スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年9月23日

婚活を始めるきっかけ

大雨・台風・地震・・・と自然災害のニュースを最近は毎日目にします。

今まではひとりで気楽に生きてきた、と仰る方もいらっしゃるでしょう。
でも、こうした自然災害を経験したり、ニュースを目にすることで、ご自身の結婚感、延いては人生観までも変えるきっかけになった方も多いと聞きます。
そして身近に頼れる存在、安心できる存在を求め、婚活を始める方からのお問い合わせが最近は増えてきました。

婚活を始めるにあたり、ご自身の譲れない条件を明確にする必要があります。
大多数の女性が男性には経済力を求めます。
国税庁が毎年発表する民間給与実態統計調査(平成28年分)におきまして、男性の平均年収は521万円です。
それよりも多い収入の男性を希望する女性もいらっしゃいます。
そして医師等職業にこだわりのある方等、皆様希望は様々です。

そんな年収や職業にこだわりのある方には、医師やエグゼクティブ(年収1000万円以上)な方との出会いが有るドクターマリッジコースがお勧めです。
結婚相談所での出会いは、結婚の意思をお持ちの方との出会いですので、その出会いは結婚に直結します
ご自身の希望に合う婚活方法で活動することが、成婚への近道です。
時間は何にも代え難いものです。
これからの人生をパートナーと生きていきたい。。。婚活を思い立った時がお始めになる時です。
今日という日は残りの人生の最初の日です。
皆様が一日も早く、運命のパートナーと出会い、残りの人生を一日でも多く共に歩んでいただけますように願っております

ドクターIMG_[1]

Filed under: 女性の皆様へ,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM
2018年9月2日

活動の幅は広く全国的に

ドクターマリッジコースは、月2名のマッチングにより進めていくコースです。

ご自身とお相手の双方の希望条件が合致してはじめてマッチングされるので、

もし「簡単に相手が見つかりますか?」というご質問をいただいたとしたら、

答えはNOということになります。

限定された地域内で、医師の中でも特定の種類に限定された活動になりますと、

医師との出会いはよりハードルが高くなるかもしれません。

そのため、ドクターマリッジコースにご入会を希望される皆様には、あらかじめ

「活動は幅広く、全国的に」ということをお薦めしております。

お見合いをするのであれば、陸路でも空路でもそれなりの時間と手間をかけて

お相手に会いに行く、そうしたこともいとわないといった覚悟が必要になるかも

しれません。

また、当然交際は遠距離にになるかもしれませんし、将来的に結婚が決まった場合

には、いずれかがお相手の拠点とする地域に移り住む必要も出て参ります。

ドクターマリッジコースで医師と出会い、医師との結婚を実現するためには、

充分な活動を展開するだけの時間と根気が必要となります。

ドクターマリッジコースに入会される皆様が粘り強く活動する前向きな姿勢をお持ち

であれば、私たち仲人アドバイザーは、皆様に良縁がもたらされるように

精一杯サポートさせていただきます。

医師との出会いを希望され、それでもいろいろとお悩みの皆様はぜひ一度無料カウン

セリングにお越しくださいませ。

皆様のご来社をお待ちしております。

Attachment-1

2018年8月4日

医師との出会いにかかわらず、多くの面で。

医師の婚活、医師との出会いそんな言葉を目にすると、

単純に幻想的なイメージが先行しがちなのは私だけでしょうか。

例えば、男性のご職業としてドクターを希望されている女性にとっては、

どんな事柄や目標を念頭に置いて活動されているでしょうか。

年収の高さでしょうか、それとも医師としての使命を全うされている

その姿への羨望の眼差しなのでしょうか。

婚活は、個々のかなえたい希望をもって取り組むものであって然るべきだ

と思います。パートナーが医師であってほしい、そうした思いに端を発して

の活動も大いに進めていただきたいところです。

ただ、どのような婚活もそうですが、短絡的に希望しているというだけでは、

ご自身の思いを叶えることはできません。

ご自身のしっかりとした結婚観を持ち、

自らの主義・主張だけでなく、相手の考え受け入れ尊重できる柔軟性に富み、

様々な価値観を共有しようとする姿勢を持ち、

相手のことをもっと知ろう・理解しようとする気持ちを持ち合わせ、

そしてお互いの不足分を双方で補おうとする気持がある。

それがとても大切です。

いささか教訓めいた話になりましたが、ご自身のゆるぎないベースを

築けたら、自然と出会いを引き寄せることができると信じています。

また、婚活はもやもやや不安を抱えていてはうまくいくものもいかなくなります。

常に視界をクリアにしておくことが大事。

「医師との出会い」「医師との結婚」「ドクターの婚活」

こうしたキーワードで婚活を進めていらっしゃる皆様も、ぜひ一度私ども結婚相談所

のカウンセリングを受けてみてください。

視界良好、素敵な出会いをつかみ取りましょう。

私どもはいつでもそのお手伝いをさせていただきます。

IMG_0523

y[Wgbv