スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年6月11日

ハイステータス男性との出会い方

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

「結婚するなら年収1000万以上の男性がいい」

 

そう願っている女性も少なくないでしょう。

しかし、年収1000万円を超えている男性は日本全体で約7~8%ほど。

これは既婚者も含む数値で、人気が集中する層ということを考えると、

独身男性の割合はグッと減ることが想像できます。

 

年収1000万円以上を得ている職業といえば、

超大手企業、医師や弁護士などの士業、パイロット等でしょうか。

日常生活ではなかなか出会う事のない方々ですね。

しかし、出会いを求めているハイステータス男性は確実にいます!

 

例えば、医師は医学部を卒業して研修医となり、一人前の医師となるために仕事に没頭していると、

あっという間に結婚適齢期を迎えてしまっていた、なんてこともあります。

 

医師だけでなく、弁護士や超大手企業で働くエリート達の中には、

20代では仕事に就いてもまだまだ猛勉強の日々で、結婚や恋愛も考える暇がない、という方もいます。

しかし、勉強や仕事に没頭してプライベートに余裕がなかった20代とは違い、

30代は仕事や経済力も安定し自信が持てるようになると、

結婚を考える余裕が出てくる男性はたくさんいます。

結婚適齢期を迎え、出会いをっ求めている医師などハイステータス男性も同じです。

 

医師や高所得男性と結婚したいけど、周りにいない・・・と諦めなくても大丈夫!

こういう男性たちと出会える場所に身を置けばいいのです!

 

ドクターマリッジでは、医師や年収1000万円以上の男性をご紹介いたします。

どのように出会えるのか。

どんな方がいるのか。

 

まずは、無料カウンセリングをご利用ください。

 

74863338.27128e803dc479150310a1b381dc5aa2.21112308

 

 

2022年5月29日

医師との出会いは難しい?????

誰しもが、理想に近い方との結婚したいと思うのは当たり前の事なのですが

100%理想の方と結婚できるわけはないと思いながらも

理想を追ってしまっている現実 悲しきかなそこに原因があるように思います。

ドクターマリッジは、医師又は年収1,000万以上の方との出会いの場です。

 

「どんな方が自分に合うのかわからない」でも医師の方との結婚を希望してる

という方の方が早い段階で成婚に至ってられるように思います。

 

会員様で「出会いって本当に難しいですね」とおっしゃられた方がいらっしゃいます。

本当にそうでしょうか?意外とご自身で難しくされてる場合が多いように思います 。

 

確かに、医師の方との出会いはなかなか難しいものです。

なのにそれ以上に条件を付けてしまわれるともっと難しくなってしまいます。

イケメン先生で身長は175㎝以上で歯科医は駄目 医師のみ、住まいは・・・などなど

条件が多すぎては出会うことすら難しくなります。

 

また、医師の方は同じ医師の方を結婚のお相手に求めてられる方が多いのです。

そんな中で、医師の方と出会い結婚をとなると相当に努力が必要となります 。

ただ今、全国のサロンで無料カウンセリングを実施しています。

きっとお役に立てるお話が出来るかと思います。

ご予約スタッフ一同お待ちしております。

1111

 

2022年4月16日

ゴールデンウイークに向けて

ブログをご覧いただきありがとうございます。

4月も後半がスタートしゴールデンウイークまであと少しとなりましたね。
4月に桜を楽しんだ方が多いのではないでしょうか。
これからもネモフィラやポピーなどのお花が見ごろを迎えるので楽しみですね。

春になったことで婚活を始められている方が増えているように感じます。
実際に先日年収1000万円以上の男性の方がご入会いただき、医師の方もご活動をされたいとのことでお話しをさせていただきました。
長引くコロナ渦でご自身だけで婚活をするのが難しいとのことです。

もちろん婚活の手段も増えてきており、パーティーやマッチングアプリなどご自身でできることがたくさんございます。
ですが、手軽にできる一方でご自身のお時間がないと難しく、根気もないとモチベーションも下がってしまいやすいです。

特に、医師の方はご自身のお時間を削って勤務されている方も多いかと思います。
結婚相談所ではお忙しい方でもしっかりご活動ができるようにアドバイザーがサポートさせていただいております。
お時間は止まりませんので、今を大切にしていきましょう。

また女性の方のお問合せも増えており、ドクターマリッジコースは医師の方、年収が1000万円以上の方とお出会いができるコースとなっています。

ご条件に合う男性の方のご入会はもちろん、そんな男性と出会いたいと思われる女性の方は是非ご検討下さい。
理想を持っているだけで行動しないとお出会いには繋がりません。
理想の医師の方や年収1000万円の方と良いご縁を紡いでいきましょう。

ゴールデンウイークのお見合いもたくさん決まっておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
良いご縁がございますよう願っております♪

IMG_1335

y[Wgbv