スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年1月30日

婚活を始める時期は

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

1月も明日で終わりになりますね。
1ヶ月あっという間に感じた方も多いのではないでしょうか。

さて婚活については新年の節目を迎えたことで1月からご活動される方が増えてまいりました。
割合としても婚活を始める方は特に1月が多く、ゴールデンウイークまでに活動されている方が7割ほどいらっしゃいます。

まだまだコロナ渦もあり、婚活をする環境としてはあまり恵まれているとは言えませんが、オンラインでの婚活が多くなっています。
画面越しで実施に抵抗があるという言葉も聞きますが、実際にオンラインお見合いをされた方からは以外と「お相手の雰囲気を知ることができて楽しかった」「直接お会いするよりも画面越しだったからリラックスできた」などのお声をいただきました。
また安全にお見合いができることは嬉しいですよね。

医師や年収1,000万円のハイステータスな男性とのお出会いが叶うドクターマリッジコースにおいても、オンラインでの実施が主になっております。
特に医師の方は感染のリスクを避けるためにも、直接お会いすることが難しいですが、オンラインを有効に活用しております。
このご状況だからこそ医師やハイステータスの男性の方もドクターマリッジを選ばれる方も増えております。

これからご活動を始めようとしている方々はぜひ早めにご相談に来てくださいね。
オンラインお見合いの方法などもご説明させていただきます。
医師やハイステータスの方と素敵なお出会いがありますように。
edited_IMG_7764_Original_20220122_152513

Filed under: サロン情報,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:05 AM
2022年1月29日

婚活を始めるタイミングとは?「今日が一番若い」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

例年年明けの1月はご入会相談、そしてご入会をお始めになる方が多い時期です。

・新年に掲げた目標として『2022年結婚』と思った
・今年は〇歳、年齢が結婚を考えるきっかけになった
・年賀状で友人知人の結婚報告を知った
・帰省して友人の幸せそうな家族に会った
・帰省し親から「結婚は?」と聞かれた

様々な理由やきっかけで結婚意欲の湧く方が増える時期と言えます。

今年は新年早々からコロナの感染再拡大のニュースが連日放送されています。

ドクターマリッジコースの男性の多くは医師ですので、特に大変な状況に身を置かれている会員様も多いようです。

それでも、仕事とプライベートは別です。
医師や歯科医師からのご入会相談も多く寄せられています。

このドクターマリッジコースは医師や年収1,000万円以上のハイステータスな男性と出会えるコースです。

未婚率が上昇し、婚活人口は増えていますが、このハイステータスな男性の割合はそう多くはいないことは皆様は想像がつくでしょう。

こうしたハイステータスな男性は当然ですが、多くの女性からアプローチを受けています。

コロナ禍で婚活を始めることに躊躇する女性は多いでしょう。

「今は医師の方は忙しいはずだし…」と勝手に推測している方も多いように思います。

仕事も出来る男性は、時間を有効に使い、仕事とプライべートはしっかりと区別されている印象です。
よって、医師やハイステータスな男性もこうした今の状況においても出会いは求めていらっしゃいます。

ハイステータスな男性は若い女性を選ぶ傾向があります。

婚活市場では、女性の「若さ」は大きな武器となります。
もちろん、知識や教養・マナー等も必要です。美しさは努力である程度叶うかもしれませんが、若さは努力では得られないものです。
婚活は後回しにするメリットがないというのはこうしたことからも言えます。

婚活を始めるタイミングとは?

コロナ禍でよく聞かれるご質問です。

答えは、思い立った時が始める時です。
だって、今日という日が一番若いのですから。
ドクターマリッジコースで素敵なご縁を掴んでいただけますよう、婚活アドバイザーがサポートいたします。

IMG_3992[1]

2022年1月22日

ドクターマリッジで医師とのシンデレラ婚を実現

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

コロナ感染症の影響による生活様式の変化は、結婚相談所での活動にも

さまざまな変化を与えています。

活動前のカウンセリング、入会手続き、実活動に至るまで、リモート化が

進んでいます。

医師との出会い、年収1000万円以上のハイステータスな方との出会いを

実現するドクターマリッジコースにおいても同様のことが言えます。

医療現場はコロナ感染症の影響もあって、非常にひっ迫した状況である

ことが想像されます。

医療従事者の皆様は、そうした状況から出会いを求めたくても、環境が

それを許さない状況があるかもしれません。

それでも、「結婚したい」という思いや、将来の理想的なパートナーを

見つけたいという思いは普遍的なものであると思いますので、もし少し

でもご活動いただける気持ちの余裕や時間的な余裕がある場合は、「

リモート」での婚活を有効活用していただければと思います。

 

感染がこのまま拡大の一途をたどる状況に変化がなければ、おそらくは

緊急事態宣言は延長となることも推察されます。

現実に医師、弁護士、税理士、会社役員と安心できる方との出会いが確実にあるのです。

ドクターマリッジはあなたの希望をかなえていけます。

当面の間は対面での活動は厳しくなってきますので、今だからこそリモー

トで婚活もとりいれながら素敵な出会いをサポートいたします。

33333333333

y[Wgbv