スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年10月24日

今こそ活動のチャンス

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナの感染も激減し、日常を取り戻したかのような日々となりました。

まだ備えは万全にしつつ、人々が動き出すのは喜ばしいことです。

 

先日女性の方がドクターマリッジにご入会くださいました。

医師の男性とのお出会いをお探しの方です。

 

緊急事態宣言や外出自粛中は婚活もままならず、

ようやく一歩を踏み出されたご様子でした。

医師の方との結婚をご希望されているので、

この1年ほどは「今は難しいだろう」と思っていらっしゃいました。

 

ご縁はタイミング。

ふとした時に運命の時が訪れるものです。

 

良いことも悪いことも重なることもあります。

普段何事も起こらないのに、何かの時に色々と一度にやって来ることもあります。

 

男性と女性の出会いもきっとそうなのでしょう。

ただし、きっかけはご自身で掴まないと前には進みづらいです。

 

多くの方は自宅と職場にいる時間が長いかと思います。

それだけで運命の出会いはそうそう起こるものではありません。

 

特にお相手の条件に対してしっかりと希望をお持ちの方は尚更です。

医師の方にしても

年収が高い方にしても

世の中にいらっしゃる人数と比較して少ない方は出会いの機会も少ないもの。

 

どんどんアクションを起こしてく方がいいと思います。

新しく会員様になられた方にも

素敵な運命のお出会いがありますよう、サポートさせていただきます。

 

Dr

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 2:40 PM

y[Wgbv