スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年6月26日

お相手との共通点を見つけましょう♡

会員様でご縁がつながり、ご成婚された方々にはそれぞれ共通点があります。

それは、お二人のご結婚へのお気持ちが同じペースで進んでいっているという事です。

どちらかが積極的でも どちらかが消極的でもブレーキがかかってしまいます。

また、どちらかがあまり気が進まないご縁だと感じていると

お相手に対して知らず知らずのうちに消極的な姿勢になり

お相手にもそれとなく伝わってしまいお相手のことを知る前に

せっかくのご縁が成婚へとなかなかたどり着けません。

女性会員様の中で 何となくといいなぁ・・・という気持ちで交際に入ったけれども

男性からの熱烈なアプローチを受けて

いつの間にか女性会員様もお相手のいいところをいっぱい知ることができ

この人とであれば一生を歩んでいけそうと、結婚を決意された会員様もいらっしゃいます。

反対に、4~5回以上もデートを重ねたけれども、考え方が合わない

価値観が違うなどと、いいところが一つも見つからない

そんな風に感じてしまったときは、潔くその方とのご縁を見送ることも必要です。

早い段階で交際を終了とすることも、お相手のため、また自分のためだと思って下さい。

医師又はステータスの高い年収1,000万以上の男性と結婚を望まれるのなら

数ある結婚相談所の中からドクターマリッジをご選択いただければ嬉しいです♡

 

300

2022年6月19日

オンラインお見合いのメリット

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナ禍においては、なかなか婚活も難しいケースもありましたが、

最近は行動制限もなくなったことから通常に戻っている状況です。

 

ただどうしてもリスクを避けたいと思われる方は、

現在もお見合いはオンラインでされています。

オンラインでも通常通りお顔を見ながらお話できますし、

交際になれば実際にお会いになれるので非常に有効的です。

 

特に医師や看護師という医療現場の方はオンラインを希望されるケースが多いです。

オンラインであっても出会いは出会い。

オンラインお見合いから始まってご成婚された方も何組もいらっしゃいます。

 

婚活方法も少しずつ変化してきていますが、

それは時代の流れと割り切っていただくといいと思います。

 

特に医師の男性と出会いたいと思っていらっしゃる女性の方は、

是非オンラインお見合いのご準備をなさっておく方がいいかもしれません。

 

逆にプラス面もあります。

遠方の方とお見合いをしていただくケースが増えました。

先ずはお話してみて、お互いにいい印象であれば対面でお会いすればいいのです。

 

その点から最初は気軽にオンラインでお話してみようと思う方が増えた訳です。

遠距離でも結婚される方もおられますし、

中には海外の方と出会う機会もあります。

 

将来のパートナーになる方は、今どこで何をしていらっしゃるのでしょうか。

運命の出会いの瞬間を楽しみに、婚活を頑張ってくださいね。

 

dr

2022年6月11日

ハイステータス男性との出会い方

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

「結婚するなら年収1000万以上の男性がいい」

 

そう願っている女性も少なくないでしょう。

しかし、年収1000万円を超えている男性は日本全体で約7~8%ほど。

これは既婚者も含む数値で、人気が集中する層ということを考えると、

独身男性の割合はグッと減ることが想像できます。

 

年収1000万円以上を得ている職業といえば、

超大手企業、医師や弁護士などの士業、パイロット等でしょうか。

日常生活ではなかなか出会う事のない方々ですね。

しかし、出会いを求めているハイステータス男性は確実にいます!

 

例えば、医師は医学部を卒業して研修医となり、一人前の医師となるために仕事に没頭していると、

あっという間に結婚適齢期を迎えてしまっていた、なんてこともあります。

 

医師だけでなく、弁護士や超大手企業で働くエリート達の中には、

20代では仕事に就いてもまだまだ猛勉強の日々で、結婚や恋愛も考える暇がない、という方もいます。

しかし、勉強や仕事に没頭してプライベートに余裕がなかった20代とは違い、

30代は仕事や経済力も安定し自信が持てるようになると、

結婚を考える余裕が出てくる男性はたくさんいます。

結婚適齢期を迎え、出会いをっ求めている医師などハイステータス男性も同じです。

 

医師や高所得男性と結婚したいけど、周りにいない・・・と諦めなくても大丈夫!

こういう男性たちと出会える場所に身を置けばいいのです!

 

ドクターマリッジでは、医師や年収1000万円以上の男性をご紹介いたします。

どのように出会えるのか。

どんな方がいるのか。

 

まずは、無料カウンセリングをご利用ください。

 

74863338.27128e803dc479150310a1b381dc5aa2.21112308

 

 

y[Wgbv