スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年10月31日

年収1千万以上の方と出会えるドクターマリッジ!

ドクターマリッジコースは医師との出会いだけではありません。
年収1,000万以上のステータスの高い方もご登録されています。

医師の男性との出会いを希望されている方は大勢いらっしゃいます。
薬剤師さんや看護師さんなど病院でご勤務されている方にとっては、
医師の方と接する機会は珍しくないことです。

しかし現実 職場結婚は難しいのが現実のようです。

同じ医療関係ではない女性から見ると、
そもそもお医者様とプライベートで話すことすら非常に珍しいことです。

病院に通わない限りなかなか出会えないのが現実です。

そんな中、ドクターマリッジではご自身で検索されるのではなく条件の合った方との
ご紹介での出会いとなります。

まさに…運命的な出会いでもあるのです。

医師との出会いはもちろんのことですが、年収1,000万以上の方との出会いもとても希少です。
でもステータスの高い男性と出来れば自然に出会いたいと思ってられる方は多いと思います。

理想は自然が一番いいのかもしれませんが 医師、ステータスの高い男性の割合が少ない分
出会える率も低くなってしまいます。

ドクターマリッジは、ご縁が合った方との出会いになります。
ご縁を大切にアドバイザーに任せてください!

アドバイザーがしっかりとサポートさせていただけるのも魅力の一つのコースです。

ぜひ一度無料のカウンセリングにお越しください。

お待ちしております♪

 

123

2021年10月30日

心地良い緊張感

10月は緊急事態宣言も解除されて、

これからは飲食店の時短営業やアルコール類の提供なども解除され、ワクチン接種も進み、これまでの日常が少しずつ戻っていくのかなと思います。

ただ、やはり感染予防対策は必要だと思いますので個々ができる対策はこれからも続けていきたいところです。

 

さて、街は人も増えてハロウィンの装飾も多くなった10月下旬です。

11月になったら途端にクリスマスソングが聞こえてきます。

これから年末に向けて特に時間の経過を早く感じそうですね。

 

そして今年中にパートナーを見つけたいと婚活市場も更に活発になってきます。

 

ドクターマリッジコースでもお見合いが決まっています。

ドクターマリッジのお見合いは全国各地の当社のサロンで実施いたします。

 

お見合いの時間は約40分で

終了時は当社担当者よりお声をかけさせていただきます。

 

お見合いのお話しの中で感じられることは様々です。

「楽しかったです!」と笑顔で感想を伝えてくださる方や

「とても緊張しました!」とまだ表情が少し硬い方。

 

女性にとっては憧れの職業の方。

ご希望されていた医師や高年収の方とお話しできる機会なので、普段以上に緊張される方もいらっしゃいます。

 

一方、男性の方は医師や年収が1000円以上の方なので、

こういう場面でも落ち着いて緊張などあまりされないのではないかと思われがちですが、プライベートは違いますとおっしゃる方も少なくありません。

中には気後れせずに普段通りにお見合いに臨まれる方もいらっしゃいますが、「すごく緊張します」おっしゃる方も案外多いのです。

ただ、そんな素振りは見えないように立ち振る舞いをされ、さすがです。

 

緊張は悪いものではありません。

お相手に良く思われたい。

気に入っていただけたら嬉しいなと思う気持ちの表れだと思います。

素敵な事だと思います。

 

婚活中の皆さん、初めての出会いに心地良い緊張をして下さい。

そして次回の初デートに繋げていただければと思います。

 

100

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:34 AM
2021年10月24日

今こそ活動のチャンス

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナの感染も激減し、日常を取り戻したかのような日々となりました。

まだ備えは万全にしつつ、人々が動き出すのは喜ばしいことです。

 

先日女性の方がドクターマリッジにご入会くださいました。

医師の男性とのお出会いをお探しの方です。

 

緊急事態宣言や外出自粛中は婚活もままならず、

ようやく一歩を踏み出されたご様子でした。

医師の方との結婚をご希望されているので、

この1年ほどは「今は難しいだろう」と思っていらっしゃいました。

 

ご縁はタイミング。

ふとした時に運命の時が訪れるものです。

 

良いことも悪いことも重なることもあります。

普段何事も起こらないのに、何かの時に色々と一度にやって来ることもあります。

 

男性と女性の出会いもきっとそうなのでしょう。

ただし、きっかけはご自身で掴まないと前には進みづらいです。

 

多くの方は自宅と職場にいる時間が長いかと思います。

それだけで運命の出会いはそうそう起こるものではありません。

 

特にお相手の条件に対してしっかりと希望をお持ちの方は尚更です。

医師の方にしても

年収が高い方にしても

世の中にいらっしゃる人数と比較して少ない方は出会いの機会も少ないもの。

 

どんどんアクションを起こしてく方がいいと思います。

新しく会員様になられた方にも

素敵な運命のお出会いがありますよう、サポートさせていただきます。

 

Dr

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 2:40 PM

y[Wgbv