スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年10月28日

今年にできること

10月も終わりになってまいりました。来週からは11月です。
今年もあと2か月となってまいりました。

さて、この今年もわずかなこの季節にやり残したことなどいかがでしょうか。
適齢期の男性・女性の方はなんとなく婚活していたが、なかなか出会いが
なかったといお声もよくお聞きします。

今は本当に出会いもなく、紹介や飲み会なども少ない時代です。
出会いを求めていてもなかなかないと思っていらっしゃる方が多くいらっしゃい
ます。この年末に近づくこの季節は特に思います。
今年も結婚はむずかしかったかな。。。と。

でも今年にできることもたくさんあります。
婚活はなんとなくでは成果はでないものです。きちんとした手段・行動がないと
本当の婚活とはいえません。
婚活何をしてますか?の質問に街コン参加くらいです。ではむずかしいです。

本気に婚活をお考えの方はより効率のいい手段をお考えです。
ひとつに結婚相談所がございます。費用面は少しかかりますが、堅実な婚活
・出会いになります。

実際、この秋の季節から始められる方も大変多くいらっしゃいます。
秋の結婚式シーズンに触発され、結婚の意識もかなり高まる季節でもございます。
女性だけではなく、男性も意識の高い方も大変多く、特に高収入でお仕事お忙しい
男性こそ、利用される傾向にあります。

ご活動され、ご自身にあった女性を見つけて、すぐに結婚をお決めになることが
多くあります。それだけ、婚活には時間も必要ですし、行動力も重要となります。

是非そんな意識の高い男性もご活動いただいております、Drマリッジでは大変
多くのご縁が生まれております。
みなさんも高い意識の中で婚活始めてみてはいかがでしょうか。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv