スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年12月11日

結婚するお相手の年収&職業

結婚を考えるときに、女性ならお相手の給与・年収は一番気になるところでしょう

少ないよりは多い方がいいのは当然ですし、また結婚💒は恋愛と違いお金の

問題が生じてくることは多々あるものです💦

お互いの愛情で乗り切れることもあるかもしれませんが

お金があれば解決でき悲しい結果にならないで済む場合も多いものです

bara

ドクターマリッジはステータスの高い医師・年収1000万以上の方との出会いの場です

恋愛では、彼がどのくらいのお給料をもらっているのか気になっても

聞けないものです 上手に聞く方法としては、会話の中にお金の話を入れてみると事です♪

何気なく、ご自身のお仕事の事でもいいので「給与アップが今年は見込めないみたい」ete…

などなどお金に関する話題を取り上げてみることです

 

そんな苦労をしなくとも、事前にお相手の年収など職業が分かるのが結婚相談所です♪

特に、ドクターマリッジでは医師との出会いを考えてられる方には最適です。

ドクターマリッジでは、独自のマッチング方式でのご紹介となります

他の方とマッチング中は、重複してのご紹介はないので運命的な出会いです。

                             写真

今年も残り少なくなってきましたが来年の結婚💒に向けて準備をなさいませんか?

ただ今 カウンセリングを実施しています。是非お越しくださいませ

Filed under: ステータスの高い方,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 12:46 AM
2017年11月4日

忙しいからこそ

ドクターマリッジに数ヶ月前にご入会いただいた歯科医師の男性の方と話をしました。
彼は歯科医師を目指した時から開業するのが夢だったそうです。
その夢に向かって邁進なさり一年前に夢を叶えられました。
開業までも大変でしたが、開業後も本当に大変で今も落ち着いてはないそうですが
やっと目処が立ってきたとおっしゃいます。

そこでプライベートが疎かになっていたと、ご入会を決意なさいました。
結婚願望はお有りですが、出会いもなく婚活も全くされていなかったそうです。

ドクターマリッジコースの男性の方へのご紹介はランダムです。
月に何名までとご紹介人数は決まっておりません。
ご紹介が無い月もあります。
その中での活動となりますが、この状況で始めるにはちょうど良いとおっしゃいました。

お忙しい彼に合ったシステムいうことですが、早速ご紹介した女性お見合いなさり
連絡先交換をされました。

それからは忙しい中でも時間を作って会われたり、LINEでの連絡は毎日されているそうです。
今は、順調なお付き合いが続いているのですが、忙しくても逆に彼女の存在が
仕事への活力になり仕事とプライベートの両立を楽しんでいるとおっしゃいます。
メリハリができて良い刺激になっているそうです。

忙しいから今は無理と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、案外うまくいくこともあります。
また、誰でも言い訳ではないです。
お相手の状況を察して、良い距離感で支え合える方だからだと思います。
目で見ることのできない、お相手の考え方や相性も重要ですね。
男女関係なくそんな事を意識してお出会いいただけると
長年一緒に過ごせるお相手と出会えるのではないでしょうか。

82

2017年11月3日

自慢話をする男性

婚活中の女性の皆様。
自慢話をする男性について、どう思いますか?
ほとんどの女性が「自慢話は嫌い」と答えます。

ですが。
医師やハイステイタスな男性には、自慢話の一つや二つ、あって当然だと思いませんか?
そんな話を喜々として聞かされた時に、皆様どうしますか?
自慢話する男性は嫌いと言って出会いを切ってしまうなら、それはとても勿体ない話です。

医師やハイステイタスな男性が行なう自慢話。
意外と本人は自慢話ではなく、ただの会話の一つとしておこなっていることも。
ですが、庶民の私たちからすると、自慢にしか聞こえなかったりするものです。

婚活をしていて男性の自慢話に出会ったら、笑顔で相槌を打ってください。
本当にそれが自慢話なら、笑顔で聞いてくれるあなたの存在を男性は愛おしいと思うでしょう。
それが日常会話の1つのつもりなら、この子は話しやすい子だなと好印象に思ってもらえるでしょう。

また、男性の自慢話は、あなたに自分を好印象に魅せたいという願いから行なわれることが多いです。
そう思うと、男性の繰り出す自慢話が少しかわいく感じてきませんか?

ドクターマリッジで出会いのチャンスがあったら、自慢話を笑顔で聞いてみてください。
そうすれば、出会いを今後につなげていける可能性が高くなります。

自慢話ではなく、一生懸命ウンチクを語る男性もいるでしょう。
これも、あなたに自分はこんなことが好きで、こんなことを知っていますと一生懸命アピールしているのです。
興味がなくても、まずは笑顔でお話を聞いてみましょう。
意外と面白かったりします。
面白くなかったら、「知識が豊富なんですね」と褒めながら、女性側から違う話題を振って下さい。
はっきりと「つまんない」「興味ないです」と告げると、男性側は傷つきます。

逆に、ウンチクや自慢話にしっかりと耳を傾けることができる女性は、男性に好印象。
ちょっとくらいヘマをしても、あなたの印象は良い方向に傾きますので、覚えておいてください。

特にドクターって、ウンチクを語るのも、自慢話をするのも、好きな方が多いものです。

IMG_9961

y[Wgbv