スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年10月31日

男性の婚活

先日歯科医師の男性の方とお話する機会がありました。
30代半ばの歯科医師の方で、そろそろ真剣に婚活を始めようかと考えていらっしゃいました。
これまで出会いもあり、お付き合いされていたこともあると思います。
ただ現在は結婚相手と呼べる方はおらず、ご両親からの期待の声も聞かれるそうです。

とてもスマートなイケメンさんでした。
ご職業をお聞きするまで「美容師さんかな」と思ったほどスタイリッシュで爽やかな男性です。
私が察するにお出会いにはきっとお困りでないと思います。
ただ将来を真剣に考えた時、今までの恋愛と同じように出会いを探すのか、
ある程度結婚を意識して婚活をするのかと思われたようです。

20代の時はお仕事も忙しく、勉強しなくては多い日々だったはずです。
今30代半ばになりお仕事も落ち着いてくると、
やはり男性として守るべきものが欲しいと思うのは当然かもしれません。

ドクターマリッジは「医師の男性と出会いたい」という女性のものだけではありません。
医師の男性が忙しい中でも「真剣に婚活をしたい」「真面目に出会いを探したい」
という方にも是非ご利用いただきたいコースです。

大人になると学生時代のように感情やノリだけでは難しい部分も出てきます。
お互いの理想や希望が合う方と出会えるという方法は、
結婚相談所にしかないメリットと言えるでしょう。
ご自身の素敵な将来へのステップとしてお考えいただければと思います。
1509102126784

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM
2017年10月30日

年内中に医師との出会い叶えませんか?

今年も残り2ヶ月となりました。
婚活されてる方はクリスマスにかけて出会いのチャンスが多くなってきます。

何とか年内にはお相手を見つけて新年を迎えたいなど、人は期限が迫ってくると
何やら焦ってしまい動かずにはいられなくなるものです。

お見合いパーティに参加されたり、また、結婚相談所の入会を考えられたりと
婚活の幅を広げられる方が多くなってきます。

様々な出会いの場の中で、出会いたい方と出会えるのが結婚相談所です。
結婚相談所に入会するまでに悩むことの一つにコース選択があると思います。
その中でも費用、期間、会員数、専任のアドバイザーの有無が気になられるところかと思います。

ドクターマリッジは、医師との出会いをしていただける数少ない結婚相談所です。
システムはとてもシンプルで、希少な出会いをしていただけます。

また、ドクターマリッジでは専任のアドバイザーが会員様の婚活のサポートさせていただいています。
婚活の悩みは友人等に相談しにくいものです。しずらい悩みだからこそアドバイザーにご相談ください。

年内に医師との出会いを叶えませんか?
只今、無料カウンセリング中です。お気軽にお近くのサロンにお越しくださいませ。

99999

Filed under: 出逢うということ — M.Mitobe @ 12:02 AM
2017年10月29日

相談所へ出向きましょう

結婚相談所で、女性が選ぶ人気な男性職業は、公務員、医師の順です。
公務員をご希望の方は、日々の安定な暮らしを望んでいらっしゃる女性の方々。
また、医師をご希望の方は、裕福なセレブ感を望んでいらっしゃるステイタスを求める女性です。
それぞれその方の理想の家庭像が違いますので、お相手選びの基準が異なります。
幸せの形は皆様それぞれですので、ご自分の願ったお相手探しを頑張ってみてください。

医師との出会いは、はやり、医師専門の結婚相談所が早いと思います。
友人の紹介等もあるかとは、思いますが、一人より二人、二人より数十人の中からお選び頂く方が
やはり婚活としては有効で早い道のりです。
つまり、医師との結婚を夢見ての婚活は、まず結婚相談所選びからと申しても過言ではないはずです。
しっかりしたシステムと会員数、そしてアドバイザーのお世話等、多々に渡って確認して頂くことがベストです。

医師との婚活をしていると、友人に話す前に、まずはご自分の目と足で、相談所へ出向いてみて確認して見ましょう。
会員数、年齢、県別のばらつき等様々です。
ご自分の理想に近い医師の方がどの位活動されているのか、教えて頂くとよろしいかと思います。
素敵な出会いを心より応援しております。
はがき20171008_142143

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv