スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年10月30日

結婚相談所のアドバイザーとは

もうすぐ11月です。
一歩一歩冬へと近づいている今日この頃。
この時期は、色付く木々を見ながら季節の移り変わりを感じることが出来ると同時に、
冬の訪れに、なんだかワクワクしてしまいます。

さて、皆様が結婚相談所に入会するまでに悩むことの一つに、
コース選択があると思います。
費用面、期間を加味しながら選ぶ中で、
専任のアドバイザー付のコースというものをどれだけ重要視していますか?
アドバイザー付とアドバイザー無しのコース。何がそんなに違うのだろう…
居ないよりは居た方がいいのかな。
と漠然と思っている方は多くいらっしゃると思います。
大げさに伝えてしまいますと、
会員様専属の応援団となり、婚活での喜怒哀楽の感情を一緒に共有するのがアドバイザーです。
ドクターマリッジでは、専任のアドバイザーが付き、会員様の婚活をサポートさせて頂いております。
婚活の悩みは、友人にはなかなか打ち明けられないものです。
相談がしづらいお悩みだからこそ、その道のプロに相談をしてみませんか?
皆様の婚活が円滑に進むよう、一生懸命サポートをさせて頂ければと思います。

ドクターマリッジはコースも一つのため、入会前に選択をする悩みも必要ございません。
無料カウンセリング(予約制)も随時承っておりますので、お気軽にお待ちしております。

Filed under: ご入会に際して,日々のつぶやき — M.Mitobe @ 9:00 AM
2015年10月28日

今年にできること

10月も終わりになってまいりました。来週からは11月です。
今年もあと2か月となってまいりました。

さて、この今年もわずかなこの季節にやり残したことなどいかがでしょうか。
適齢期の男性・女性の方はなんとなく婚活していたが、なかなか出会いが
なかったといお声もよくお聞きします。

今は本当に出会いもなく、紹介や飲み会なども少ない時代です。
出会いを求めていてもなかなかないと思っていらっしゃる方が多くいらっしゃい
ます。この年末に近づくこの季節は特に思います。
今年も結婚はむずかしかったかな。。。と。

でも今年にできることもたくさんあります。
婚活はなんとなくでは成果はでないものです。きちんとした手段・行動がないと
本当の婚活とはいえません。
婚活何をしてますか?の質問に街コン参加くらいです。ではむずかしいです。

本気に婚活をお考えの方はより効率のいい手段をお考えです。
ひとつに結婚相談所がございます。費用面は少しかかりますが、堅実な婚活
・出会いになります。

実際、この秋の季節から始められる方も大変多くいらっしゃいます。
秋の結婚式シーズンに触発され、結婚の意識もかなり高まる季節でもございます。
女性だけではなく、男性も意識の高い方も大変多く、特に高収入でお仕事お忙しい
男性こそ、利用される傾向にあります。

ご活動され、ご自身にあった女性を見つけて、すぐに結婚をお決めになることが
多くあります。それだけ、婚活には時間も必要ですし、行動力も重要となります。

是非そんな意識の高い男性もご活動いただいております、Drマリッジでは大変
多くのご縁が生まれております。
みなさんも高い意識の中で婚活始めてみてはいかがでしょうか。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM
2015年10月25日

貴重な時間を無駄に使わない為に。

いよいよ10月も最後の日曜日となりました。
2015年も2ヵ月を残すところとなりましたが、皆様の婚活は順調に進んでいらっしゃるでしょうか。

現代は晩婚化が進み女性の平均結婚年齢も29歳となり、社会人になって仕事を学び、プライベートを充実させ、
一通り経験して落ち着いてきた頃に結婚をする方が増えています。
ですが平均的に結婚した方はいいですが、20代後半になり決まったお相手もいないとなると、
そこから新たにお相手を探すと言うのは難しい状況です。
ある程度の年齢を超えれば、自然な出会いがなくなってくるのは当たり前ですし、
素敵だなと思う男性は大体、既婚者だったりします。
それでもいつか自分のパートナーに出会う時が来るんだろうとのんびり構えていると、
気付いたら30代半ば…30代後半…40代!!となってしまいます。
時間の早さは年々感じているはずです。今年だって気が付けばもう10月の終わり。
今年は結婚する!!と目標を立てたのはついこの間の事のように感じているはずです。
婚活する女性にとって時間は何よりも貴重なもの。無駄に時間を使う訳にはいきません。
出来る限り最短でご結婚まで繋げられるような婚活をしましょう。
もちろん成婚に至るには結婚をする!!と言う強い思いや、
うまく行かない事が続いてもへこみ過ぎない気持ちも大切です。
また、自分だけの考えにとらわれ過ぎずアドバイザーや周りの人の意見にもしっかり耳を傾けてみて下さい。

2015年の婚活にラストスパートをかけて行きましょう!!

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv