スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年9月27日

結婚するには準備が必要!

婚活は順調ですか?

婚活にも色々方法があります。
合コン・お見合いパーティ・結婚相談所・ネット等 様々です。

婚活・恋活する前の準備は大切です♪

まずは、お相手を探すというと、どんな相手なのか? 条件はどうか?自分の理想にあっているのだろうか。
自分自身が、本当に理想としているお相手への結婚像はどんなもの??

やはり、結婚したら一緒に生活していくので、年収1000万円以上のハイステータスの方♪
それとも年収や職業が安定している医師との結婚。公務員の方。
理想は尽きませんよね。
お相手に対してのことに目が行ってしまいがちです。

しかし、自分も見ている=相手からも見られていると言うことを認識して下さい!

自分が望まれている方との出会い、特にハイステータスの方、医師との出会いを望まれるならなおさらです。
ヘアやメイクはもちろん、立ち振る舞いやお話の仕方など、日頃から自分磨きをするように心がけましょう。

また、パーティ参加される時に、普段と変わらない服装で来られている方をたまに見かけます。
出会いの場ですから、自分自身を売り込まなくてはならないので
お洒落に気を使い、いつもより最高のご自分を演出してお越し頂きたいと思います。

自分の準備がしっかりとできたなら、ご自身が理想とされている方との出会いの場へ行ってみてください。
そんな出会いの場を提供できるのが、ドクターマリッジです。
ドクターマリッジでは、理想とされている条件に合った男性会員様と出会うことが可能です。

ぜひ、一度ドクターマリッジについてお近くのサロンへお話を聞きに行ってくださいね。
素敵な出会い提供いたします。
image1

2020年9月26日

医師や弁護士などの上質な方との出会い

婚活の秋を感じる頃となりました。

お医者様との婚活を考えた時に、どんなところに出会いがあると思いますか?
本気で考えているのでしたら、安心で信頼できるところはドクターマリッジです。

証明書の提出はもちろん真剣な方が必ずアドバイザーと面談をしておりますので
信頼できる方のみの登録となっております。

ドクターマリッジは結婚を真剣に考えている医師や弁護士、パイロット、会社経営者などのハイスペック
な方のみのが登録されているコースです。

希望の条件の方に確実に出会えるチャンスがここにあります。
時間を無駄にせずに効率的にお見合いをして出会える場所でもあります。

医師、弁護士、社会で重要な役割の果たす位置にいらっしゃる方もお忙しい中、ご登録されてご自身と共に
人生を歩んいけるパートナーを真剣に求めていらっしゃいます。

普段の生活で希望条件に合う方と出会うというのは実際には難しいと思います。
安心して出会い、結婚には前向きで真剣な方の出会いは意気投合すると半年くらいで結婚まで至ります。

どうしても医師と結婚していと思ってご入会されご結婚が決まった方は多数おりますので
お気軽に無料カウンセリングにお越しくださいませ。

S__32014359

お医者様との婚活をお考えの方は、一度カウンセリングを受けて見られませんか?

2020年9月19日

結婚するにはまず出会う事…

最近は朝晩に少しずつ涼しさを感じるようになってまいりました。
この時期は活動しやすく婚活にもピッタリな時期です。
また、シルバーウイークやお休みも多い時期…医師の方との出会いのチャンスです!

さて、ドクターマリッジでご縁がつながり、ご成婚された方々には共通点があります。
それは、お二人のご結婚へのお気持ちが同じペースで進んでいるという事です。

どちらかが積極的でも 相手の方がまだ気持ちがそこまで行ってない場合ブレーキがかかってしまいます。
また、どちらかが気が進まないご縁だと感じていると、お相手に対して消極的な姿勢になり、

お相手にもそれとなく伝わってしまったりするので
お相手を知る前にせっかくのお出会いが成婚へとなかなかたどり着けません。

はじめは何となくという気持ちで交際に入ったけれども、男性からの熱烈なアプローチを受けて、
いつの間にか女性会員様もお相手のいいところをいっぱい知ることができ、
この人とであれば一生を歩んでいけそうと結婚を決断した会員様もいらっしゃいます。

反対に、3回以上もデートを重ねたけれども、フィーリングが合わない、いいところが一つも見つからない…
そんな悩みを持ってしまったときは、潔く(笑)その方を手放すことも必要です。

早い段階で交際を終了とすることも、お相手のため、また自分のためだと思って下さい。
どんなお相手と出会いたいですか?

医師とのご縁を繋ぐ結婚相談所としてドクターマリッジをご選択いただければ嬉しいです♡

IMG-4121

y[Wgbv