スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年12月26日

医師との出会いは結婚相談所で決まり!

ドクターマリッジは、医師との出会いのみと思っていただいてる方も多いのですが

 

医師だけでなく年収1,000万以上の方もご登録いただいています。

 

ネット検索が主流の中 独自のシンプルなマッチング方式で

運命的な出会いをしていただけるのが特徴です。

 

ステータスの高い男性に選ばれるようにするには、まずは自分磨きも必要です。

社交の場に出られることも多い中、一緒に同伴できる女性が必要になってきます。

その場に相応しい振る舞いができる女性であることが最低条件です。

 

そんな相応しい女性としての準備が出来たら、出会いを効率よくするためには

医師 ステータスの高い方のいるところに行かなければ出会えません。

 

特にコロナ禍の今、自分の事よりも患者さんの事を優先に考えてる医師など

自分から行動されない方が多いものです。

でも、結婚に関しては周りがうるさいことも多く、周囲(ご両親)からのすすめで

結婚相談所に登録してる方は意外と多いのです。

 

何時から行動に移そうかと悩まれてるなら今が一年中でもいい時期です。

2022年に向けて行動に移しませんか?

 

全国各サロンにて無料カウンセリングを承っています!

オンラインカウンセリングも実施していますのでお気軽にお問い合わせください。

 

★年末年始のお休み:12/30(木)~1/4(火)

年始は1/5(水)11:30~

 

7778

2021年12月25日

クリスマスプロポーズ

今年も残すところ1週間となりました。
年内最後の土曜日で、更にクリスマスです!

皆様は今日一日をどのようにお過ごしでしょうか。

毎年、この時期になると会員様のプロポーズがあります。
ですので、私たちアドバイザーはドキドキしながら過ごすことが多いのです。
もちろん、今までのお付き合いの経過をご報告いただいていますし、成功の確信をもってプロポーズしていただく(受けていただく)のですが、この日のための努力や想いも全てわかっていますので、余計に気持ちも高まります。

無事にお受けいただきました。(お受けいたしました)のご報告をいただいた瞬間は、何度経験しても嬉しくてたまりません。

プロポーズの瞬間はクリスマスに限ったことではないのですが、やはりこの時期よい交際をしていただいていればこの日がプロポーズの日となることは多いです。

でも、ドクターマリッジの男性会員様は医師や年収1000万円以上の方ですのでクリスマスは関係なくお仕事ですとおっしゃる方も多いのです。
平成までは天皇誕生日が12/23でしたので、23日から25日までのどこかでクリスマスという名目でレストランを予約しやすいのです。
でも、お忙しいからこそ出会いが無いという悪循環をここで解消していただいています。

今年もドクターマリッジでもプロポーズの成婚のご報告を受けると思います。
年内にご成婚いただくことになります。

今年も多くの会員様がご成婚をしていただきました。
成婚された方も、紆余曲折がありながら色々な経験をされてパートナーと出会っていただきました。

婚活、簡単なことではないです。
更に医師や高年収の方と限定されての活動は現実的に難しいこともあります。
でもご自身で掲げた、結婚のご条件です。
しっかりと出会いを求めて活動して参りましょう。
来年のクリスマスには素敵なパートナーと一緒に過ごせますように!

 

42

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM
2021年12月19日

シアワセ満載のご成婚報告

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

もうすぐクリスマスがやってきます。

クリスマスイブが金曜日、クリスマスが土曜日です。

お出かけの予定を立てられている方も多いと思います。

 

今年はコロナに始まり、まだ終わりが見えない状況です。

医師の方にとってクリスマスも楽しめない状況のこともおありかと思います。

本当にいつもありがとうございます。

 

そんな中、嬉しいニュースが飛び込んできました。

ドクターマリッジでのご成婚です。

 

医師の男性と、医療関係者の女性のお出会いは、約半年前の5月。

どちらも病院からはプライベートは極力外出しないようにと

言われていた時期もあったそうです。

 

思うようにデートができない時は、ラインのビデオ通話でお話されていたとか。

婚活をしていることも周囲の方には言えず、

苦労されたことも多かったようです。

 

でもそんな不安を一気に吹き飛ばしてくれた今回のお出会い。

決して距離も近くではありません。

東海地方と関西地方のお二人です。

 

大切に愛を育み、半年かけて築き上げてこられました。

女性が望まれていた医師の旦那様です。

きっと旦那様を癒してくれる奥様になられることでしょう。

 

まだコロナが収束するまでは結婚式はできないので、

写真だけでも先に撮ろうかと満面の笑みでおっしゃっていました。

 

このような嬉しいニュースを聞くと、本当に嬉しく思います。

どうか末永くお幸せになってください。

心よりお祝い申し上げます。

 

1200

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:38 AM

y[Wgbv