スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年8月26日

一歩ずつ進みましょう!

≪ブライダル情報センター≫Drマリッジコースはご紹介制です

アドバイザーがマッチングを行っています。

条件に合った方をお探し、お一人ずつご紹介致します。

恋愛には、色々な方法があります。

複数の方と同時進行の方

お一人とじっくりお付合いしたい方

後者の方にはこのコースが合っています。

最初にお見合いしたときのご自身の感覚を大事に

お一人の方と一歩ずつ、ゆっくり進んでいきます

急速に進む恋愛ありますが、ゆっくりお互いを知っていく中で分かることもあります。

人はマイナスな部分は目につきやすく、良い部分を見落としがちです。

でも、一歩ずつ進んでいく中で、お一人の方としかお付合いをしていないので

良い部分が見えてきます

よい所に目を向けていったら、負の部分が小さくなってきます。

もしも負の部分をお互いが補えあえたら、とてもステキな関係間違いなし

ゆっくりでも確実に関係性を縮めて下さい

1対1だからこそ見えてくることもあります。

私たちは、皆さまの笑顔の為に存在しています。

不安そうなお顔で「結婚したい」とご入会時にいらした方が、

ご成婚の時に満面の笑顔になっていただけることこそが私たちの願いです。

あの時、結婚を本気で望んだから今があるのです

次は、あなたの番です

 

IMG_2702[1][1]

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:38 PM
2018年8月25日

じっくり見極めてください

結婚をお考えの方は、誰でも結婚への理想をお持ちです。
性格、経済力、容姿・・・条件は様々です。

結婚相談所ではプロフィールを確認し、お見合いするかを判断します。
お見合いし、プロフィールだけでは分からない人となりを感じるのです。
ただ、会う前に判断できること
これが「年収」です。

国税庁が毎年発表する民間給与実態統計調査(平成28年分)の結果によると、男性の平均年収は521万円です。
結婚適齢期と言われる男性30歳~34歳の平均年収は456万円、35歳~39歳は511万円です。

このことから、出会いは有っても、ご自身の条件に合う方と出会えないと仰せの女性がいらっしゃるのも納得です。もっと高い理想をお持ちなのです。
ご自身の譲れない条件が“年収”という女性は、ドクターマリッジコースでの婚活がお勧めです。

このドクターマリッジコースは医師もしくは年収1000万円以上の男性との出会いの場だからです。
そしてあとは積極的にお見合いしてくださいませ。
やはり会ってみなければ何も分かりません。

お仕事が忙しい男性は、往々にしてストレスを抱えていらっしゃることも有るかと思います。
女性は男性の仕事への理解も求められます。
そしてお付き合いの中では、
感情の起伏が激しくないか⇒気持ちが安定している方が結婚向き
適度の会話量⇒無口過ぎるのも難。適度に会話がないと家庭向きとは言えません
好きなもの(事)嫌いなもの(事)が合うか⇒当然長く生活する中で、価値観は近い方が良い
他者への優しさ、配慮があるか⇒家族だけではなく、周囲に目を配れる、思いやれる心の広さは共に生活するうえで必須

そんなところも是非じっくり見極めてくださいね
ドクターマリッジコースで医師もしくは年収1000万円以上のハイクラスな男性との出会いをお探しください。
理想のお相手が見つかりますよう、皆様の婚活を応援いたします!!

IMG_4671

 

Filed under: 結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM
2018年8月19日

3歩すすんで2歩下がる

婚活をしていると
気持ちが先に立って思うようにいかないと
つい気落ちしたり、イライラしてしまいますが
そんな時は落ち着いてご活動を振り返ったり
自分自身と向き合ってみると
悩みも解消し気も晴れると思います◎

自分自身と向き合うのは
身につまされることもあり
あまり楽しい作業とは言い難いですが
そんな時こそ、アドバイザーも頼ってみては
いかがでしょう^^

時に優しく、時に厳しく
会員様のご成婚の為にアドバイザーは
持っている知識と経験、実例など
総動員して会員様をしっかりサポートします!

婚活はお相手を選ぶ場でもあり
同時に選ばれる場でもあります。
またお相手のことは変えられませんが
自分自身を変えることは出来ます。

ですのでうまくいかなかった場合は
過去を振り返らずに
“自分には、もっと良い出逢いがある”
と思って自分自身をさらに磨き
アドバイザーと二人三脚で婚活すれば
必ず良い成婚を迎えることができるでしょう。

ご活動に迷った場合は
まずはアドバイザーにお気軽にご相談ください^^

KIMG2359

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 6:30 PM

y[Wgbv