スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年7月26日

ハイクオリティーなお医者様、エグゼクティブな方との出会い♪

医師・エグゼクティブな方との結婚を真剣に考える、ワンランク上の出逢いを提供しているドクターマリッジ。
お客様1人1人にベストマッチングする価値あるお相手のご紹介」をコンセプトに、ハイクオリティーな結婚をサポートしております。

各会員は、所定の審査に対応し、各種証明書類の確認ができた方のみの登録となっている。

やはり医師婚、エグゼクティブ婚は人気を衰えず、
日々たくさんのお問い合わせがあります。

先日も医師婚を理想とされている方の
お問い合わせがあり、カウンセリングをいたしました。

さっそくお話を聞いてみると、いままで2人医師の方と交際された事があるとの事!
私生活の中で医師とお出会いになるのも中々難しいのに、どちらの方とも交際されていたなんて驚きました!

ですが、うまくいかず、すぐに交際は終わってりまったとの事。

原因は、まだ結婚する気がなかったそうです。

結婚相談所だと、結婚をご希望されている方しかご入会されていないという時点で、私生活での出会いよりは確実に結婚への道のりは近いものです。

その方も納得され、さらに細かいカウンセリングのもと、お医者様だけでなくハイステータスの方と中心に
出会えるきっかけがあれば、と前向きに婚活されることになりました^_^♪

婚活に悩んでいる方、プロにお任せしてみませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

Attachment-1

2020年7月25日

医師やハイクラスの出会いがここに

ドクターマリッジコースは男性は医師や社会の大一線で活躍されている人達のためのコースです。

ハイクラスな世界で仕事に没頭していて適齢期に近づいてしまったなど、登録理由はさまざまですが、

ワンランク上の確実な出会いをご案内させていただくためのコースでございます。

実際には男性は医師、歯科医師、社会的ステータスの高いかたのみで構成されております。

最近のご登録の会員様は会社役員、医師の方が連続でご登録されていらっしゃいます。

社会的にステータスの高い方がで個々の中で(ドクターマリッジ)の中で確実なで出会いを

経験されていらっしゃいます。

普段の生活では出会えない理想の出会いをかなえていくためのコースですので本当に理想や希望条件が

はっきりとしている方には確実な出会いがであります。

実際には医師や社会的立場の高い方は、自分を支えてくれる人、お互いのステータスが合う関係を

作れる方との出会いを求めていらっしゃいます。

社交界で一緒に寄り添ってくれるような女性なども歓迎されます。

また昭和女性のように影で支えてくれるような女性もとても人気があります。

女性にとっても普段の生活では出会えないようなハイクラスの男性との出会いがご用意されています。

女性のためのコースでもありますのでご興味がある方は是非、ご登録をお進めいたします。

S__31432905

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 12:26 PM
2020年7月19日

時間のたつのは早いものです

もうすぐ7月も終わりに近づいています。

時間のたつのは早いものですね。

コロナの感染者数も又増えてきており、不安はつきものです。

 

医師はコロナの状況の中、多忙な日を過ごされていますが
私の担当しているお医者様もお忙しい中婚活をされています。

 

お医者様でも時間は同じ、何もしないでいるとただ歳を重ねるばかりなのは一緒です。

 

コロナの影響で婚活市場もすっかりリモートも普通となりました。

お忙しい医師の方はオンライン(ZOOM)でのお見合いを積極的に利用されて
いらっしゃいます。
ハイステータスな方は、もともとお仕事が忙しくなかなか出会いも無い為
結婚相談所を利用されるケースも少なくないようです。

お見合いがオンラインになったことでさらに婚活しやすいご状況かと思われます。
ドクターとの結婚を目指す方、医師との出会いを求める方にとっては
逆に今がチャンスなのかもしれません。

 

自粛の中ですが婚活は自粛しないで幸せを掴んでくださいね。

まずは是非、無料婚活相談にご予約いただき貴方にあった婚活方法をご相談くださいませ。

無料婚活相談もオンラインで受けることができます。

ハイステータスな方、ドクターとの結婚を叶えてみませんか?

 

IMG_20200713_145409

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv