スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年2月27日

様々な婚活のスタイル

今週末からは、3月となり春爛漫の季節に一歩ずつ前進している今日この頃です。
皆様の婚活は前進しておりますでしょうか?

一歩を踏み出すことに躊躇している方は多くいらっしゃることでしょう。
特に女性にとって、結婚相談所の扉はとても重いものと感じるようですが、ご安心して下さい。
結婚適齢期の女性で、美容やご自身に関わる全体のことに意識の高い女性の方であればあるほど、
結婚相談所での婚活というもので早くから活動をされています。
そうはいいましても、
お見合いという婚活のスタイルに抵抗を覚える方も、中にはいらっしゃるかもしれません。
婚活の始めとして、お見合いパーティーにご参加してみてはいかがでしょうか?
ドクターマリッジを運営している株式会社エクシオジャパンでは、
様々な趣向を凝らしたパーティーが、全国各地でほぼ毎日開催しております。
一対一でのお見合いは少し緊張するという方にはおススメです。
ハイステイタスな出逢いを探している女性の皆様には、
年収1,000万円以上の方やお医者様がお集まりになる、シンデレラナイトというパーティーが好評です。
こちらのパーティーに参加をして、ドクターマリッジに興味を持ちご入会、
のちにご成婚をされた会員様もいらっしゃいます。

婚活にも色々なスタイルがあります。
まずは、ご自身に合ったスタイルを見つけるところから始めませんか?

Filed under: 女性の皆様へ,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 9:00 AM
2015年2月25日

春の気配

2月ももう終わりになってまいりました。梅の花が少し咲はじめ、春の訪れを感じます。
さて、春といえば、出会いもあり、別れもある季節です。
学校のご卒業や、新社会人、あと移動なども多い時期にもなってまいります。
環境の変化がなかなかむずかしいです。

そんな中この春も多くの方のご結婚もきまり、お式のご報告もいただいております。
婚活がんばっていらっしゃった方々もよいご縁になり、無事挙式を迎えることは大変
うれしいことでもございます。
また、今年から婚活始めていらっしゃる方も大変多く、週末にはお見合いも多く開催
されていらっしゃいます。
出会いがあれば、ご縁も多くなります。行動力が大事になります。
男性の方もお忙しいお仕事に中、婚活やお見合いにお時間をいただいており、無理
なくご活動いただいております。
是非今年こそは、素敵な出会いにむけて婚活がんばってみませんか。
お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM
2015年2月22日

出会いの季節に向けて。

2月19日は暦の上では雨水(うすい)で、二十四節気の第2番目となります。
固く凍っていた大地が解けて緩み始め、雪が雨に替るころ。
季節は着実に春に向けて一歩一歩と進んでいます。

春は出会いの季節です。婚活を始動するにはピッタリの時期です!!
女性がダークで重いコートを脱ぎ、軽くて色鮮やかなパステルカラーのスプリングコートへ着替える頃、
南の方から桜前線便りも聞かれるようになります。
今年の桜は是非運命のお相手と愛でてみるのはいかがでしょうか?

ブライダル情報センターではただいま『ドクターマリッジ』女性限定入会キャンペーンを
3月29日まで行っております。
初月月会費無料と大変お得なキャンペーンですので、
是非ブライダル情報センターのドアをノックしてみてはいかがですか?

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv