スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2010年5月30日

医師の方の理想の女性

今、男性会員様の入会キャンペーンを行っておりますが、本当に毎日ご入会いただいており、ありがたい限りです。
そして、私はと申しますと、医師の方と毎日お話させていただいております。
医師の方とお話をしていると、皆様真剣にご結婚やその後のご家庭のことを考えていらっしゃるのだな、と感じます。

お相手様へのご希望は様々ではありますが、私が感じ取れるのは、ものすごく美人でスタイルも抜群で頭もよくて・・・という女神様のような女性を望んでいるのではなく、周囲の方に気配りがきちんとでき、一緒にいて癒されるような方を望んでいらっしゃる方が多いということ。
「ものすごく美人ではなくても、きちんとした身なりでいてくれればいいです。自分なりにちゃんと努力をしててくれれば。」とおっしゃっていらした方もいらっしゃいました。

こういったお言葉を伺うと、私は本当に結婚を望んでいる全ての女性の方に「医師の方との出会いはありますよ」と伝えたくなるんですよね。
もし、このブログをご覧になっていらっしゃる女性の方で、幸せな結婚を望んでいる方がいらっしゃるなら、「素敵な出会い」を待つのではなく、自分でつかんでほしいと思います。
(もちろん、ドクターマリッジがお勧めですが・・・。)

Filed under: お医者様のお相手について思うこと — M.Mitobe @ 8:11 PM
2010年5月28日

六本木メインサロンでの出会いのイメージ

本日、六本木メインサロンに行ってまいりましたので、室内を少々紹介いたします。
エントランスでは、胡蝶蘭とススキをイメージしたライトがお出迎え。
室内に入ると、豪華なテーブルと椅子。壁紙やカーテンにもこだわっております。
そんな調度品の向こうには高層階からのすばらしい眺めが広がっています。
今日は天気もよかったので、本当に眺めがよかったですよ。

パーティーを行うならこんな感じ?というイメージ写真も載せますね。
女性の皆様、いかがですか?医師の方との出会いを豪華に演出してみません?
よいものに触れることは、それだけで自分の格をあげてくれますよ。(きっと気持ちが変わるんでしょうね。)
是非、出会いの幅をドクターマリッジで広げ、格をあげてみてください。

     

                     

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:18 PM
2010年5月26日

ヒルズからの眺め等々

雨が降ったり、晴れたり、毎日空模様が変わりますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日は雨ですが、先日六本木ヒルズに夕方から夜にかけて行ってまいりました。
とてもきれいな夕日と夜景が撮れましたので、是非皆様に見ていただきたく掲載いたします。

また、本当に毎日のように会員様としてご登録していただいておりますことを心より感謝しております。
多くの医師の方とお会いしておりますが、本当に皆様素敵な方が多いですね。お話をしながら、早く幸せになっていただきたいと、幸せになっていただける方をご紹介したいという気持ちになります。

そして、女性の方で「出会い」「結婚」を真剣に考えていらっしゃる方は是非、ドクターマリッジでそれを実現しませんか?
もちろん、ヒルズからの眺めをバックにしながら・・・。

 

Filed under: お医者様について,サロン情報 — M.Mitobe @ 8:21 PM

y[Wgbv