スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年11月4日

ハイステータスな相手を見出す活動

個々の婚活には様々な希望条件があります。

その中でも、将来のパートナーとしてハイステータス

なお相手を見出せるように婚活を進めている方も数多く

いらっしゃいます。

相手のご職業に医師を希望される方、高年収であること

を必須条件に挙げる方など様々です。

普段の生活の中では、ハイステータスな方とより多く出

会える機会が身の回りに溢れているわけではありません。

また、そこに「結婚相手を見つけたい」という意思があ

る方を探すのは至難の業です。

そんな時に、その要望にお応えできるのが私どものよう

な結婚相談所であり、ドクターマリッジコースなのです。

医師との結婚、ハイステータスな方との結婚を希望され

る方で、このコースをご利用されている方は多くいらっ

しゃいます。

パーティーでも、医師との出会いに特化したものや、ハイ

ステータスな方との出会いをテーマにしたものは数多く

開催されておりますが、「希望する相手との結婚を叶える」

という目的があるのであれば、その希望の早期実現や出会

いを叶える場所は、「結婚」という同じ目的を持った者

同氏が出会える場所である結婚相談所に代わるものはあり

ません。

また、そこで最も大切なことは、互いにどのような職業で

どれだけの収入があってという以前に、人と人との結びつき

である以上は、互いがどのような人格・趣味嗜好・価値観の

持ち主であるのか、相手の人となりを知ることであり、

結婚をするために必要不可欠なそうした作業は、アドバイザー

のサポートがある結婚相談所だからなしえることでもあります。

お相手に医師もしくはハイステータスな方を求めておられる方

はぜひ一度ご相談くださいませ。

皆様にとって有益なものが提供できるはずです。

Attachment-1

 

2018年9月30日

息が合う

こんにちは、ドクターマリッジ担当の稲永です
結婚をして、一緒に夫婦生活を送っているといつのまにか二人は似てくるって聞いたことありませんか?
実際にあなたの周りにもいらっしゃるのではないでしょうか。

一緒に住んでると相手に合わせるようになるから?
というよりふたりで合わせるようになるから。

歩み寄って気持ちを合わせるようになると自然と似てくるものなのかもしれません。
それが本当の理想的な夫婦の在り方なのかもしれないと最近は思います。

もちろん、色んな夫婦の形があってよいのだと思いますよ。
これが私たち夫婦のあり方スタイル
とお互いが理解し合って、尊重できればなんの問題もないのです。

呼吸さえ合っていえれば。
大事なのは呼吸??

息が合うって言いますよね。

「息が合う」とは、物事を行う調子や気分がぴったり合う。という意味(goo辞書)

気持ちが通じ合っていると息も自然と合うものです。

だから呼吸を合わせると気持ちも自然と合わさってくる。逆の心理です。

いわゆる、婚活はそれと同じかもしれません。

ドクターマリッジでは医師に限らず高収入、ハイステータスの方をご紹介しております。
普段出逢わないような医師やハイステータスの方ともしかしたら息がぴったりするかもしれないですよ。
あなたと息の合うお相手と出会うためのお手伝いをしております。

あなたに合う婚活を一緒に行なっていきましょう

IMG_6653

Filed under: ステータスの高い方,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM
2018年9月1日

基本的なエチケット出来てますか?

9月に突入しました。まだまだ暑い日が続いております

涼しくなったかと思って長袖を着ていくと真夏の気温と変わりなかった!なんてことありませんでしたか?

大量に汗かいて、着替えたいっ!ってなりますよね。高温多湿な日本の夏は、エチケットが大変

皆さん、きちんとエチケット出来てますか?

爽やかで清潔感のある人っていうだけで素敵な人だと思いますよね。さらにいい香りがしたらもっと素敵です。

突然ですがあなたのカバンの中にこれ入ってますか?

ハンカチ
制汗剤

これは女性に限ることじゃなく、男性も必要なもの。
素敵男子はみんな持っています。自分はガラじゃないなんていうのはナンセンスですよね。こんなところもチェックしていきましょう
女性は、この季節ですとハンカチは2枚持ってるといいかもしれません。汗拭き用手拭き用

視覚だけじゃなくて、嗅覚も気をつけていくことが素敵な相手と出会えるひとつのアイテムです
きちんと気をつけているということは、相手に対しても気遣いの出来る方と捉えられます。

ドクターマリッジでは、ハイステータスな方をご紹介してます。

医者・年収1000万以上の方が貴女を待っていると思うとワクワクしますよね!

だから自分磨きもしっかりやって自身のステータスも上げて理想的な方との出会いをよりいいものにしましょう。

お一人お一人アドバイザーからのご紹介形式でご案内していきますのでご安心して活動が出来ます。
一度ご相談にお越しくださいませ。

IMG_5820

Filed under: ステータスの高い方,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv