スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年6月30日

日々の日常では出会えない価値

お医者様、年収1000万円以上のハイステータスな男性を見つける婚活がドクターマリッジで出来ます。
特に医師の方との出会いは、日常生活では、体調を崩してしまったときなどに、
病院に行くとき以外では、なかなかお会いする機会もなく、
お会いできても結婚につながることは非常に稀です。
結婚相談所を介し、お見合いをするということは、
お互いが結婚を意識しての出会いとなりますので、出会いの可能性が高まるだけではなく、
理想の方との結婚へより一歩近い状態でお出会いになることができるのです。
ドクターマリッジコースは、他社のお医者様、ハイステータス男性との出会いができる
内容の中でも非常にリーズナブルな価格でトライすることができると自負しております。

マッチングサービスという独自のご紹介システムを用いたサービスになりますので、
お会いできる可能性としては、極端に高いわけではありませんが、
あなたの理想を追い求めるのであれば、日々の日常では出会えない価値に、
可能性を見出すことはできると考えます。

何もせずに、ただ漠然と出会いを待っていても、
理想の未来に近づけることはありません。

あなたの婚活の一歩が、未来へと近づくためにも、
ぜひドクターマリッジコースの内容をチェックしてみてください!

20170630Dr

2017年6月28日

医師との出会い

6月も今週で終わり、週末から7月になります。夏も本番となってまいりました。
梅雨の時期でもあり、毎日ジメジメしています。

さて、そんな夏に向かう中、婚活も大変盛んになっています。
毎年この時期はご入会の方も多く、ご活動を始めていらっしゃいます。
Drマリッジでは、男性医師の方・もしくは年収のご条件にてご登録いただいており、
医師の男性とのお出会いをご希望される女性にご入会いただいております。

一般的に通常の婚活では医師の男性との出会いはほとんどないこととなります。
近年はさまざまな結婚相談所があり、ご条件にそったご活動ができる結婚相談所
も多くございます。

もちろん、どちらの結婚相談所でも医師の男性はいらっしゃるかと思いますが、少なく
なっています。
そんな中、医師の男性とのお出会いをDrマリッジではご提供させていただいております。
女性の会員様はほとんど一般の会社員・専門職の方ですが、医師のご家庭のお嬢様も
多くご活動いただいております。

目的意識もはっきりされておりますので、ご条件を絞ったお相手選びもでき、普段お会い
できない医師の男性とのお出会いの可能性も上がります。
また、医師の男性の方もなかなか出会いはないのが現状でもございます。

そんな双方様のニーズに合わせてDRマリッジはご紹介・運営させていただいております。
女性の方におかれましては、医師の男性とのお出会いももちろんですが、ご条件は広げる
のがご結婚の可能性も広がります。

Drマリッジではさまざまなご条件にてご活動いただいております。
今一度ご自身の本当に合ったご条件を見直してみてはいかがでしょうか。

kakai

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2017年6月27日

ドクターマリッジのお見合い

ドクターマリッジの婚活方法はマッチングと言ってご紹介です。
先ずはメールで「あなたに合う方のご案内」をお送り致します。
お住いの地域、年齢、ご職業だけをご案内するシンプルな内容です。

そして男性、女性双方がプロフィール公開をご希望された場合は、
お互いのプロフィールがご覧になれる流れです。
男性の方はご職業がお医者様、又は年収1千万円以上の方との婚活に限定しています。
医師や歯科医師、ハイステータスな男性との出会いの特化した内容です。

プロフィールをご覧いただくにあたっては、専用のIDとパスワードを使用します。
ご覧いただける公開期間も限りがありますので非常に安心です。
多くの方に自分のプロフィールを閲覧されたくない方にもお薦めと言えます。

特にお医者様の場合は「婚活はしたいけど、お顔写真を掲載することに抵抗がある」という方が多いです。
ドクターマリッジの場合は、お写真をご覧いただくのはマッチングの対象となったお相手だけ。
男性にとってもメリットの大きな方法を採っています。

お互いのプロフィールを見て「会いたい」という思いが一致すれば、お見合いです。
お見合いはサロンにてごゆっくり40分間お話を楽しんでいただきます。
アドバイザーよりご苗字をご紹介させていただきます。

40分間のお話が終わるとお開きは、男性女性別々にお帰りいただきます。
お話してみた結果、双方が「連絡先交換を希望する」場合に限り連絡先をお教え致します。
万が一、残念ながら合わない方だった場合は、フルネームも連絡先もご案内はありません。

このようにドクターマリッジは、安心安全なお出会いの場をご提供しています。
ご入会にあたり男性の方にはご条件がありますが、
女性の方で医師やハイステータスな方との出会いを探している方にとっては最適のコースです。
ご興味のある方は、最寄りのサロンで是非詳しいお話を聞いてみて下さい。
dr

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM

y[Wgbv