スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年1月29日

女性会員様について

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。
ドクターマリッジにご入会いただいてらっしゃる女性会員様は、同性の私から見ても美意識の高い素敵な方が多いです。
お医者様やエグゼクティブの方の奥様になられるわけですから、旦那さまのサポートでいろんな方としっかり接することが出来なくてはなりませんし、強いストレスやプレッシャーの中でお仕事をされている旦那様を、心身共にサポートしていくのは並大抵のことではありません。
美しさだけではなく、気配りや教養も兼ね備えておかなければ、お医者様やエグゼクティブの方の奥様は務まりません。
ドクターマリッジには、その覚悟をもとに美と教養と責任感を兼ね備えた女性会員様が多く在籍していらっしゃいます。
これを読んでくださっているお医者様やエグゼクティブの方。
人生の良き伴侶をドクターマリッジで探してみてはいかがでしょうか?
お近くのサロンでアドバイザーがお話しさせていただきます。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 12:15 PM
2012年1月27日

エグゼクティブの底力

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。
ドクターマリッジの男性会員様は、お医者様と年収1000万円以上の方が対象です。
少し前までは、年収1000万円以上の方はそう珍しくなかったのですが、このたった1~2年で平均年収はもちろんのこと、最高額も随分下がってきてます。
ご自分で事業を起こして年収3000円とか5000万円なんて言ってた方も、この不況で売り上げはおろか、会社自体もなくなったなんて話も珍しくはありません。
暗い話をしてしまいましたが、何がいいたいかというとつまり、このご時世で年収1000万円以上をキープしてらっしゃる方というのは、本当に底力のある方ということですよ。
時代は繰り返す。どれくらい未来かは、今の社会情勢では検討もつかないですが、いつかきっとまた景気のいい時が来ます。その時はまたにわかエグゼクティブが沢山現れることでしょうが、この先行き不透明な時に確実な収入を得ている方はにわかではないはずですよね。
不況に負けない力を持った男性のいるドクターマリッジ。あなたもお相手探してみませんか?
お近くのサロンで詳しいご質問にお答えいたします。
お気軽にお越しくださいね。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 12:04 PM
2012年1月25日

お医者さまを射止めるには

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。
男性が美しい女性や優しい女性に好感を抱くように、女性は強い男性、頭のいい男性に好感を抱くことが多いです。
強いというと、肉体的にとか精神的にとか様々ですが、頭がいいというとやはり真っ先に思い浮かぶのはお医者様ではないでしょうか。
実際ドクターマリッジにご入会される女性会員様は「お医者様というだけで、無条件に人として尊敬できる」ということをおっしゃられる方が多いです。
やはり、普通の学力ではいけない大学の学部を出てらっしゃるわけですから、まずそれだけでもすごいのに人の命を救ったりまで出来てしまう、まさに患者や家族からみたら神様のような存在です。
しかしお医者様もやはり人間(当たり前ですが)疲れて帰ったら、あたたかい食事とお風呂が用意された癒しの空間を求めていらっしゃるようです。
不規則な食生活の中で、コンビニのお弁当屋やサンドイッチで済ませることも珍しくないとか。
お医者様のハートを射止めたいと思っている方は、美貌磨きとお料理の腕磨きも忘れずに!
ドクターマリッジの詳しいコース説明は、あなたのお近くのサロンまでお気軽にどうぞ♪

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 12:49 PM

y[Wgbv