スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年9月30日

年末に向けての婚活

最近はすっかり秋の装いです。
明日からは暦も10月に代わり、年末へのカウントダウンが加速する今日この頃。

今年中に素敵なパートナーを見つけたい!と、ラストスパートを駆けて婚活を
頑張っている方も多いことでしょう。
この時期は、皆様が積極的に動く時でもあります。
ドクターマリッジにご登録頂いているお医者様の中にも、
普段は仕事を優先して女性会員様のプロフィールチェックなどもマメでは無かった方が、
「これではいつまでも状況は同じですよね!」と、重い腰を上げて、
女性からのアプローチを少しずつ受けるようになりました。
受けるだけではと、自分からも気になる女性にアプローチをして積極的に活動をするまでになりました。

以前の男性会員様のように止まっている状態では何も進んでいきません。
活動をすることで、遠回りすることもあるかもしれませんが、
結婚というゴールには一歩一歩確実に近づいています。
歩みを止める期間が長い程、それだけ日々年齢も重なっていきます。
女性にはシビアな現実ではないでしょうか。
といいましても、頑張り続けるだけではいつか疲れ果ててしまいますので、適度な休息も必要です。
一休みの先には、結婚のゴールがあることを信じて、またしっかりと歩みを進めるためにも
是非、自分を労わることも忘れないで下さい。

DSC_0529

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2016年9月28日

さまざまな状況の中

9月も最終週になってまいりました、来週は10月です。
日に日に涼しく秋めいてまいりました。

さて、今年も残り3か月となってまいりました。1年があっという間
に過ぎてまいります。
今年も婚活ラストスパートにはっていらっしゃり、皆さま多くのご活動をいた
だいています。

そんな中、先日カウンセリングへお越しの女性の方のお話しです。
現在。医師の方とのお出会いをご希望されていました。ご理由といたしまして、
医師のご家庭であることでした。

ご家族・ご兄妹も医師のご家庭でもあり、将来性的にも医師の男性とご結婚が
望ましいとのご家族の意見も強くお持ちでいらっしゃいました。
また、ご実家近くのお相手探しや年齢の制限もあり、なかなか範囲での医師のみ
の婚活・お出会いは困難な感じもいたしました。
しかし、そんな中でももちろん男性もご活動いただいており、お出会いも多く
なっております。

ご自身のご条件もありますが、お相手あってのことでもございます。
お相手のご状況も受け入れた上でのご結婚です。
ご自身のご家族もですが、お相手様にもご家族がおありで、女性は嫁ぐ立場でも
あります。そういうことももちろんご理解いただいてはいらっしゃいます。

そんなさまざまなご状況の中で、皆さま婚活がんばっていらっしゃいます。
もちろん通常の婚活よりは数倍困難な婚活ではございますが、出会いを多くおと
りいただくと可能性も広がります。
是非どんなご状況でもご縁はきっとございますので、がんばっていただきたいです。

asdfgh

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2016年9月25日

ハイクラスの男性へ

初秋らしくしのぎやすい季節となってまいりました。
場所によっては、彼岸花、赤トンボの姿も見つけることができ、私としては大好きなシーズンの到来です。
皆さまも季節ならではの風物を是非お探ししてみて下さいね。

秋は祝日も多く、観光に出かけるにはもってこいの季節です。
よく、私の知り合いの方々の中で耳にする言葉があります。
「女性同士の温泉旅行はありだが、男性同士の温泉旅行はなかなか見ないよね」
確かに、男性同士になると、ゴルフとかの目的で行動はあっても、男性同士だけでの
旅行等はやはり、女性同士よりは少ない感じがします。

男性はやはり結婚し、家族と一緒に行かれる方が多いようです。
ですが、お仕事が忙しく、なかなか女性と出逢う時間がないという言い訳で
ずるずると月日が流れていきます。
忙しい方だからこそ、こういった結婚相談所をご利用頂き、ご自身にあった方と
お会いして頂きたいと思います。

職場恋愛も成婚に繋がれば、それが一番ですが、そうでない結果をたどってしまった場合、
やはり今後のお仕事がやり難くなったり、人間関係になんらかの問題が生まれてくるのが事実です。
とくに、お医者様やハイクラスの男性になってくると、なおの事そのリスクが高まってくると思います。

結婚相談所のドクターマリッジは、そんなリスクを背負いたくないハイクラスの男性のお力になれるはずです。
交際前から交際中、そして最悪交際終了となった場合でも、お仕事の面での人間関係を一切気にする必要はございません。
是非とも、一度サロンへお越しになってみて下さい。お待ちしております。

9月25日★20160306_165111

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv