スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年8月22日

婚活を応援します!

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日残暑がきびしくなっております。

 

さて、そんな夏も終わりに入ってまいりました。

今年もコロナの影響でステイホームもまだまだ続いていきます。

そんなコロナ過が生活の一部となっている中、出会いもなく、結婚も全体的に遅く

なってしまう傾向にあります。

先日も看護師の女性より、もうほとんど人との出会いもできず、仕事柄、なかなか

外出もむずかしいとのお話もお聞きしています。

医師の男性の方も、ピンポイントでお時間をいただきお見合いを開催させていた

だいています。

 

医師男性だけではなく、医療関係全般に大変な時期ですね。

Drマリッジは、そんな医師の方など多くご登録をいただいていますので、スケジュール

に合わせてお出会いもいただいています。

かえって、いろんなところへお出かけはご無理ですので、Drマリッジのような結婚相談所

を利用し、安全で堅実なお出会いでご結婚される方が増えてきています。

 

集うことができない時代。。。

今、これからの人生を考えて行動する方が多くいらっしゃいます。

コロナであっても、結婚して家庭を持ちたい気持ちは変わりません。

そんな皆さまを少しでもサポートできましたらと思っております。

gfgfggg

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 7:03 PM
2021年8月21日

ワクチン接種がもたらすもの~今後の活動に期待

現在、幅広い世代に対して各地域の自治体よりワクチン接種の案内が

届き始めています。

予約が殺到して、ワクチンの供給が追い付いていない状況もあります

が、ワクチン接種を受ける方が広がって行けば、状況に少しずつでも

変化がもたらされることを期待せざるを得ません。

現在地域により緊急事態宣言が発令されていますので、直接対面での

お見合いを回避する傾向や、お見合い調整そのものも緊急事態宣言解

除以後に進めようとする傾向が顕著です。

せっかくお見合いが成立できても、日程調整が先延ばしになればなる

ほど、場合によっては気持ちも冷めて行ってしまうことは否めません。

気持が向いているうちにお見合い実施が出来ない状況は、コロナ禍の

婚活の大きな障壁のひとつと言えるかもしれません。

医師やハイステータスな方との出会いや結婚のチャンスを提供するド

クターマリッジコースにおいても、コロナ禍による日程の順延やオン

ラインでの実施機会は少なくありません。

婚活を進める方々の中では、やはり直接お会いしてお話をしてみない

とお相手の人となりや細かな性質までを知れたり、判断したりするこ

とは難しいと感じている方は多くいらっしゃるかと思います。

ワクチン接種が、幅広い世代の方々に早い段階で実施されていけば、

婚活そのものも、より前向きに変わっていくはずです。

ドクターマリッジコースで、医師やハイステータスな方との出会いや

結婚を望んでいらっしゃる皆様も、今は辛抱強く時機を見て婚活を進

めて行くことが肝要です。

ドクターマリッジコースに興味・関心がおありの方は、今後の本格的

な活動開始時機を見据えて、今から準備を始めておきましょう。

Image-2

 

2021年8月15日

婚活は男性も『年齢』が重要

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

女性が結婚相手に求める条件として『経済力』という方は多いです。

その点、ドクターマリッジコースでご活動の男性会員様は、医師や年収1000万円以上の経済力のある男性ですから問題はないでしょう。

お忙しい男性にとって、効率的にご自身のご条件に叶う女性とのみ出会える婚活方法としてこの【ドクターマリッジコース】は選ばれています。

男性も女性も言えることですが、『年齢』はお相手の条件としては揺るがない条件の一つと言えましょう。

もちろん、2、3歳位は全く問題なしという方が多いかと思いますが、お相手の年齢が5歳以上ご自身のご希望条件と違ってくるとなかなかお見合いが成立しない現状です。

ただ婚活アドバイザーとして多くの成婚を見届けさせていただいた立場としては、「思わぬ出会い」「あまり期待しない出会い」が『運命の出会い』となったカップルを数多く見てきました。

『男性はいくつでも結婚できる』男性の中には自覚なくても、そのようにお考えで、焦りのない方もいらっしゃるようです。

しかし、女性はどの年代を通しても、同年代の男性を希望する方が多いのが実情です。

お相手のご希望条件とご自身のご条件が乖離しないように注意が必要です。

「経済力」だけでは、長い人生のパートナーとして選ばれません。

将来のライフプランの中に、『結婚』そして、特に『子どもが欲しい』とのご希望がある男性は、婚活は早くお始めになるべきです。

【ドクターマリッジコース】が忙しい医師やハイステータスな男性の『運命の出会い』を叶えます。

IMG_3332[1]

y[Wgbv