スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年4月21日

高級なお料理よりも、家庭の味

ドクターマリッジコースに入会される医師の方は出会いたい女性の方の希望に、
お料理が得意な方と言われる方が多いです。
お医者様は、婚活をするにも、仕事をするにも、体が資本です。

高級なお料理ばかりを食べているだけでは、
健康的な身体は作られません。

そして、とくにドクターの方は、昼夜問わずお仕事をされる方が多いので、
疲れて自宅に帰ってきても、ご自身で自炊をすることがなかなかないようです。

そんな時、「結婚」を考えるそうです。
そして、結婚相談所で、事前に相手を確認した、スピーディーなお見合いでのお出逢いを希望されます。

その時に、希望される女性へのご要望で「料理が得意な方」とよく目にしております。

フルコースのような、本格的な見た目やお味の料理よりも、
どこかホッとするような家庭のお味がお好みの男性の方が多いように感じております。
やはり、家庭には癒しの空気を求める方が多い様子です。
緊張感から解き放たれた空気を醸し出す家庭料理のにおいは格別です。

是非ドクターマリッジコースへの登録をお考えの方、
また、すでにドクターマリッジコースにて婚活を実施中の方は、
是非、凝ったお料理ではなく、家庭的であったかなお料理お菓子つくりの特技に磨きをかけてください。

20170421Dr

2017年4月14日

お花見デートも今週末まで?

今年は、桜が長くもっています。
開花の後にすぐに、雨の日がありましたが、
まだまだ元気に咲いている様子ですが、
今週末がお花見のラストとなりそうです。

土日祝日がお休みのお医者様は多いです。
今、交際中の方は是非お花見デートに行かれてはいかがでしょうか?
お医者様との出会いは、通常の生活では、病院に罹る時などがない限り、
必然的に作ることは出来ません。
だからこそ、結婚相談所があると思います。
お医者様の婚活も同様と思います。
普段、女性と会う機会は多いものの、プライベートとして、結婚を意識してお出逢いになるのは、
必然的を作るためには、お見合いなどを活用する以外になかなか作ることが出来ません。

ただ、不特定多数の方がプロフィールを見る事が出来るネットサイトのような婚活は、
ドクターの方にとってはリスクがあるもの。

当社のドクターマリッジコースは、常にプロフィールが見れるサービスではなく、
独自のマッチングシステムを介して、まずは個人を特定できない情報での開示から、
男女の異性の方が、お互いにプロフィールを見たい、見せてもいいと同じ気持ちにならない限りは、
お顔写真や詳しいプロフィールを開示、表示することはありません。

偶然のお出逢いよりも必然のお出逢いを創作することで、
ゴールの近道となります。
是非ご検討下さいませ。

20170414

2017年4月7日

頑張る男性は魅力的

ドクターマリッジコースは、
男性の方がご入会いただける条件が限られた条件となっております。
ご存知の通り、
年収が1000万円以上の方、お医者様の方で婚活をされている方にご入会いただきます。
医師の方が出会いを求められる中には、やはり、毎日人という大切な命を扱う方へ
全力投球でお仕事をされている分、人の魅力を知り、人に癒されたいと感じているからではないでしょうあ。

結婚相談所に入会されている男性の方は、頑張り屋さんが多いと感じております。
ドクターの方でも、あいまを縫って趣味のサッカーに励んだり、
結婚を希望して、いるからこそ、普段のお仕事以外の本やTVを見て、
楽しい知識を増やして、お見合いの会話のネタを考えていたり。
よく男性会員様からお聞きしています。
さまざまな知識をお持ちの方と出会えるのが、ドクターマリッジコースだと思います。

ご経験豊富な方とのお出会いは、
ご自身の人生も潤いを与えてくれます。

ぜひ、ドクターの方と出会いたいと考えている女性の方は、
男性の頑張りだけに魅力を感じるのではなく、
ご自身も頑張る男性の方に魅力を感じてもらえる努力を一つ見つけましょう。
ご自身磨きにもなり、
きっと素敵なお出会いに結びつくことと思います。
20170407

y[Wgbv