スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2010年5月28日

六本木メインサロンでの出会いのイメージ

本日、六本木メインサロンに行ってまいりましたので、室内を少々紹介いたします。
エントランスでは、胡蝶蘭とススキをイメージしたライトがお出迎え。
室内に入ると、豪華なテーブルと椅子。壁紙やカーテンにもこだわっております。
そんな調度品の向こうには高層階からのすばらしい眺めが広がっています。
今日は天気もよかったので、本当に眺めがよかったですよ。

パーティーを行うならこんな感じ?というイメージ写真も載せますね。
女性の皆様、いかがですか?医師の方との出会いを豪華に演出してみません?
よいものに触れることは、それだけで自分の格をあげてくれますよ。(きっと気持ちが変わるんでしょうね。)
是非、出会いの幅をドクターマリッジで広げ、格をあげてみてください。

     

                     

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:18 PM

y[Wgbv