スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年12月30日

安心の婚活

こんにちは。ドクターマリッジ担当の稲永です。
今年の漢字一文字は「」でしたね。
災害がとても多い年一年でした

来年は災害のない年であってほしいと願います。
いろんなニュースを見ながら、思いもよらない事が起こるとそれに備えて何ができるだろうと考えるようになりました。

皆さまはいかがでしょうか?

何があるか分からないから非常用グッズなども準備しなきゃ。避難場所って何処だろう。保険は今の保険で大丈夫なんだっけ。

色々心配になりますよね

将来に向けて心配になってしまうもののひとつは、「結婚」もきっとそうでしょう。

将来、結婚する人がちゃんとした収入がある人、安心できる人であってほしい。

そう願うのは高望みしすぎではないですよ。

ドクターマリッジでは医師や高収入の方のみの結婚相談所です。

あなたの条件に合った方をアドバイザーがご紹介致します。

色んな事件も多い中、不安を抱えて婚活している方もきっと多いでしょう。

ドクターマリッジでは条件に合った方をご案内して承諾いただいた時にプロフィール公開するので、ご自身のプロフィールを無駄に公開しなくてよいからとっても安心して婚活が出来ます。

そしてお相手は医師などのハイステータスな方のみです。
まずはしっかりカウンセリングを行なってあなたのお相手探しで大事にしていることを伺わせてください。

サロンでお待ちしております

IMG_6586

Filed under: 出会い,医師 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2018年12月29日

今年を想う

クリスマスも終わり、今年もあと数日です。

皆様にとってどんな1年でしたでしょうか

≪去年から何も変わっていない≫

≪今年は今までになく、人との出逢いが多かった≫

など、様々な感想があると思います。

今、自分の胸に手を当て、目をつむり静かに考えてみてください。

振返った後、書き出してください。

そして、来年はどんな年にしたいのか・・・

忙しい現状に流され、心の奥深くにある

【結婚】

という願望について蓋をしていませんか。

出来ない理由を自分で「忙しいから」と言い訳していませんか。

本当の自分の気持ちに向き合い、行動を起こした時

現状は変わり始めます

 

ブライダル情報センターでは、その中でもお医者様との出逢いの部門がございます

『Drマリッジコース』

お医者様との出逢い・お見合いの機会を設けております。

少しでもご興味がございましたら、サロンで仕組みについてご説明をさせていただきます

まずは、情報集めから行い、自分にとって何が最善の婚活方法か

お考え頂くために私たちとお話をしましょう

お相手のご希望をお聞きし、問題を一つずつ解決し、ご一緒に頑張りましょう

お医者様との婚活

お医者様との出逢い

ご自身のお気持ちに正直に素直に行動しましょう

IMG_3118[1]

 

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM
2018年12月23日

出来ることからコツコツと

あっという間に年の瀬となり
一年ももうすぐ終わろうとしています。

皆様、2018年の初めに“今年こそは成婚する”
と目標を定めて活動さた方も少なくないかと思います。

もしまだ見つかってないという方は
“来年こそは”と強い意志を持ってご活動してみましょう^^
ただ今までと同じ活動方法ではなく
一度、活動自体を見直してみましょう。

今年の終わりに。例えば年末年始の休みを利用して
今年一年を振り返ってみて気になることがございましたら
書き出してみましょう。
ご自身のことを見直し改善できることを
細やかなことでもいいので思いつくままに書き出し
一つ一つ解決することが大事です。

改善できる点ですが、差し当たって思いつくことがなければ
希望相手である 医師やハイクラスな方で婚活をしてる方の特徴、特性を知ることも大事です。
改めて出来る限り情報を収集し、またアドバイザーに相談し、
心構えを持ちましょう◎

婚活は、自分自身で解決できる“肉体改造”等とは違い、
お相手が合ってはじめて叶えることができるものです。

ですので、ご自身を磨くことはもちろん
対象となる方々のことを知り、傾向と対策を知ることが重要です。
それだけでうまくいく。というものでもございませんが
出来ることはしてしまいましょう。

また“失敗は成功の母”とはエジソンの言葉ですが
その続きがあり“同じことを繰り返すとなんの意味もなさない”とあります。
失敗やつまづきはしょうがないです。

一つ一つ解決し、確実に前に進んでいきましょう^^
まさに人事をつくして天命を待つ。です。

皆様の婚活が実りあるよう全力でサポートさせて頂きます。

KIMG2348

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 5:51 PM

y[Wgbv