく思うことがあります。

恋愛でもお見合いでもそうですが、男女が一緒の時間を過ごす中において【居心地が良い】関係ってなんだろうと。

一緒にいて楽しいとか、話が合うとかは勿論ですが、もっと大切な事ってなんだと思いますか

私の持論ですが、【相手を思う気持ち=思いやり】ではないでしょうか。

今、相手は何を考えてどうお返事して欲しいのか、何を求めているのか、こう返事をすると失礼かとか、

常にお相手のことを意識し、思いやりを持っての言動、行動をしてあげることではないでしょうか。

それが、なかなか婚活がうまくいかない方々は、自分がこうしたいからこうした。

自分が今はこう話したいから伝えた、とか常に自分中心なことが多いような感じがします。

それを今ここで相手に話したら、相手はどう思うのかまで配慮をしてあげることが大切なのかと思います。

特に医師のようなハイステイタスな男性との出会いを求めているなら、尚の事、お相手への気遣い心遣いは大切になります。

医師の男性は、婚活中に、自分の妻になる女性がどれだけの心配りができるのか、しっかりと見ています。

特に頭の中が理系になっているご職業なので、分析が速いようです。

ただただ見た目がかわいい、美しいの容姿だけではなく、しっかりと思いやり心遣いのできる女性になって参りましょう。

ブログ20181013_235211

 

Filed under: 出会い,医師,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 9:00 AM
2018年11月4日

ハイステータスな相手を見出す活動

個々の婚活には様々な希望条件があります。

その中でも、将来のパートナーとしてハイステータス

なお相手を見出せるように婚活を進めている方も数多く

いらっしゃいます。

相手のご職業に医師を希望される方、高年収であること

を必須条件に挙げる方など様々です。

普段の生活の中では、ハイステータスな方とより多く出

会える機会が身の回りに溢れているわけではありません。

また、そこに「結婚相手を見つけたい」という意思があ

る方を探すのは至難の業です。

そんな時に、その要望にお応えできるのが私どものよう

な結婚相談所であり、ドクターマリッジコースなのです。

医師との結婚、ハイステータスな方との結婚を希望され

る方で、このコースをご利用されている方は多くいらっ

しゃいます。

パーティーでも、医師との出会いに特化したものや、ハイ

ステータスな方との出会いをテーマにしたものは数多く

開催されておりますが、「希望する相手との結婚を叶える」

という目的があるのであれば、その希望の早期実現や出会

いを叶える場所は、「結婚」という同じ目的を持った者

同氏が出会える場所である結婚相談所に代わるものはあり

ません。

また、そこで最も大切なことは、互いにどのような職業で

どれだけの収入があってという以前に、人と人との結びつき

である以上は、互いがどのような人格・趣味嗜好・価値観の

持ち主であるのか、相手の人となりを知ることであり、

結婚をするために必要不可欠なそうした作業は、アドバイザー

のサポートがある結婚相談所だからなしえることでもあります。

お相手に医師もしくはハイステータスな方を求めておられる方

はぜひ一度ご相談くださいませ。

皆様にとって有益なものが提供できるはずです。

Attachment-1

 

2018年10月27日

結婚相手に求められるもの

秋が深まって来ました。
「婚活の秋」です。
挙式件数が多い秋は、結婚式に招待されたり、街で結婚式に向かう着飾った人達を見ると、
「私も結婚したい」というお気持ちになる方も多いようです。

多くの女性は結婚相手に「経済力」を求めます。
その為「高収入」「安定」「専門性」のある職業の男性が人気が高いと言えます。
様々な職業がありますが、高収入の職業として、真っ先に思いつくのが「医師」ではないでしょうか。

「経済力重視」の方は、ドクターマリッジコースがお勧めです。
ドクターマリッジコースは医師又は年収1000万円以上のハイステータスな男性達との出会いがあります。
効率的にお相手探しが可能でしょう。

ドクターマリッジコースにご登録中の男性は、日々忙しく過ごされていらっしゃいます。
女性と出会う時間も場もなかなか作れない
出会ったとしてもその忙しさを女性に理解いただけないのでお付き合いが続かない
というお悩みをお持ちの方も多いようです。

こういう経緯から、ドクターマリッジコースでご活動される女性には「男性の仕事への理解」が求められます。
そして結婚後の共同生活において男性をサポートし、時に癒してくれる存在が求められていると言えます。
女性は、お相手に求めるばかりではなく、ご自身が何を与えられるかを明確にする必要があります。
その点が「(この女性と)結婚したい」と男性に思われることに繋がります。
ドクターマリッジコースにて、理想の結婚が叶いますよう願っております。

IMG_0456[1]

Filed under: 女性の皆様へ,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv