スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年12月19日

シアワセ満載のご成婚報告

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

もうすぐクリスマスがやってきます。

クリスマスイブが金曜日、クリスマスが土曜日です。

お出かけの予定を立てられている方も多いと思います。

 

今年はコロナに始まり、まだ終わりが見えない状況です。

医師の方にとってクリスマスも楽しめない状況のこともおありかと思います。

本当にいつもありがとうございます。

 

そんな中、嬉しいニュースが飛び込んできました。

ドクターマリッジでのご成婚です。

 

医師の男性と、医療関係者の女性のお出会いは、約半年前の5月。

どちらも病院からはプライベートは極力外出しないようにと

言われていた時期もあったそうです。

 

思うようにデートができない時は、ラインのビデオ通話でお話されていたとか。

婚活をしていることも周囲の方には言えず、

苦労されたことも多かったようです。

 

でもそんな不安を一気に吹き飛ばしてくれた今回のお出会い。

決して距離も近くではありません。

東海地方と関西地方のお二人です。

 

大切に愛を育み、半年かけて築き上げてこられました。

女性が望まれていた医師の旦那様です。

きっと旦那様を癒してくれる奥様になられることでしょう。

 

まだコロナが収束するまでは結婚式はできないので、

写真だけでも先に撮ろうかと満面の笑みでおっしゃっていました。

 

このような嬉しいニュースを聞くと、本当に嬉しく思います。

どうか末永くお幸せになってください。

心よりお祝い申し上げます。

 

1200

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:38 AM

y[Wgbv