スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年4月30日

【縁】は引き寄せるもの

GWの真っただ中の本日、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか。
TVメディアでは毎日のように、成田空港での出発客や、新幹線の乗車客を映し出しています。
来年は結婚への夢を持っているので、今年が最後の独身旅行よ!と楽しんでいらっしゃる方も中にはいらっしゃると思います。
是非ともそのお気持ちを忘れることなく今年婚活に頑張って頂きたいと思います。

よく【結婚は縁】と言われます。しかしながらその【縁】も自然によってくるものではなく、ご自分から引き寄せる必要があることがここのところわかってきました。
数多くの方の結婚をお世話してきていますと、ただ普通に生活していれば、自然と誰かと縁が繋がるものではないということをつくづく感じさせらせます。
特に医師との出会いとなると、なおさら自然の縁を待つなんてのはかなり確率が低くなります。
今はお医者様も婚活をされています。ドクターマリッジのような結婚相談所を多くのドクターが利用されていらっしゃいます。

また、出会いだけではなくそこから結婚へ繋げていくことがもっと大切になってきます。
皆さまも今まで、恋愛をされてきたことと思いますが、恋愛を結婚へと導いていくプロセスがいかに重要かとお感じではないでしょうか。
医師との恋愛、そして結婚と貴重なこの出会いを大切に頑張っていかれることを応援致します。
4月30日分20170313_182609

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2017年4月29日

ゴールデンウィークですね

今日からゴールデンウィークに入り長期のお休みの方も多いですね。
ご登録いただいている医師の方は、ゴールデンウィーク関係なくお仕事という方もいらっしゃいます。
病気は休み関係ないですものね。
逆に、お休みに気が緩み調子が悪くなってしまわれる方もいらっしゃいます。

サロンにご来店いただく医師の方と話す機会も多いですが、
責任ある大変なお仕事ですが、皆様誇りをもって向き合われています。
『患者さんの「ありがとう」が嬉しい』や『沢山の笑顔が見たい』など
お話しを聞いているとほっこりします。

お忙しい日々の中、プライベートでのお出会いも難しいと婚活をされるお医者様も多いです。
高い所から話をされるのではなく、先のようなお人柄を感じるお話しを伺うと
是非、気持ちの優しい素敵な女性と出会っていただきたいと思います。

どんな仕事でも大変ですし、責任がありますが
ドクターマリッジにご登録の男性の方(医師や年収1,000万円以上の方)は、
仕事に対して真摯に向き合われている方が多いと思います。

そんな男性の心に癒しを与えられるという女性の皆様に
是非、パートナーになっていただきたいです。

一組でも多くのご夫婦が誕生するよう、マッチングをさせていただきます。

91

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2017年4月28日

お医者様とのお出会いの奇跡

お医者様で婚活をされている方とのお出会いは非常に稀少です。
婚活中の女性の方で、偶然に医師の方と出会いになられた方はほとんどいらっしゃらないと思います。

理由は、いくつかありますが、一部ご紹介するならば、
①ドクターは結婚 願望が遅くなる傾向がある
→お忙しいご職業であることと、経験を多く持たねばならないお仕事でもありますので、
仕事をはじめてから、1年たったから、大方の仕事ができるということではありません。

②異性の方とのお出会いはないわけではない
→看護師さん、薬剤師、医療事務従事者など、医療の現場には、女性の働く方も多くいらっしゃいます。
そのため、社風と似たように、病院内の風潮によっては、フランクな出会いや関わりがある方もいらっしゃいます。

お医者様は、ご自身が願わない時に、異性の方との関わりが多いのですが、
いざ、ご結婚をお考えになったとき、
結婚相談所への入会、そしてお見合いでのお出会いをご希望される方がいらっしゃるのです。

お医者様との一期一会の出逢いの奇跡がどれほどの確立なのかを、
現実的に考え、ご自身の理想の方とのお出会いの実現のために一緒に頑張りましょう。

まずは、現実を知ること。
それが、ドクターマリッジコースにおける成功の秘訣ともいえます。

20170428

y[Wgbv