スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年11月29日

今だからできること。

今年も残すところ1ヶ月となりました。

師走ということもあり、皆様お忙しくなる時期です。

 

さて、今年はコロナのせいかとても早く過ぎていった感じがいたします。

婚活でもそうですが、この夏ごろからやっとできるようになったという方も

多くいらっしゃいます。

特に医療関係のお仕事・医師の方はなかなかお時間も取れない状況でもありました。

そんなお時間のない医師男性も、Drマリッジ結婚相談所では、しっかりスケジュール

管理もでき、空いたお時間にお出会いもできます。

 

また女性目線では、なかなか今お出会いのできない医師男性との出会いがあります。

医師の男性だけではなく、他職種の方もコロナの影響はございます。

 

男性だけではなく、女性もあります。

そんなすべてのことが少し制限される今だからこそ、結婚相談所が見直されていると思います。

遠隔でお相手選びもでき、決まったお時間にお会いしていただくことができます。

 

今、会食や多くの方とのお出会いはむずかしい時期です。

そんな制限された時期だからこそ、しっかり婚活を考える方が多くなっています。

DRマリッジでも、結婚相談所全体で会員様も今年は増えています。

 

婚活全体で、今できることが少ない中でもあります。

婚活をあきらめないこと、これが大事になります。

 

dddd

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:27 AM
2020年11月28日

オンラインで婚活~ドクターマリッジコース

ここに来て、コロナウイルス感染第3波かと思しき状況が散見されます。

地域差はありますが、ウイルス感染の危険性はどこにいても払しょくされた

わけではありません。

それでも、緊急事態宣言の発令されたころに比べますと、日本国民のコロナ

ウイルスへの向き合い方や対処の仕方は劇的に変わったと言えるかと思いま

す。

どのような状況や環境下でも、結婚したいという思いや理想のパートナーを

見つけたいという個々の思いは普遍的なものであると感じています。

その想いを現実のものとして叶えようと結婚相談所を訪ねてこられる方もい

らっしゃいますが、感染リスクを冒したくないという思いがあることも事実

です。

医師やハイステータスな方との出会いや結婚を実現するためのドクターマリ

ッジコースにおいても、通常サロンでお見合いが実施されるところを、オン

ラインでの実施に切り替えを希望される会員様は多々いらっしゃいます。

多くの方にとって、コロナ禍の影響がなければ、直接お会いしてお話をして

みないとわからないことは多いと考えている方は大勢いらっしゃるかと思い

ます。

ですが、オンラインでのお見合いを実際に体験された会員様の多くは、普段

のお見合いよりリラックスしてのぞむことができたとおっしゃいます。

オンラインでのお見合い実施になりますと、ほとんどの方はご自宅からリモ

ートで参加されます。ご自身のいらっしゃる場所がプライベート空間である

ことがお見合いにリラックスしてのぞめることに繋がっていると言えます。

また、リラックスしてのぞめた分、普段の飾らない自分らしさを伝えること

にもなり、お見合い後の交際成立の割合を高める結果にも繋がっています。

コース説明、入会手続き、お見合い、活動開始以後のカウンセラーとの面談

(カウンセリング)まで、完全にリモートで行うことも可能です。

医師やハイステータスな方との出会いを実現するドクターマリッジコースに

おいても、完全リモート対応が可能です。

コロナ感染の脅威はまだまだ続いております。

そうした状況や環境の変化に適用するかたちで、婚活もそのスタイルが刻々

と変わっているのです。

今はオンラインでも婚活はできるのだということを念頭に、ぜひご一緒に理

想のパートナー探しを始めてみませんか。

IMG_0608

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2020年11月22日

結婚を考えるなら必要な条件とは?

結婚を考えるときに、あなたが考える結婚の必要条件とは?

 

女性ならお相手の給与・年収は一番気になるところでしょう。

少ないよりは多い方がいいのは当然ですし、また結婚は恋愛と違い長く共に生活をしていくと考えますと、

お金の問題が生じてくることは多々あるものです。

 

お互いの愛情で乗り切れることもあるかもしれませんが

お金があれば解決できることも発生し、悲しい結果にならないで済む場合も多いものです。

 

そんなご自身の結婚を考えるときに必要な条件が事前にわかるのがドクターマリッジです。

ドクターマリッジはステータスの高い医師・年収1000万以上の方との出会いの場です。

 

恋愛では、彼がどのくらいのお給料をもらっているのか気になっても

聞けないものです…上手に聞く方法としては、会話の中にお金の話を入れてみると事です♪

何気ない会話の中に、世間の一般のお給料は?など話題を入れてみてください。

 

 

でも、そんな苦労をしなくとも、事前にお相手の年収など職業が分かるのが結婚相談所です♪

特に、ドクターマリッジでは医師やハイステータスの方々との出会いを考えてられる方には最適です。

ドクターマリッジでは、独自のマッチング方式でのご紹介となります

他の方とマッチング中は、重複してのご紹介はないので運命的な出会いです。

 

ただ今 カウンセリングを実施しています。

是非お越しくださいませ。

image3

 

y[Wgbv