スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年8月30日

まずは第一の決断!

2015年の夏もいよいよ終わりですね。
ここから先は夏の終わりの暑さと秋の訪れを同時に感じながら日々を過ごし、
気が付けば冬が訪れていて、気が付けば師走、そして年末の忙しさにバタバタしているうちに1年が終わる…と言う1年の中でも最も時間が早く過ぎて行くと感じる時期に突入です。
この時期、意識して動いて行かないと結局何もしないまま1年が終わってしまった…
と言う事になりかねません。
今年の目標達成のためにやり残したことがある方は、
今しっかり動いておくことが大切ですよ!

さて、結婚相談所も秋から活動を開始される方が増えて参ります。
暑さからの解放と、ブライダルシーズンに入ることによって結婚を意識する機会が増えること、
これから迎える人恋しい季節に向けて、結婚への思いが強くなります。
この期間にいいお相手と巡り合えていれば、冬の一大イベントが二人の結婚を後押ししてくれる可能性も高いので
年内のご成婚退会も可能ですし、来年の春にはウエディングベルを鳴らせるかもしれません。

ハイステータスな方との出会いは、成り行き任せでは得ることは難しいと思います。
かと言って希望していない条件の方との結婚は考えられないでしょう。
理想通りとは言いませんが、なるべく理想に近い方との結婚を実現させるために結婚相談所があります。
まずはドクターマリッジで婚活を始めてみませんか。
結婚する為には数々の決断が必要となりますが、
まずは真剣に婚活を始めると言う、一番最初の決断をしてみてはいかがでしょうか。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2015年8月28日

言葉の大切さ

来週からは9月です。
お盆を過ぎたあたりから、ドクターマリッジのお問い合わせや、
入会説明希望の方が右肩上がりに増えているような印象です。
皆様、ご興味を持って頂きありがとうございます。

さて、学生時代や20代の頃は各方面で異性との出逢いが多くあった人も、
30代を迎える頃には縁遠くなってしまうものです。
出逢うことってこんなにも難しかったっけ…とふと考えてしまいますよね。
私の周りでも、出逢いがない。。と嘆いている友人がいるのですが、
半年前にも同じ話をしたよねと言ってしまうくらい、出逢いの無さ加減が進展していません。
可愛らしい友人なので、見つけるモードになれば、すぐに運命のお相手と巡り会われることと思うのですが。。
もし、行動におこすにはまだ勇気が出ないという方は、
是非家族や仲の良い友人に宣言をしてみて下さい。
「来年には結婚前提のパートナーと巡り会っています! 」
言葉には強いパワーがありますので、結構効果がありますよ。
あなたの宣言を聞いた家族や友人が保証人です。
是非、声に出すことから始めてみませんか?

ドクターマリッジサロンでも、皆様の思いをアドバイザーに宣言しにいらっしゃって下さい。
いつでもお待ちしております。

2015年8月26日

秋へと

8月の終わりになってまいりました。
来週はもう9月です。まだまだ残暑厳しいですが、季節は秋へと変わって
きています。

さてこの暑かった夏はいかがでしたでしょうか。海や旅行でエンジョイした
方も多いかと思います。実家へ帰省もあり、のんびりした方や、仕事で休みは
まったくなかった方などさまざまです。
また、9月はシルバーウィークもあり、GWに続いて大きな休日もあります。
今年なって婚活始められた方も、夏も終わり、年末にむけて頑張っていらっしゃ
います。

春に出会い、ご縁はあり、この秋に実る方も多くいらっしゃいます。
前日ご結婚ご報告をいただいた方も、交際期間が1か月、お二人で話合い
結婚へ進まれることことでした。
交際期間が短く、少し心配もありましたが、お二人の気持ちも堅く、安心
しました。そんな婚活での出会いは、今後人生のご縁へとつながります。

条件やステイタスも重要ですが、まずは相性・お人柄です。
男性も女性も結婚相手選びはこのことが一番の大事なこととなります。
自身の現状なども把握し、現実をしっかり見た婚活が成功するカギとなります。

上みてはきりがない。。でも下は見なくていいことです。自身にあった方との
出会いを大事にし、判断できれば、最良のパートナーと出会うことになります。

是非Drマリッジで素敵な出会いをしてみませんか。お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv