スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年3月31日

ドクターマリッジで叶える仕事と恋の両立

今日で3月も終わり、明日からは4月です。
先日まで寒さ厳しい日が続いていたと思いきや、月日が移り変わるのは早いですね。

さて、4月は、新しい環境で仕事をスタートする方、そして、生活スタイルもがらりと変わる方も多いのではないでしょうか?
そんな少し慌ただしい時期に、両立が難しいという理由で、婚活の足を止めてしまってはもったいないことです。
ドクターマリッジは、条件に合った方をコンピュータマッチングでご紹介をさせて頂く婚活のため、ご自身でパーティーに足を運んだり、ネットでお相手を探す必要もございません。
女性会員様へは、月に一定数のご紹介がありますので、会いたいと思ったときのみお見合い希望の連絡を頂けましたら、あとは、日程調整もアドバイザーが行います。
お見合い当日は、所定のブライダルサロンまで5分前目安にお越し下さい。
条件に叶ったお相手様と40分間お見合いをして頂きます。
その後は、双方がご希望をされましたら、後日連絡先の交換という流れとなります。

今は、仕事も恋も頑張りたい!と男性以上に仕事に情熱を燃やしている女性も多いです。
そんな多忙な女性には、私共ドクターマリッジが強い味方です。
忙しい時期も、婚活の意欲を止めずに、仕事も恋も全力で進んで参りましょう。
DSC_0281

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv