スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年5月29日

理想の女性になるために。

皆様こんにちは。
5月も最後の日曜日となりました。
外に出掛けるのも気持ちの良い季節となり、婚活も盛んになっています。
これから婚活を始めようと考えている方、今まで以上に積極的に動いてみようと考えてる方。
じっとしていては理想の人との出会いは期待出来ないと行動を起こし始めた方々です。
先日は私たちアドバーザーが講師を務めるセミナーにも沢山の方が参加して下さいました。
テーマは「プロが導く婚活の極意」と言うもので、日々多くの方の婚活をお手伝いする中で培った、
しっかり成婚へ辿りつくための婚活方法をお話しさせて頂いています。
他にもプロの講師の方々を招いて、第一印象を良く見せる方法やコミュニケーション力をUPさせる方法、
メイクレッスンやフェイシャルヨガなどのセミナーもあって、
様々なシーンで婚活に役立つセミナーを多数開催しています。

ハイステイタスで素敵な理想に近い人と結婚したいと考えたら、
まずは自分を磨き、出逢いのチャンスが訪れたら、
しっかりお相手の目に留まるようにしておかなくてはいけません。
女性が男性へ結婚への条件や理想を持つように、
男性も女性へ結婚への条件や理想を持っています。
条件が良く、素敵な男性は理想の女性の条件も高いですから、
まずは目には見えないけれども、たくさんいる「素敵な女性達」
と言うライバルから勝ち抜かなくてはなりません。

婚活に限らず、知識や技術を身につけることは自分を成長させてくれ、
必要な時にしっかりと役立ってくれます。
自分が良い方向に変化して行くの事は楽しいことでもありますので、
婚活と並行して是非自分磨きも頑張ってみて下さい。

shareFromBeautyPlus

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2016年5月27日

梅雨の婚活必勝法☆

関東は、カラッと晴れた青空が続いております。
5月ももう終盤です。来週からは6月に突入致します!6月といえば、上半期最後の月です。
梅雨シーズンに到来しますと、雨模様で、婚活の場に出掛けるのも億劫になってしまいますよね。
しかし、梅雨の気候に負けて婚活の足を止めてしまうと、そのまま何も状況は変わりません。

ドクターマリッジでは、お互いに条件に合ったお相手のプロフィールをスマートフォンなどで見て、
お見合いという形でお会い頂くので、梅雨の不安定な季節にもご自宅で婚活を進めることが出来ます。
また、お見合い当日は、梅雨ならではのアイテムを新調して、気持ちも新鮮にお見合いに臨んでみませんか?

嫌だなと思う雨の日も、パステルカラーの傘や、防水のオシャレな靴を揃えると、
一気に楽しい気持ちになりますよ。
また、憂鬱な気持ちを吹き飛ばすのに、ネイルを変えたり、
夏に備えて髪の毛をさっぱりとイメージチェンジしてみるのもいいですよね☆

梅雨のシーズンが過ぎると、イベントが盛り沢山の夏はもう目の前です!
是非、気持ちを盛り上げて婚活に臨んでみましょう。
楽しんで婚活を行っている方の元には、素敵な結果が出ることと思います。

ドクターマリッジでお待ちしております。
DSC_0439

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2016年5月25日

夏の前に

5月ももう終盤です。暑さも一層厳しくなってまりました。
じめじめの梅雨にはいります。

さて、この夏の前に婚活のご準備はいかがでしょうか。
毎年夏は婚活も盛んな時期でもございます。
開放的にもなり、行動力もあがります。そんな出会いの多い夏を婚活
に利用して多くのご縁が生まれています。

今年は近年まれにみる暑い夏となるようです。
イベントやお休みもあり、出かけることも多くなります。そんなとき、一緒に
ご旅行や海など素敵な人と出かけたいものです。

今年春から婚活はじめられた方も、この数か月で多くの出会いとなっています。
ご縁もこれからの人もいれば、もう交際へお進みの方も多くいらっしゃいます。

1年を通してもこの春から夏の季節は、全婚活が一斉に動く時期でもあり、お見合い
やパーティーなども一番多くなってまいります。

近年はコンパも少なくなっており、堅実に婚活できる相談所などご利用される方が
多くいらっしゃいます。周りでもご結婚される方の中には、言わないけれど相談所
でのお出会いの方も多いかと思います。

それだけ多くの方がきちんとした出会いを求めていて、より確実に結婚を考えて
いらっしゃいます。今はテレビCMでも放映されるほど、結婚相談所は開けてきて
います。また相談所でもさまざまな条件に沿った、プラン、コースなどもあります。
Drマリッジはその中でもと質したドクター・ハイクラス男性とのお出会いとなります。
ぜひ確実・堅実な婚活を始めてみてはいかがでしょうか。

qwe

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv