スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年11月25日

医師の婚活

今年も残りわずかとなってなってまいりましたが、婚活中の皆様は良いお出会いは有りましたでしょうか。

年末の近づくこの時期、お仕事も忙しくなるかとは思いますが、実は婚活も活発になる時期でございます

「仕事とプライベートはきちんと分ける」仕事のできる男性の特徴でしょう。
ただ、「なかなか職業柄そう簡単には分けられない・・・」という方もいらっしゃいます。
その職業の一つが医師ではないでしょうか。
デート中、職場から呼び出される可能性があるのでというお声もお聴きします。
医師をはじめハイステータスな方の婚活は大変なようです
そうは言いましても、周りを見回すと同僚の方は結婚して幸せな家庭を築いている。。。
「自分も結婚したい!」さて方法は?

ドクターマリッジコースは、いかがでしょうか。
男性は医師または年収1千万以上の方を対象としてます。
私ども婚活アドバイザーが手作業でマッチングし、ご紹介してます。
不特定多数の方にプロフィールを公開しないことが、日々たくさんの患者さんと接する医師に選ばれる理由の一つでもあります。

将来の夢をお伺いすると、仕事に関する夢については皆様熱く語ってくださいます。
そこに家庭を持つことを加えませんか。
更に今よりご自身の将来に彩を
素敵な出会いがありますよう願っております。

IMG_2845

Filed under: お医者様について,出会い,医師 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2018年11月4日

ハイステータスな相手を見出す活動

個々の婚活には様々な希望条件があります。

その中でも、将来のパートナーとしてハイステータス

なお相手を見出せるように婚活を進めている方も数多く

いらっしゃいます。

相手のご職業に医師を希望される方、高年収であること

を必須条件に挙げる方など様々です。

普段の生活の中では、ハイステータスな方とより多く出

会える機会が身の回りに溢れているわけではありません。

また、そこに「結婚相手を見つけたい」という意思があ

る方を探すのは至難の業です。

そんな時に、その要望にお応えできるのが私どものよう

な結婚相談所であり、ドクターマリッジコースなのです。

医師との結婚、ハイステータスな方との結婚を希望され

る方で、このコースをご利用されている方は多くいらっ

しゃいます。

パーティーでも、医師との出会いに特化したものや、ハイ

ステータスな方との出会いをテーマにしたものは数多く

開催されておりますが、「希望する相手との結婚を叶える」

という目的があるのであれば、その希望の早期実現や出会

いを叶える場所は、「結婚」という同じ目的を持った者

同氏が出会える場所である結婚相談所に代わるものはあり

ません。

また、そこで最も大切なことは、互いにどのような職業で

どれだけの収入があってという以前に、人と人との結びつき

である以上は、互いがどのような人格・趣味嗜好・価値観の

持ち主であるのか、相手の人となりを知ることであり、

結婚をするために必要不可欠なそうした作業は、アドバイザー

のサポートがある結婚相談所だからなしえることでもあります。

お相手に医師もしくはハイステータスな方を求めておられる方

はぜひ一度ご相談くださいませ。

皆様にとって有益なものが提供できるはずです。

Attachment-1

 

2018年10月20日

【医師と結婚したい】と思うのであれば

朝夕と冷え込んで参りました。

気温差のある季節ですので、風邪などひかれませんようご自愛ください。

こちら【ドクターマリッジ】は、医師の方または年収が1000万円以上の男性との出会いを提供する結婚相談所でございます。

医師専用の婚活場ってあるようで意外に少ないのが現状です。

【ドクターマリッジ】は、よくある婚活サイトのように、サイト上にお写真を掲載して異性に見てただくものではございません。

本当に水面下で活動が可能です。

お仕事柄、ご自身の顔写真をアップさせれない医師の方々にとっては、とても登録しやすい環境になります。

但し、逆を言いますと、女性の方々も医師の男性の容姿は選べないということです。

医師=容姿も素敵とは限りません。残念ながら理想の容姿とはかけ離れた方もいらっしゃいます。

しかし、医師という職業を尊敬して、そのお仕事をしている男性に魅力を感じるというのであれば、医師以外の条件は全て捨てれるはずです。

医師との結婚とは、その位の気持ちを持って頂かないと難しいのが現状です。

【かっこいい医師と結婚したい】 【セレブ婚がしたい】このように夢を見ていいのは残念ながら20代までです。

30歳を超えてしまったら、【医師】意外の条件は全て捨てる思いで、婚活をして頂きたいです。

ピラミッドの頂点を掴むのであれば。。。。。

ブログ20181014_132741

 

Filed under: お医者様について — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv